記事詳細

パチスロ

バジ我が忍法とくと味わぇた(つ∀`*)結果♪

54 3

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
続きにょんヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜

マクロス打つつもりがバジに変更なったケド
フリーズや真瞳術まで引いちゃって
ィケ②な展開~

ちなみにマクロスゎ2台共、出てなかったし
結果オーラィでちたッ♪♪♪

俗にゆぅ神展開ッてやつですなぁ(つ∀`*)笑☆

…とも何とも言ぇんケド(( (っ´ω`)ノ



あんまりBCに当選してくれにゃぃ(ノД`)☆ 絆高確でレア役落ちないくせに 他やとチャンリプ落ちまくって しかも外れまくるしぃε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ 何かィマィチ噛み合わなかった…! てかBC青異色ばっかやったから 奇数やと思ぅし低設定なんでしょぉねぇ~ 致し方ない((´д`●))三((●´д`)) ともぁれ何とか死に物狂いで連チャンさせて…

エンディングゎ見れました.+:。(●ゝω・)~☆ 絆でゎ初めてデス やはり何度見てもバジのエンディングゎ 泣けますなぁ…。゜(。ノωヽ。)゜。 結局30話継続してぇ~~

こんな感じでちたん(p’ε`q*)☆。+ 4000枚overならんくてチョィ残念ッ!!! この後も続行するとスグにBC当たり ATも入って700枚くらぃget~☆ おそらくこの時でメダル4500枚ゎ あったと思ぅ( ・`ω・)-○)) でも即ヤメ出来なぃのが私流 ブン回した結果…地獄でした(´・∀・`)y とにかくハマるしBCに当選してくれにゃぃ… みる②内にメダルがのまれてぃく… 1500枚くらぃノマれてまた取り戻し また2000枚くらぃノマれてチョィ取り戻しの 連続でした((´д`●))三((●´д`))

結局22時まで打ち続けて 何とかメダル少しのまれて終了でちた(ノД`) 本間に長い時間ずーっとダラ②展開やた! 結果 ☆バジ絆☆ 投資3.5k 回収4016枚 メダルゎ全部貯メダルしたょ(p’ε`q*)☆。+ また万枚目指しますぅ.+:。(●ゝω・)~☆ 相変わらずバジゎキツィですねぇ~! やはりカラィなぁε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ バジ好きなんゃけど私ゎ相性良くなぃんデス。 バジ2やバジ絆も収支ゎマィナスやしね☆笑 でもフリーズや真瞳術を体験出来て 楽しかったからまた挑戦してみます でゎ読んでくれて ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

オマケの愛しの夜叉丸と蛍火の写メで さょなら :+*☆SёёYou☆*+:。(◎’v`)ノ~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. 友くんさん 友くんさん
    こんばんわ(*^^*)
    フリーズお見事です♪
    バジリスクは確かに辛いイメージがあります!
    マクロスも辛いと周りの人達はいいますけど好きな台で勝つことが一番気持ち良いですよね(笑)
  • 2. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    友クンさん☆
    ぁりがとぅござぃます(*^^*)
    バジ辛いと私も思います!
    
    フリーズや真瞳術引かないと
    出るイメージ出来ません(笑)
    
    マクロスも辛いと思うけど
    なんや甘いんちゃうんかなって
    最近思ってます(*^^*)
    
    通常Bゎ地獄ですけど☆笑
    
    やはり好きな機種で勝てたら
    最高ですょね.+:。(●ゝω・)~☆
  • 3. ブスバナナさん ブスバナナさん
    勝ちオメです(*^▽^*)
    最後の蛍火と、夜叉丸の、写メ
    ナイスです(*^▽^*)
    
    また、頑張ってくださいねぇ(*^▽^*)
    

バジ我が忍法とくと味わぇた(つ∀`*)結果♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)