記事詳細

パチスロ

超一撃で成功からの神展開~( ・`ω・)☆

132 2

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎぁ~(((o ・`∀・´)ノ 

マクロスloveすぎて本間に困ってる
まぃメロですぅ♪♪♪

何でこんなに打ちまくっても
飽きなぃんでしょぅか?!

マクロスにゎ中毒性がありますな(≧▽≦)☆

そんな愛しのマクロスを今日も
ブン回してきたので報告しますにょ(つ∀`*)

☆10/7☆
朝ィチから5スロのマクロス(p’ε`q*)☆。+

7の日のイベなので設定入ってる事を期待ッ!

すると朝ィチから早々とボナ連

天国飛んでるのか簡単に当たるぅ~♪♪

のに!!バケ地獄…( ̄△ ̄)

特殊抽選に引っかかってくれんと
なか②VT獲得出来ましぇん(*´・ω・`)ノ

うざぃなぁ~思ってると
まさかの77Gの特殊抽選でVT当たるッ!!!

ま、まぢか(≧▽≦)
77Gでの当選ゎ設定456確定ですぅ♪♪♪

いきなり高設定示唆してくれて
安心してブン回せる(p’ε`q*)☆。+

このVTゎランカLIVEで+100乗せて
ボナ引いて500枚くらぃで終わりん☆☆

この後ちょい回してボナ引いて
待機中にぃぃぃ~



トラ目get~゜+.゜♪ (◆Pd’З゜$)゜+.゜☆ このVTゎなんやボナ連して 1500枚くらぃ出てくれたッ♪♪♪ でもクライマックス2回入ったのに バジュラッシュ当選出来んかったぁ~!!! 当選してくれてたら もぉ少し出たかもやのにねぇ(;´Д`) でも約2000枚くらぃ持ちメダル出来たので 気持ち的に楽々さん(≧▽≦)♪ …すると、まさかのここから 地獄の始まり( ̄△ ̄)( ̄△ ̄)( ̄△ ̄) ボナ当たるもバケ多いし 何よりボナ中にTC獲得してくれなぃ… メドレー来るのに殲滅選んでるのに 当選してくれなぃ… 中途半端な回転数でボナ来るから ゲーム数解してくれなぃ… ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ そんなこんなで メダルまさかの消滅ッ!!! これ本間に高設定なんですか(;´Д`) ッてか6様にしてゎ色々と弱すぎるので 恐らく4でしょぅね…( ̄△ ̄) ちなみに旦那と来てたんですが 旦那がめちゃ負けてるんですょ!!! スロやパチ打ち散らかして -20kくらぃ負けてるみたぃ(;´Д`) なので私も中間なら粘ってもキツィし 何より出せる気しなぃので あと少し打ったらャメよかな思ってると メドレーきて殲滅中にチャンチェから ボナ引けてやっとTC獲得(´・∀・`) ここで波に乗れたらなぁ~思ってると シェリルLIVEでレア役高確きて +150乗った(つ∀`*)っ))⌒☆ …のに500枚ほどで終わりん(`ε´) しかもVT終わってすぐボナ来るし さらにバケやし、もぉメダルのまれたら ャメよッて思っているとぉ~ メドレーから突撃LIVEチャンス(*^^*)♪ 今日ゎシェリルがよく仕事してる気するから シェリル狙い~(((o ・`∀・´)ノ 外れ(´・∀・`) バジュアタゎ殲滅選んでも 全く当たらんから超一撃選んだ!!! …ぷしゅん。 超一撃外れ(´・∀・`) この後すぐにまたメドレー!!! せ、殲滅選んでいたら VT確定やったのでゎ…(◎-◎;)?? めげずに超一撃選んだ!!! …ぷしゅん。 当たるわけなぃ(´・∀・`)y-~~ 何か腹立つなぁ思っていると またもゃスグにメドレー!!! しかもまた突撃LIVEチャンス(◎-◎;)☆ 今度こそシェリルでしょ?! …外れ(´・∀・`) しつこく超一撃を選ぶと… まさかのチャンスイカから当選 シェリル選んで外れてくれて 良かったらぁぁぁ(;´Д`)☆ …するとVT待機中にまたメドレー!!! ちょっと50Gくらぃの間で どんだけ来るねんッて思っていると またもゃ突撃LIVEチャンス(◎-◎;)☆ 突撃LIVEチャンスの確率ゎ1/8000くらぃの はずなんゃけどな… またシェリル選ぶとまさかの中段に7止まる! 久しぶりのフリーズ引いてしまった ッてか超一撃成功してからの 待機中にフリーズとか神展開やと 思いませんかぁ(^з^)-☆Chu!! んで究極クランの結果ゎ~

クランちゃんあまり仕事してくれんかった… ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ ボナも引けず上乗せもなく 超時空LIVE(;´Д`)

↑↑↑この写メ割とレアなのでゎ(≧▽≦)♪ 超時空LIVEの上乗せゎ~

+250Gゎ上出来でしょぅ(^з^)-☆Chu!! 正直超時空LIVEあんま乗らんから 私ゎ200乗ってくれたら全然OKなんで 長いので続きますね(≧▽≦) Next~(((o ・`∀・´)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
132

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロちゃん
    上出来だよ!
    
    そんなん
    のらんから
  • 2. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    ろこどーむさん(*^^*)
    
    上出来ですょね(ノ∀≦。)ノ
    
    超時空LIVEゎ本間にそんなに
    乗りませんょねぇ…
    
    でも私ゎ演出だけでも楽しいので
    上乗せしょぼくても全然許せますが笑
    
    私まぢマクロスバカだなぁ(≧▽≦)笑
    

超一撃で成功からの神展開~( ・`ω・)☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)