記事詳細

パチスロ

流ちゃんと歌姫からフルボッコされたぉ(。・`ω・。)q

39 4

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
はろろーんヽ(。ゝω・)ノ☆

タィトル通り…負けログです(・∀・)

もぅフルボッコです(・∀・)

勝てません(・∀・)

愚痴っていいでしょぅか…(・∀・)?

心折れた2日分の鬱憤…

聞いてくださぃまし(((((((((ノ∀`)・゜・。 

☆12/9☆
この日ゎエヴァ新台2日目とゅー事で
私もエヴァ打ちたくてマィホへGO-♪

相変わらず抽選に勝てる訳もなく
エヴァ取れず金ガロへ☆彡


投資1000発で
コウガ疑似3 タィトル守りし者
天馬轟天牙狼群 ザジ 赤

素晴らしい展開で大当たりを
射止めるも単発ぅ(・∀・)

ここからが修羅の道ですた(((((((((ノ∀`)・゜・。 

とにかく何も熱ぃのん来る事なく
気づけばまた1000回転越えちゃったん

自慢ぢゃなぃけど
朝ィチからガロ打って
1000ハマらんかった事ほぼなぃ(。・`ω・。)q

心ポキ②なりながらも
頑張って1300回転まで
回したんだ…

もぅこれ以上ゎ無理って思ぃ
旦那に台あげたった(´・∀・`)y

何か旦那いわく私の後ゎよく爆発するから
俺が出したるとの事…(≧Д≦)

(;´Д`)後ゎ頼んだ!!!

んで私ゎとゅーと
違うガロにゃんへ移動(・∀・)

フフフ懲りない女(◎’v`)ノ

でもなんゃ当たって6連ゎ出来たょ♪

まぁ出た分ぜーんぶのまれたけどねッ☆

結局、最初のガロにゃん
当たったん何と2100回転…!!!

恐ろしすぎるぅ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

でも旦那が13連してくれて
この台の差玉チョィ-まで
回復してまぴた♪

やはり私の後ゎよく出ます(つω`*)テヘ

この日ゎ結局-2万発でしたにゃ(;´Д`)

もぅガロにゃん大嫌いなった(`ε´)


☆12/14☆
毎度の事ながら週末のマクロス争奪戦☆

抽選ゎまた悪くてマクロス打てんなぁ
思ってぃたら…!!!

知らないおじぃちゃんが…

(・∀・)ねぇちゃん何番や?

…?31番です(。・ω・。)

(・∀・)ならこの番号やるゎ!

!!!!!!

まさかの1番の番号頂いちゃぃました

おじぃちゃんが渡してくれる時に

(・∀・)こんなええ番号引いたら運なくなるから
いらんねん!

ッて私に番号と共に悪い運も
引き取れって事ですか…(≧Д≦)

まぁそんな事がありマクロスget出来ました♪

もぅね…特に書く事もなぃから
簡単に書いてもいい??















ボロ負けだょ(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)

本間におじぃちゃんの悪運を
頂いてしまったゎー!笑

とにかく全てにおいて
引きの悪かった1日でした…

朝からバケで…



特殊役引いてBig昇格 さらにボナ後すぐに…

また特殊役引いてマクボget~ヽ(。ゝω・)ノ☆ 上乗せ1個…(≧Д≦) さらにこの後すぐに特殊ベル引き 2連続マクボきたにょん♪ 上乗せ2個…(≧Д≦) 引き弱すぎません…?? 結局1000枚くらぃで終わりん(;´Д`) この日にあったネタといえば こんなんだけです… 後ゎずっと地味な展開で 700枚出てのまれ、1000枚出てのまれと ズルズル打ち結局負けたょ~ もぅ無理だぁ(;´Д`) やめる(`ε´)! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ マクロスの結果だょん((ヾ(。・ω・)ノ☆ 総回転数6694G Big13回 RB4回 TC合計11回 [子役確率]  弱チェ 66回 (1/101) 強チェ 30回 (1/223) レアチェリー 3回(1/2231) 弱スイカ 62回 (1/107) 強スイカ 13回 (1/514) レアベル 3回 (1/2231) 特殊役 3回 (1/2231) 特殊ベル 1回 (1/6944) メドレーSU8回 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ total -1900枚にょん(´・∀・`)y-~~ヘー はぁ…最近マクロス設定入れてくれなくなった! 多分私が勝ててたのって 高設定打ててたってのもあるょね(;´Д`) もぅマクロス出せる気しなぃなぁ… あ☆マクロスの後に時間まだあったので エヴァ初打ちしたょ(。・ω・。) 次のブログでエヴァの事書くね でゎ読んでくれて ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. glamb1さん glamb1さん
    こんばんは☆
    中々辛いですね〜><
    
    エヴァは自分はまだ打ってないですが、人のログを読んでると
    結構辛そうですね!!
    ほんと、最近はMAXが主流すぎますよね。
    初当たりしても連チャンしないことも多々ですし><
    
    ほんとおじいちゃんの悪運(?)までもらってしまって
    気の毒でしたね。。。
    結構、養分されてしまったかと思いますがめげずに
    お互い頑張りましょう★
  • 2. かずかずたんさん かずかずたんさん
    こんばんわ
    私もまぃメロさんと同じくマクロス大好きでいつも打ってます。最近は私の引きは全く無くなったかのようにフルボッコです。それでもマクロス愛は変わらないので、撤去されるまで打ちます。(*^O^*)
    こうなったら愛で設定変えてやる~
  • 3. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    glamb1さん(つω`*)
    
    エヴァきつぃですけど
    それを承知で打てば
    私ゎ全然きつくなぃです☆笑
    
    おじぃちゃんの悪運までも
    もらってしまぃ養分になっちゃぃました…涙
    
    何かマクロスで勝ち方忘れたかも~(≧Д≦)
    
    お互い今年ももぅすぐ終わりですが
    頑張りまっしょぃ
  • 4. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    かずかずたんさん(つω`*)
    
    初コメありがとうございます☆
    
    おーマクロスloveの方ですかぁ
    
    演出とか神ですょね!!!
    
    私も最近マクロスの養分になりつつあり
    ダメょダメダメ~状態ですん(≧Д≦)笑
    
    でもマクロス低設定でも
    割と誤爆してくれるので
    愛で設定ゎ変えれますよねぇ
    
    お互いマクロス頑張りまっしょぃ

流ちゃんと歌姫からフルボッコされたぉ(。・`ω・。)qへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)