記事詳細

パチスロ

ついに…見た!!②

3 0

シェクルさん

ブロガーランキング:-位
前回からの続きです。


ランカライブはクマクマ5個からの100Gで(ショボい方??)まあまあ増えていくも特に面白い展開もなくラスト5G…

左リールスイカまで滑って、ルカのバジュラ捕捉演出??だったのではいはいリプレイですねっと適当に押したところ、スイカもリプレイも揃わず…
その後ラストゲームでボナ告知。

首の皮一枚繋がった~とランカを揃えるとダブル揃い!!!!しかも…


ついに引きました、マクロスクォーターボーナス!!


写メは周りの人の視線が痛かったのでとれませんでしたwww
ということは実は確定役を引いていたのかもしれないですね~適当押しはよくない…


そしてルンルンで消化するも…


獲得したのは2セットのみ!!(笑)
まぁダブル揃いだったので実質3セットだと思うのですが…
アルト君50、シェリル55を消化して、バルキリーが飛び去っていきました…


え、終了??


グリフィスパークへ移行し、あれぇ~??と思いながら押し順していると、中段にベルが揃い、ミニキャラがいっぱい落下!!

不覚にもビビりましたwww
やっぱり3セット目があったんですね~!!

このTCが逆回転始動。
逆回転するとアルト君来いっっ!!と思ってしまうのは私だけでしょうか。

祈りが通じたのか??アルトラッシュへ突入!!
そして安定の100G!!!!(笑)
でも100あれば200枚以上は出ますからね!!


言わずもがな特に面白い事もなく終了。今度こそほんとに終了。
高確中にチャンススイカ、チャンスチェリー、弱チェリーを引き倒すもヒットせず。モードも通常Bだったので潔くヤメ。
手元に1300枚ほどあり、貯玉をつくることに成功!!やった~っ!!( ´∀`)

投資分も20スロのジャグラーで出た分を換金したらそのまま戻ってきたのでトントンでした♪


しかしバジュラッシュはいつになったら引けるのか~。究極クランボーナスもアンタレスもいまだに引けず。
メドレーステップアップダブル揃いは引けたので、もうちょいだと思うんですけどね~。
あんまり関係ないですかね(笑)



しかしマクロスほんとに面白い!!
打ち込んでいくとリールと演出の矛盾や違和感に気がついて熱くなれます

あとはTCの時以外のアルト君大好きなので(笑)



では、ここまで読んで下さりありがとうございました!!(*´ω`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

ついに…見た!!②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:1台 2スロ:2台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台