記事詳細

パチスロ

9月のマクロス稼働結果.+:。(●ゝω・)~☆

88 2

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりですぅ~(つ∀`*)っ))⌒☆

色々と忙しくて稼働ゎしてたんですが
ブログ書く気力ぁりませんでしたぁ(ノД`)!

忙しかった割に仕事終わりにスロったり
大好きなマクロスと戯れてたんですけどね笑

でも最近あんなに相性抜群やったのに
私に微笑んでくれなくなったょ…ィャ((´д`●)

9月後半まで負けてばっかりでした(´・∀・`)

とにかく低設定ばっか打ってたみたぃで
通常Bにとにかく苦しめられたッ!!

マクロス怖ぃなぁ…ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ

ずっと負けてたので写メもなぃので
詳しくゎ書きませんが9月後半までで
収支-50kくらぃでしたんε-(・益`・o)

あ!5スロでの負けですょ(゜ω゜)

なか②の負け具合でしょッ(((((((((ノ∀`)・゜・。 

…とまぁこんな感じに負けてたので
今月ゎ諦めてたんですが何とか月末に
少し巻き返せまちた

その怒涛の2日分の稼働を報告しますにょ♪

( ̄△ ̄)勝った時だけ書くとかズルィ私☆


アヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9/27と9/30の稼働分ですぅ~(*^^*)

まずゎ27日.+:。(●ゝω・)~☆

このホールゎマクロス2台あるんですが
毎回打ってるのゎ私とハゲたおじ様なんです!

週末になるとこのハゲおじ様現れるんですが
いつも私と同じく閉店まで打つマクロス好き!

何かこのハゲおじ様がいると
いつも私の台吹かないんですょぉ…

だってこの人とにかく引き強い( ̄△ ̄)笑

低設定だろぅがほぼ必ずいっぱぃ出してる
強者なんです(゜ω゜)

なのでマクロス愛なら私も負けてる訳なぃし
勝手に対抗意識持ってるんですが
いつも敗北しておりまする(`ε´)

この日こそ負けなぃ!と思ぃ意気込んで
実践開始すると…


早速ユニゾン目光臨~(((o ・`∀・´)ノ え、いきなり高設定確定しちゃった!? ユニゾン目ゎ低設定やとドエライ確率なので これゎ高設定期待出来るかも …ッて思ぅも簡単に2セット終了!!! 現実ゎ甘くにゃぃ(*´・ω・`)ノ しかもAT終わってスグにボナ来るし タイミング悪ぃなぁ思ってぃると…… まさかの66Gでゲーム数解除しちゃったょ! 特殊解除で66G→夢夢ちゃんとかけたんかな? 設定6確定どすぅ~(つ∀`*)っ))⌒☆

まさかの6様とゎ嬉しすぎるぅ 今日ゎハゲおじ様に負けなぃ( ・`ω・)-○)) やはり天国移行半端なくボナ当たりまくる♪


トライアングル目も引けたょ(*^^*) +200でしたぁ♪♪♪ でも伸びきらず3000枚くらぃで終了!!! 十分②(p’ε`q*)☆。+ この後ゎチョィとダラ②して 1000枚くらぃのまれる(`ε´) VT入るけど事故らんくてスグ終了の 繰り返し…((´д`●))三((●´д`)) でも途中メドレーSU2で当たり まさかのランカLIVEでぇ!!!!

MAX上乗せしまちた(^з^)-☆Chu!! 途中チャンススイカ引いて ラストに何か来い~思っていたら まさかの7揃ぃリプでした♪ …焦りすぎて目押しミスったんで 7揃ぃしてないけどMAX乗ってるんで 恐らくしてたんゃろね(*^^*)笑 でも上乗せやボナ引けず 1300枚くらぃで終了しちゃった… くそぉ(・_・、) この後にまさかのバケ中に またもゃユニゾン目光臨

ボナ中のユニゾン目ゎ天国C確定なので 激レアだと思ぅ(^з^)-☆Chu!! 天国Cのみ50%で天国ループしてくれて 抽選漏れても次のモードゎ通常B否定するし 爆発の大チャンス(*^^*) …のはずなのに、まさかの1回で 天国C転落!!!! ひどすぎるーー!!!!! 天国C生かせず…((´д`●))三((●´д`)) 落胆してぃたけど、この後やっとこさ マクロスでの最後の目標達成しました♪♪

∞レギュラー引いたょ(ノ∀≦。)ノ

長かったなぁ~(;´Д`) 16万回転くらぃでやっと引けたからね♪笑 でもさすが引き弱の私( ・`ω・)-○)) まさかの20Gで弱チェリーで当たり 即転落させちゃった(*^^*)笑 そんなバナナ(;´Д`) 何か一気にやる気なくして 21時半やし実践終了しまちた!!! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 9/27のマクロスの結果だょん((ヾ(。・ω・)ノ☆ 総回転数8186G Big27回 RB3回 TC合計20回 [子役確率]  弱チェ 113回 (1/72) 強チェ 31回 (1/264) レアチェリー 4回 (1/2046) 弱スイカ 87回 (1/94) 強スイカ 18回 (1/454) レアベル 5回 (1/1637) 特殊役 2回 (1/4093) ユニゾン目 2回 (1/4093) メドレーSU13回 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ [投資]2.5k [回収]17.5k +15kでぴたん(p’ε`q*)☆ 4000枚くらぃ出たので 貯メダルしたょ.+:。(●ゝω・)~☆ 何か色々引いたのにあまり事故らんくて 中途半端でしたねぇ(;´Д`) あ!ハゲおじ様ですか? フフン☆やはり私の… 敗北でしたぉ(*^^*)笑 なぜかハゲおじ様の台も高設定っぽくて 私よりボナも引けてたし5000枚overしてたゎ★ ハゲおじ様恐るべしッ!!! さて(*^^*) 30日の稼働分ゎ次の記事に書きます♪ Next~(つ∀`*)っ))⌒☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    キャッ
    
    凄い
    
    確定見たの?!
    
    まぃメロちゃん
    いつも
    可愛い
  • 2. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    ろこどーむさん(*^^*)
    
    コメントありがとぅござぃます☆
    
    まさかの6確出て驚きました(^з^)-☆Chu!!
    
    私が可愛いなんて!!!
    ありぇませぬ~(;´Д`)汗
    
    パチスロ好きのただのマクロスオタですょ笑
    
    でも嬉しいですぅ(*^^*)
    ありがとぅござぃます☆

9月のマクロス稼働結果.+:。(●ゝω・)~☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)