記事詳細

パチ&スロ

GW2日目(・∀・)人(・∀・)しゃーない負け

44 8

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


まず、旅行中の食事風景は
こんな感じ♪


昨日の晩酌は焼肉(・∀・)人(・∀・)

モーニング

お昼

夜はつけ麺食べたけど 写メ忘れf(^^; 稼働は~ 殿様は、最後頑張れてた感じ♪ ぴっぴこは、どうにもならない感じ 笑(  ̄▽ ̄) 最初 ヤマト 1K21だったのが19まで落ち止め


  初当たりは2回 隣が台パンおじさんf(^^; 台が揺れるんです… 遊びに来てトラブルは嫌なんで我慢したけど 『はぁ( ̄▽ ̄)=3』 お昼で、殿様呼びに来てくれた時に捨てました 台が揺れなければ… まだ打ちたかったけど残念 前半戦  殿様はハーデス ぴっぴこヤマトでしたが 二人揃って28K負け(;・∀・)人(・∀・;) 串カツで気分変えて後半戦 昨日のクレアがまぁまぁの履歴で打てそうな感じ しかし 打ったら打ったで、バケ祭り 笑(  ̄▽ ̄) 写メこれだけ

後半戦、投資少なくてすんだのはハナビのみ それも飲まれたのですが… 殿様のハナビは56あったのかな? 2が調子良かったのか分からんと本人言ってましたね なので、結果は殿様の回収のみ

足掻きましたが、ぴっぴこが良いとこ無し どうにもなりませんでした ( ̄~ ̄;) 殿様 投資61K 回収22K ぴっぴこ 投資56K 回収無し ぼろ敗け~(;・∀・)人(・∀・;) しかし10時間ごえの稼働で… 昨日の現場で… …を考えると頑張れた方だと 二人で晩酌しながらの結論で、話して笑いました 二人で10万近く負けても 笑える日があるってやらない人からすると ある意味怖いよねf(^^;f(^^; パチンコスロットを趣味にしたうちらの宿命ですわ 笑 ( ; ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄;)ハハハ また頑張りま~す (・∀・)人(・∀・) 皆様、良いGW を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    そりゃーどうしようもないやね
    
    でも殿の頑張りは凄いね(゜ロ゜)
    
    美味しいもん食ってリベンジじゃ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    台パンする人、どこにでも居るからねぇ。
    
    困ったもんだぁ~
    
    ヤマトねぇ、こないだ打ってみたよう。
    
    主砲リーチ(何て言うんか分からん)で当たりました。
    
    格上げなしの単発。
    
    ラッシュって、どんなんなのか体験したかったなぁ~。
    
    (^^;
    
    
  • 3. イサコさん イサコさん
    大阪へ何しに来たんや!?
    
    今は大阪巡り楽しんでパチは帰ったらやりましょう(^^)
    
    よそでパチして負けたら地元で負けるより余計に腹立たん?
    
    ちなみにこっち等価違うで( ̄▽ ̄)
    
    パチやらんようなった&旅打ち嫌いな人からしたらパチより観光優先やろって思うやろうね(^^)
    
    大阪行くねんって言うてくれたらよかったのに…
    
    あべのハルカス行ってみたら(^^)
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん そかそか(*^.^*)
    ラッシュ入れると楽しいよ♪
    
    いさ子ちゃん 大丈夫だよ~(*^.^*)
    大阪は仕事で来てたから、だいたいは行ってるんだ♪
    殿様が打つの以外興味ないからね(^_^;
    必ず休みは打つのかも?
    
    まぁ、私も趣味だし
    今は勝っても負けても、それが楽しいなら良いのかな(*^.^*)
    うちら、変よね 笑
    ありがとう♪
  • 5. 運転日報さん 運転日報さん
    台パンおるおる(`Δ´)
    
    土曜日の稼働の時
    北斗無双打ってて
    隣が牙狼翔なんやけど
    台パンどころか
    上部のちょうちんみたいのとか
    牙狼剣をバキバキ叩いてた
    2回注意されて
    3回目に別室に連行されてった(ーー;)
    
    稼働はおつでした!
    GWは厳しいね(^o^;)
    次はふぇいーp(^^)q
    
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    運転さん ありがとう(〃^ー^〃)
    ぴっぴこダメだったけど、殿様頑張ってくれたよ♪
    GW は厳しいね(^_^;
    
    台パンは、揺れるし壊れるし、嫌な気持ちなるから止めてほしいね(^_^;
    
    
  • 7. 良チャンさん 良チャンさん
    ぴぴちゃん
    勝つ時も半端ないけど負ける時も半端ないね!(笑)
    ギャンブルは勝ったり負けたりの繰り返しだからね。
    年間トータルで勝てればオケ(^。^)
    私も負ける時はあるよ。
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    良さん ありがとう(〃^ー^〃)
    大負けはやっぱあるよね~
    私の場合、年間でなく月間で見てるから、毎月が勝負(^^)
    そだね~勝ったり負けたりだけど
    パチンコ打つようになって収支荒れてるかも? 笑(  ̄▽ ̄)

GW2日目(・∀・)人(・∀・)しゃーない負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。