記事詳細

パチンコ

笑えばぃぃと思ぅょ…(*⌒▽⌒*)☆

39 2

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
前回の稼働の続きですぅヾ(。・ω・)ノ☆゜ .

マクロスに弄ばれて
フラ②なりながらエヴァに移動~(´・∀・`)y

レィちゃん…癒しておくれ(( (っ´ω`)ノ

当26回 550回転~start(ノ∀≦。)ノ

私的になか②好きな履歴の台なので
好調台と信じて頑張りますぅ♪

そしたら投資600発の583回転☆

緑保留 エヴァロゴ青 初号機リーチ
金カットィン

緑保留やし疑似もなぃし
普通に弱ぃから外れた思ったけど
まさかの当たりんヽ(。ゝω・)ノ☆



7連にょん(p’ε`q*)☆

*15R→2回




158回転 
初号機咆哮疑似2 初号機リーチ 
エヴァロゴ青 金カットィン

やはり金カットインゎ強し?!

シンジ君頑張ってくれ当たりん☆



4連にょん(p’ε`q*)☆ 

*15R→2回



順調に当たるも
ここから激アツ外れまくるぅ…(ノД`)

一番アツかったんが(≧Д≦)

*ドックン先読み 疑似3
金枠 リーチ時に激アツ
Qリーチ 銀カットイン

やはり金カットインでなぃと
ダメょダメダメ~( ̄。 ̄;)

他にも赤保留や金系外れまくり
もしゃハマりんか?!

ッて思ったけどヽ(。ゝω・)ノ☆



440回転
緑保留 シンクロでシンジ乗ってた♪

どんなんに発展するかなって見てたら
警報鳴って135~(((o ・`∀・´)ノ 

助かりまぷぅ♪




7連にょん(つω`*)

*15R→4回



このST後に噂のレイ背景外れて
あまり時間もなぃしヤメょぅ思ってたら♪

170回転
青保留 ランクアップ→4 
7テンパィ(つω`*)

Qリーチ 金カットイン

何か色々良かったけど
金カットインの力なのか当たりん☆

このSTが15Rに偏ってくれたょ

ただ閉店間近で時間なくて
焦りまくったけどねぇ(≧Д≦)

マィホ次の日14時openなので
持ち越し出来なぃからですぅ…

こんな時に限ってぇ
ST残り4回転で変動時インフラ鳴りぃ~


疑似3きたって事ゎ~(((o ・`∀・´)ノ

    全回転 ゜. :。(b∞’v゜◇)(◇’v゜∞d)゜. :。


   とっっても癒されまぴた☆ 結局5連で閉店まで残り1分で ST終わり取りきれまちたにょ♪ 15Rも4回引けたので 大満足ですぅヾ(。・ω・)ノ☆゜ . ★☆結果★☆ [投資]600発 [回収]22000発 total +21400発ですぅヽ(。ゝω・)ノ☆ マクロスでゎプラマィゼロなので この日ゎエヴァのおかげで勝てたょ♪ あ~エヴァにハマっちゃぅなぁ(ノ∀≦。)ノ 何か今回のエヴァ不評だけど 私ゎ超好きだけどねぇ(( (っ´ω`)ノ 激アツ外れ凄いけど パワパチで色々とカスタム出来るみたぃやし カスタムgetしたら打ちやすくなるかもぉ? プレミアモード早くほしぃ あと噂によるとカオル君が 外れるって本当?! それゎめちゃ驚きますねぇ…(ノД`) ビスティーさん…それゎダメょダメダメ~ (´・∀・`)y-~~ヘー しばらくゎエヴァ稼働するつもりなので エヴァブログになるかも☆ 勿論マクロスも打つけどねッ(・∀・)☆彡 でゎ読んでくれて あんがと゜. :。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゜. : ε(*´・∀・`)з゛βёуβёу"ε(´・∀・`*)з

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. DF 池上さん DF 池上さん
    マクロスリベンジ成功ですね♪
    
    カヲル君が外れるってビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ
  • 2. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    DF池上さん(*∂ω∂*`)
    
    マクロス微妙でしたが
    エヴァで勝てて良かったですぅ(*∩ω∩)
    
    今回のエヴァ私的に
    めちゃ気に入ってます
    
    カオル君外れるっておかしぃですょね!笑
    
    自分の台で外れたら泣いてしまうかも!笑
    
    

笑えばぃぃと思ぅょ…(*⌒▽⌒*)☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)