記事詳細

パチンコ

最期の切り札だ(*´Д`)ハァハァ

33

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
立て続けブログ書くと


卒業されたんじゃ?(⌒▽⌒)


とか、言われますね(*≧艸≦)


私の卒業は
ちゃんとしましたよ(*^^*)
板残して
仲間達が守り使い
私が居た日常が如く
そのままにしてくれていたので
コロナきっかけで
卒業生が自分板に
来ているだけなのですが


レスには写メ添付出来ない(*´Д`)ハァハァ


て言う理由(*´Д`)ハァハァ


デュランダル保留は嬉しい(*^^*)

ま、ハズれますけど(笑) 保留変化なしの レバブル先読みは デュランダル保留が多い(*´Д`)ハァハァ シンフォギア2打ち込みたいけど もうね、釘見なくても そこらにいる人の会話で 廻らないのが分かるので 触れん(*´Д`)ハァハァ で、シンフォギア 色々あったけど やはり初当たり重いんだわさ(*´Д`)ハァハァ 568Gで当たって これ出た(*≧艸≦)

15R&Vストック2確定嬉しい(*^^*) 10連して 32Gに5連して 色々あって 20000発オーバーで 6マン勝ったのが 七夕でしたね(´ー`*)ウンウン

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33