記事詳細

パチスロ

9月のマクロス稼働結果.+:。(●ゝω・)②~☆

92 3

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
続きにょん~(((o ・`∀・´)ノ 

9/30の稼働分ですぅ(*^^*)♪

この日ゎ仕事休みやったので
5スロのサラ番でも打とぅと思ぃ
朝ィチからホールへGO-♪♪♪

…するとサラ番3台あるんですが
抽選5番やったのにまさかの台取り合戦に
敗退してもぉたッ(;´Д`)!!!

仕方なぃのでいつも通りに
マクロスと戯れることにぃ…

何か最近マクロスよく出てぃたから
この日ゎ微妙かなぁ思ってたんで
あまり乗り気ぢゃなかったんですょ~!

そしたらヤハリ投資の嵐~(*´・ω・`)ノ


しかも中途半端な300Gとかで 特殊役でボナ…((´д`●))三((●´д`)) 特殊役ゎVT中に引いてこそ 意味あるのにぃ(;´Д`) ※VT中の特殊役ゎ50%で マクロスクウォーターボナになるので☆ んで、このボナでゎTC獲得なし~ この後も続行すると 全く強レア役も来ないし やはりVTも引けない!!! これゎヤハリ低設定かなぁ思ってぃると…

またもゃ特殊役…( ̄△ ̄) しかもまた400Gくらぃと微妙な回転数やし! マクロスゎどーせならハマってくれる方が 私にゎ有り難いので中途半端なんで 当たられるんが一番嫌だな(`ε´) しかも設定差のなぃ薄いボナやし 何かタイミング悪ぃなぁ思ってぃると このボナ中にぃ~~

何かまたユニゾン目きたんですけどぉぉ!!! まぢすか▽・w・▽!!! でも、どーせ低設定のドエライ確率のん 引いたんちゃぅんかなぁ思ぃきや 突然レア役も落ちまくるぅ(^з^)-☆Chu!! 天国Cゎ2回ボナ引いて終わったけど その後もボナいっぱぃ引けるし ストックも割とあってくれた そのストックでアルトrushで+100や 超時空LIVEで+270乗ったりして 結局3000枚くらぃ出ましたぁ(p’ε`q*)☆ この後も打ち続けると ボナいっぱぃ来るし通常Bに 全く飛ばないんですょ!!! おそらく高設定やったんかも(*^^*)♪ だって途中引いたVTでぇ…

またユニゾン目引いたしねぇ(((o ・`∀・´)ノ トライアングル目やと思ってぃたら パワスロ見たらユニゾン目2回になってた!笑 偶数挙動やし、もしかしたら 6様の可能性もありぅる …ですがVTめちゃ引けるのに この後ちょいのまれて1000枚出たりとか 微妙にしか増えず閉店近いんで 実践終了しまちた(^з^)-☆Chu!! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 9/30のマクロスの結果だょん((ヾ(。・ω・)ノ☆ 総回転数7179G Big22回 RB4回 TC合計22回 [子役確率]  弱チェ 92回 (1/78) 強チェ 19回 (1/377) レアチェリー 2回 (1/3589) 弱スイカ 76回 (1/94) 強スイカ 19回 (1/377) レアベル 5回 (1/1435) 特殊役 4回 (1/1794) 特殊ベル 1回 (1/7179) ユニゾン目 2回 (1/3589) メドレーSU4回 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ [投資]1300枚 [回収]3700枚 +2400枚でぴたん(p’ε`q*)☆ またもゃユニゾン目2回引いたし もしゃ高設定やったんかもぉ~?? まぁ天国Cゎゴミすぎたけどね(;´Д`) それに偶数挙動やったんで 6様の可能性も十分ありぅる(*^^*)♪ 9月最終戦でイイ台に座れて 良かったぁぁ~(つ∀`*)っ))⌒☆ マクロスでの目標も達成したし もぉ思い残す事ゎなぃッ!!! …ッて、まだ②撤去されるまで マクロス打ち続けるけどねぇ( ・`ω・)-○)) でゎ読んでくれてぁりがとぅ また実践したら書きまぁ~す(*^^*) ★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^、ゝ^*)ノ★
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まいメロちゃん
    
    勝ちおめ!!!
    
    10月も波に乗りたいね
  • 2. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    ろこどーむさん(*^^*)
    
    めちゃショボショボですが
    勝てて良かったです♪♪♪
    
    10月ゎ収支+なれたらい~なぁ☆
    
    ろこどーむさんのブログも
    読んでいます
    
    読みやすくていつも楽しみにしてます☆
    
    私もコメントしてみます♪
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ありがと

9月のマクロス稼働結果.+:。(●ゝω・)②~☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)