記事詳細

パチスロ

2015年初打ちまとめっめ

13 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
時間がなくて一個目書いてから4日目w

らすとでっす

マクロスやめてから

化物語が打ちたくて座る→当たる→なぞ継続→倍倍しょぼいおわり

朝打ってたマクロスがはまってるのをみつけ座る
1G目にメドレー1段階超一撃やったるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まさかのシングル揃いでボナ
おすいち(´゜д゜`)
何事もなく終わる
ちょい回しやめ

そのあと絆がBC間ちょっとはまってるの見つけた
座る
時間見る
@2時間無いのか…
やめる
マクロス→バースト→AKB→マクロス(2台目)→化→マクロス(2台目)→マクロス(1台目)→絆(座っただけ)


これが…乱れ趣味打ちだ!!!!!!!!


はいマクロスのデータ
1台目



2台目



これはひどい なにがひどいって? よく見てくださいよ奥さん ランカライブ40G ははは やっぱマクロス面白いなぁ(白目) 皮肉なもんすよね ボナ確悪い方が小役よくて 特殊役とかメドレーからのもあるけど 設定もよさ気だった方が小役落ちない まぁG数が少ないのもあるけど とりあえずこの日はおかしかった 33Gで2回VT当たりましたからね おかしな話ですよまったく そんなとこ引くならちゃんと555Gとか999Gで当ててほしいですねまったく あちなみに乱れうちとか言ってますけど ちゃっかり勝ってます2000枚くらい バーストエンジェル様様 今度また打ちに行ってあげますバーストエンジェル様♡ とりあえず次の休み友達誘って化物語打ってくるんで 見せ場あったり逆に負けまくったりしたら 更新しまっす またのn

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

2015年初打ちまとめっめへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)