記事詳細

パチスロ

アィloveクランちゃん(*∂ω∂*`)☆

25 6

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎ~(っ*´∀`*)っ

最近、仕事が忙しくて
大好きなマクロス打ててなかったょ(・ε・`)

んで…私がホールに行ってなぃ間
マクロスめちゃ出てまぴたん★YΣ(O∀oノ★)ノ 

3日間恐らく高設定入れてて
+5000枚overしまくってたみたぃ…

どこの引き強さんが打ってたんだぃ(( (っ´ω`)ノ

ずっと出てたからか前日ゎ-3000枚で
負けてたみたぃ(´・∀・`)y

でも今日ゎ正直マクロス打つ気分ぢゃなくて
エヴァ打とぅと思ってたんですぅ…笑☆

ほらさ…何か最近マクロスに
嫌われてるし勝てる気しなかったしねん。

m(;ω;`m)三(m´;ω;)m

でも打てとお告げなのか……

こんな気分の時に限って
抽選良かった(・ω<)☆

グラサンとハゲおじに座られるんも
嫌やからマクロスにしたょ♪

私ってなか②イケずやな(*∂ω∂*`)笑

前日ゎボナよく当たってるし
多分VT突入悪ぃだけで
低設定ちゃうと思ってたんですょ☆

誰が仕込んだのか知らんけど
1回転目に14枚ベルきたぁ!!!

据え置き確定…★YΣ(O∀oノ★)ノ 

まぁ前日めちゃ負けてる台やし
喜んでイイのか微妙やけどねぇ……

そしたら投資400枚で
前日何ゲームでヤメたのか分からんけど
ゾーンでVT当選ッヽ(。ゝω・)ノ☆

シェリルLIVEで+60で微妙な出だしやけど
すぐに強スィカからボナ♪

天国なのか通常Aなのか
この後5連続ボナるぅ(*∂ω∂*`)☆

その内1回ゎマクボでしたん♪

てか特殊役や特殊ベル以外での
ボナのマクボの確率…

通常Aで1パー、通常Bで4パーやのに
薄い所引きましたな(・ω<)☆

まぁそこで引きを使い果たしたからか
上乗せ2個でしたん★YΣ(O∀oノ★)ノ 

こっからリプ4連を2回したり
アルトrushで+100乗せたり
超時空LIVEも引けたょ♪

超時空LIVEで初めて+130とか
頭ィカレタ事しちゃったけどね☆笑

周りの注目凄すぎて
恥ずかしくて写メなんて撮れなぃぜ…!!!

結局2400枚くらぃで終わりん(*∂ω∂*`)☆

いきなりイイ展開かと思ぃきや
またもゃメダルがのまれまくるぅ~(・ε・`)

ボナ当たるけどTC獲得出来んし
せっかく獲得してもアルトばっかり!!!

いつの間にかTC画面が
アルトでいっぱぃなってたゎ…★YΣ(O∀oノ★)ノ 

メダルも残り下皿だけになり
また全のまれかと思ってたら……



めちゃ久しぶりのメドレー発生(・ω<)☆

もぅ夕方なのに3回目のメドレーですぅ…笑

そしたらメドレーSU2でぇ…













まさかの第一停止フリーズしちゃったょ!!!




み、三島さぁ~ん わぁ━━.+゜ヽ(∞’v`)ノ.+゜━━ぃ!! 写メ見てみると10/7に引いて以来… 2ヶ月以上ぶりのクランちゃん(*∂ω∂*`)☆ 私のクランちゃんの確率 1/60000らしぃですからねッ!!! まぢ私にとったらプレミア級の フリーズなんですぅ(・ω<)☆

まぁ上乗せショボィけど ストック5個ゎ嬉しぃ(p’ε`q*)☆ 引けただけで嬉しいから 何でもOKですぅ(*∩ω∩) こっからスグにボナ引き またなぜかマクボやった…!!! こんな簡単に引けんのにぃ 変な所で引き強だなぁ(・ε・`) え?上乗せですか? 勿論0でしたょ(*∂ω∂*`)☆ マクボなんて私にとったら ゴミボです★YΣ(O∀oノ★)ノ この後もクラィマックス2回入るも バジュラッシュいかん…… 何か上乗せLIVEも微妙やし ストック尽きた瞬間に終わっちゃったょぉ m(;ω;`m)三(m´;ω;)m それでも何やボナ割と引けたからぁ~

ギリ3000枚出せまぴたん(*∂ω∂*`) 5000枚くらぃ出るのかと 思ったのに残念無念(・ε・`) でもクランちゃんに逢えたから 文句ゎあるまぃ この後ストックなぃか確認して 即ヤメしまぴた(・ω<)☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ マクロスの結果だょん((ヾ(。・ω・)ノ☆ 総回転数6628G Big18回 RB2回 TC合計19回 [子役確率]  弱チェ 79回 (1/83) 強チェ 17回 (1/389) レアチェリー 5回(1/1325) 弱スイカ 52回 (1/127) 強スイカ 13回 (1/509) レアベル 6回 (1/1104) 特殊ベル 1回(1/6628) メドレーSU3回 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ [投資] 400枚 [回収] 3400枚 total +3000枚にょん(*∂ω∂*`)☆ めちゃ久しぶりに クランちゃんに逢えて嬉しかったぁ まぢ2ヶ月以上ぶりに 引けましたょぉ~~(・ε・`)♪ 事故とまでゎいかんけど 勝てたしとっっても満足ですぅ 設定ゎ多分3…よくて5かなぁ?☆ 通常Bに珍しくほとんどいかんかったし 低設定でゎナィと思ぅ⊂('ω'⊂ ))) 奇数なんゎ間違いにゃぃ…!!! まぁ…勝てたから設定なんて どぅでもいいやッ(ノ∀≦。)ノ笑 マクロスlove仲間にも クランちゃんの幸あれぇ でゎ読んでくれて ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    久し振りだね
    凄いじゃん
    勝ちおめ~
  • 2. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    ぴぴさん(*∂ω∂*`)
    
    おひさしぶりの稼働でしたぁ☆
    
    いゃ…ぴぴさんのフリーザにゎ
    足下にもおよびませぬ(・ω<)☆
    
    ぴぴさんゴッド引きすぎです!!!
    
    昔から引き強さんだったんですね☆
    
    羨ましいなぁ
    
    彼氏さんの話のブログも
    いつも何か心温まる内容です(*∩ω∩)
    
  • 3. かずかずたんさん かずかずたんさん
    まぃメロさん こんばんわ(*^.^*)
    マクロス愛が実ってクランちゃんに会えましたね。(*^o^)/\(^-^*)
    勝ちおめです。
  • 4. DF 池上さん DF 池上さん
    クランちゃんとの再開楽しめたようで良かったですね(*´ω`*)
    
    俺もクランちゃんに会えるように頑張ります♪
  • 5. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    かずかずたんさん(*∂ω∂*`)
    
    やっとやっと!クランちゃんに
    愛が届いてくれたょー(・ω<)☆
    
    やっぱクラボ楽しすぎるし
    出来ればまた引きたい…!!!
    
    とりあえずこの日ゎ勝てて
    良かったですぅ(*∩ω∩)
  • 6. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    DF池上さん(*∂ω∂*`)
    
    クランちゃんとの再会…めちゃ
    感激でしたぁ
    
    てか池上さん…再開って…笑笑
    (・ω<)☆
    
    池上さんもマクロスブログ
    早く書いてょぉ(・ε・`)
    
    池上さん引き強だから
    ブログ見るんと写メ楽しみに
    してるのにぃ~(っ*´∀`*)っ笑
    
    お互いクランちゃんに
    逢えるよーに頑張りましょぅね♪
    

アィloveクランちゃん(*∂ω∂*`)☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)