記事詳細

パチスロ

2015年初打ち1

33 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
はいどうも

初打ちは
絆、マクロス、ストラタスで迷っていました
行くホールも決まらないくらい迷ってて
結局ストラタスのとこにはいかず絆かマクロスの2択って状況に


抽選の時間
新台入れ替えの日で
朝の抽選は70人くらい?
久しぶりに行くお店で台の配置の紙を貰ってみると
ここでささみさんが新しく入ってることに気づく
これは一桁を引いて初打ちはささみさんか???
期待を胸に抽選のボタンプッシュ
ででん
43番
…(゜-゜)

よし気を取り直して絆かマクロスか考えよう


とりあえずそんなに競争率も高くないと思ってたので
データ見てってかんじで入店
一目散にマクロスの前に
ってことで初打ちはマクロスF2でしたね(`・ω・´)


340Gくらいでレアチェリーからボナ
そこで

32G粘ってART告知ヾ(o´∀`o)ノ 幸先よしこ(ゝω∂)

見づらいけどリールに火山が噴火? してるようなのが映ってます こんな演出も見れていやー満足満足… ARTはどうしたの? 他書くとこないの? ええ 見せ場これだけです(ゝω∂) パワスロのデータがあるので 最後のログに乗せます(´・_・`) まだ終わりませんよ! 続きますよ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

2015年初打ち1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台 500円/94枚スロ:1台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:1台 2スロ:2台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:1台