記事詳細

パチスロ

絆で最強の引きを発揮した…カモ?(( (っ´ω`)ノ

117 7

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
こんばんちゃー((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.

今日ゎ7の日だぁ~(((o ・`∀・´)ノ

もちろんマクロス打つ為に出撃にゃん♪ 

日曜日やから、めちゃ人多ぃ!!!

グラサンとハゲおじも
もちろんおりはるッ(・∀・)笑

150人くらぃ並んでて
抽選36番にゃん

グラサンとハゲおじゎ…

私より番号悪ぃ!!!

ニヤリ(・∀・)♪

大体この3人以外に
マクロス狙ってる人ぃなぃので
余裕ぶっこぃてたら…

まさかのぉ…(;´Д`)

マクロス空いてにゃぃ(;´Д`)

パワスロも用意してたのにぃ(;´Д`)

仕方なぃのでバジ絆にしたょ(´・∀・`)y

前日+7500枚出てた台を
据え置き狙ぃデス☆

今日ゎ私神がかってた(・∀・)

朝ィチ1回転目に強チェきた♪

それがBC当選したけど
BT入らにゃぃ!

でも持ちメダルでBC引き
今度ゎBT突入したにょ☆彡

この後に事件ゎ起きた(・∀・)

BT突入画面でチャンリプ引き
枠がレインボーなってて
もぅBC確定かぁ~思ってたら…

逆回転しよった(≧Д≦)!!!

朝ィチからフリーズきたぞぃ


マクロス取れなくて ある意味良かったかにゃんヽ(。ゝω・)ノ☆ PBT中に上乗せゎなし(・∀・) BT中に引いたから 突入画面も出なかったので 継続率もわかりません(・∀・)

でも祝言モードでノリ②状態(ノ∀≦。)ノ

…なんて訳もなく 祝言モードゎ5回で終わりん(・∀・)笑 恐らく継続率66パーなんちゃぅかな~ 普通に10話で終わったんですけどー(゜∀゜ゞ)☆ 1100枚くらぃ…(;´Д`) 朝ィチの煌めきゎ何だったんだろぅ(・∀・) この後も何かBT突入めちゃしまくる!! ただほぼ単発(・∀・) 朧ちゃんでも2連しかしまへん(・∀・) 余裕の全のまれぇΣ(・c_・lll) ガビーン てかマクロスめちゃ出てるしぃ…!!! ボナ引きまくりやし多分高設定だと思ぅ… モゥダメポ゛━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━ォ!!! 何か気分的に落ちまくってるケド BTよく入るので追加投資しますん(;´Д`) …するとまたもゃ事件ゎ起きた(・∀・) 追加300枚でチャンリプ来て 演出的に当たった思ってたら デカボタン出て弦ちゃんの一撃演出… ただの演出かな?思ってたら なぜかまたチャンリプ!! はぃ(・∀・)またフリーズ引きまぴた 多分2回目のチャンリプで 当選したと思ぅ♪ フリーズの時ゎ即当たりなんかな??☆ これが初めての祝言モード2個ストックの 音鳴りましたヽ(。ゝω・)ノ☆ しかも天膳様が走ってきたしぃ~

今回ゎPBTで2個乗せたにょん☆彡 祝言モードめちゃ期待したのに 最初1回だけBC引いて次ゎレア役引けず… 最悪だ(・∀・) でもさすがに80パーなので BC全く引けないケド継続してくれた するとまた事件ゎ起きた(・∀・) 15話くらぃでさすがに終わりそぅな感じで ヤバィ思ってたら弦ちゃんと天膳のバトル時に またもゃチャンリプ引き枠レインボー!! またフリーズ…(・∀・) てかBT中に枠レインボーゎフリーズ確定?? こーゅぅん写メ撮るべきだった…!!! 知らなかったから 普通にレバー叩いてしまったょー(≧Д≦)

今回も2個乗せでぴた♪ さすがにフリーズ2回も引いてたら エンディングゎ確定でしょ♪ 祝言モードゎ1回で終わりん(;´Д`) そしたらまさかのストックなくなった瞬間に ソッコー終わったんですけど(゜∀゜ゞ) 21話で終わりん… フリーズ2回でこれゎ引き弱すぎません…? この後何かめちゃハマる… 500ハマり、350ハマり、300ハマり… メダルが減りまくる(・∀・) 普通に設定悪かったんだと やっと気づき次BT当たったら ヤメょーと思ってると やっと300ハマりの後に スグBC引けてオールベル引けて ビリー音鳴ったょ(≧Д≦)☆ でも5連で終わりん…(;´Д`) もぅ無理だ…!!! 少し回したらヤメょーと思ってると チャンリプ引いて前兆中に さらに事件ゎ起きた(・∀・) 次ゎ…なぜかレバーオンでフリーズしました (@_@)(@_@)(@_@)←目こんなんなった笑 嘘だと思ぅでしょ?! マジ実話です(・∀・)笑 バジのフリーズって こんな簡単に引ける確率ちゃぅのに 私の引きおかしすぎなぃか…? マクロスでゎあんなに フリーズ引けなぃのにね(・∀・)笑

ストックゎ1個だけ☆彡 祝言モード今回ゎ9話まで継続してくれたょ! てか4回目のフリーズ引いたん 21時なので取りきれなかったら ヤバィので急いでブン回す~! …必要なかったね(゜∀゜ゞ) 何話までいったか忘れたケド 1500枚しか出ませんでちたん(@_@) 泣いてもいいょね…?? もぅ即ヤメでーす(´・∀・`)y-~~ヘー ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ *6900G BC61回* 結果 [投資]400枚 [回収]4200枚 total +3800枚でちたん(≧Д≦) バジのフリーズを4回引いて こんだけしか勝てなぃとか終わってる… 勝てて嬉しかったケド 素直に喜べなぃなー(´・∀・`)y-~~ヘー 全くBC引けなぃから スグに終わる恐怖と戦いまくったので 精神的に疲れた(・∀・)笑 やはりバジで出すにゎBCの引きが 必要なんですねぇ… それに設定も多分1か3だと思ぅ… 同色全く引けなかったし ほぼ青異色でしたから(・∀・) でゎ読んでくれて あんがと゜.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゜.+:。 :+*☆SёёYou☆*+:。(◎’v`)ノ~~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
117

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    4回は凄いね
    次は爆発するさ
    おめでとう(*^▽^*)ノ
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    フリーズ2回も?!
    
    おめでと\(^o^)/
    
    マクロス打てない気持ち乗り越え
    絆選択成功だね!
    
    引きはいつかついてくるもの
    
    次回p(^-^)q
  • 3. koh3さん koh3さん
    フリーズ4回で。残念でした。
    
    やっぱり設定ですかねぇ。(^o^;)
    
    自分も昨日はフリーズ、祝言モード5回めから更にフリーズ!設定入っていた感じだったから、しっかり伸びましたよ。途中、完全勝利も入って53話。引き戻せませんでしたが。
    
    その引きがあれば、次は爆発して万枚ですよ。
  • 4. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    ぴぴさんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    
    もしゃ復活なさりましたか?!
    
    引退宣言にゎかなりのショック受けました…
    
    またブログ楽しみにしていますので
    待っています(≧Д≦)
    
    初めて1日で4回もフリーズしました♪
    
    ぴぴさんみたいに爆勝ち出来なかったけど
    フリーザにゎなれた…かな(つω`*)テヘ
  • 5. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    ロコたんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    
    フリーズまさかの4回ですぅ(・∀・)笑
    
    1/50000をこんな簡単に引けるなんて
    きっと二度とないにゃん(;´Д`)
    
    そしてこんなにフリーズ引いて
    爆発しなかったのゎ私だけでしょぅ…
    
    せっかくイイのん引けても
    ストレス半端なかったょー!!!
    
    次ゎもっとイイ報告出来るよーに
    頑張りまっす♪
    
    煌めくぞー←ロコたんのパクリ☆笑
  • 6. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    koh3さんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    
    初コメありがとぅです
    
    フリーズ4回でこの引き…
    これがまさしく真の引き弱だと
    思いませんか?!笑
    
    やはりバジゎ設定が大いに関係しますね!
    
    BC当たらな話になりませぬ(≧Д≦)
    
    53話まで続いたなんて
    羨ましすぎるー!!
    
    私もフリーズ2回引けた時ゎ
    そんな未来があったかもなのぃ…
    
    きっと私にゎ万枚ゎ夢のまた夢ですぅ(・∀・)
  • 7. 桜井ゼウスさん 桜井ゼウスさん
    フリーズ4回は引き強でしょ笑
    
    でも回収4200枚は残念ですね
    途中で真瞳術とかあれば万枚コースですもんね

絆で最強の引きを発揮した…カモ?(( (っ´ω`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)