記事詳細

パチンコ

エヴァに助けられてる日々…(・ε・`)☆

23 1

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりぶりぃ~ヽ(*>∇<)ノ

まさかの年明け早々に
インフルエンザになってしまぃ
体調不良でしたん★YΣ(O∀oノ★)ノ 

お正月明けだった事だけが
唯一の救ぃ!!!

救急だとお金高ぃもん(・ε・`)

インフルエンザなるとかツィテナィ…(・ε・`)

そして稼働もしてるんですが
ツィテナィ…(・ε・`)

マクロスとバジ絆に
こてんぱんにされたのだ…

先週だったかな?☆
インフルエンザ治ったから
マクロス打ちに行くも

-2800枚(`ε´)

マクロス最近マヂ駄目②だぜ…!!!

ロコたーん!!
もぅ煌めける気がしません(・ε・`)

でも一旦、家に帰り
また夜にホールに行って
化物語を久しぶりに打ったら


ボナや倍々で軽く事故って 3500枚でた やはり化物語ゎ楽しすぎるぅ(っ*´∀`*)っ この日ゎ何とか捲った☆ 次の日…(・ε・`) マクロスにリベンジしょぅと思ぃ ホール行ったけど台取れず バジ絆に座る☆ この日ゎ地獄だった… めちゃBC当選するし 弱チェや共通ベルで屋敷行きまくるし 弱チェでのBC当選も3回したんですょ♪ ただATに入らんのですょ…(・ε・`)涙 やはりAT突入率が大事だったんだと 気づかされた日でした… ほぼBC7~8でのAT突入率なのに バカなので粘ったら… -5200枚負けたヾ(●・v・人・v・○)ノ 今まで打ってきて 最高負け額ですん★YΣ(O∀oノ★)ノ もぅしつこく打つんヤメょぅと 誓ったょ…☆ 少し熱くなりすぎた(・ε・`) そして今日(っ*´∀`*)っ マクロス狙いで行くも台取れず 何となく萌えよ剣に座るんば 朝ィチからまさかの1300ハマって バケ引いて絶望してぃたら この後ART入り何とか捲ったょ…☆


中段チェリーからspecialボーナス ちゃんと目押ししてなかったから もしかしたら最強チェリーだった 可能性もあるかも?! 期待したけど上乗せ+170(・ε・`) でも妖撃乱舞入り+200乗せたり ボナ連したおかげで2000枚くらぃ出た この後1000枚くらぃのまれて またボナ連して何かART自力ゾーンで 6択当たりまくり12話まで伸ばし また2200枚出たにょん 設定良くなぃ気したので即ヤメ(っ*´∀`*)っ 今日ゎ+2000枚でしたん♪ エヴァですが…バジで大負けの後に打ち

プレミアの保留出て当たりん(っ*´∀`*)っ

カウントダウン…カオル君

アスカ全回転など見たょ…☆ 確か15連くらぃしたかなヽ(*>∇<)ノ 他の日でも仕事終わりにエヴァ打ちにいき スグに当たって万発出たりと エヴァのおかげでスロで大負けしてるのに 何とか今月+です(っ*´∀`*)っ エヴァに助けられてる日々ですにょ そろそろスロで大勝ちしたぃ(・ε・`) でゎまた稼働したら 書きますぅ(っ*´∀`*)っ 読んでくれて ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ :+*☆SёёYou☆*+:。(◎’v`)ノ~~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロたーん(≧∇≦*)
    
    今年もよろしくねん(^o^)
    
    登場サンキュー
    めちゃ涙(v´∀`*)
    
    インフルだったのねん
    
    稼働
    負け乙
    勝ちおめ!
    
    んにゃー
    十分煌めいてるよぉー\(^o^)/
    
    ワタクシ
    パチンコ 通常とスルーですから
    ( ̄∇ ̄)
    
    暴走するし(笑)
    
    マィメロちゃん
    マクロスまだ残ってる?
    稼働p(^-^)q
    
    化け
    羨ましいなぁ
    おめ!

エヴァに助けられてる日々…(・ε・`)☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)