記事詳細

パチンコ

く、くやしい!! だって好きなんだもん!!!

24 9

edyonさん

ブロガーランキング:94位
ナンダモン、カルダモン♪

昨日、あんだけディスっといたのは、フラグだったと思ってくだせえ。

20時前にホールイン。

100Gのビンゴが空いてたので、
1kだけビンゴ。
スルーしたので、やめ。

ほんとに打つ台がなかったの。

どうしよっかなーかえろっかなー、てブラブラしてたら。

ふと呼ばれた気がした。

エヴァの角台。

大丈夫、信じて・・・・・・

そんな声が聞こえたような・・・・・・でも、何か違うような。

投資3k

回りも18、15、16と微妙。

やめようかなって思った時に、いきなりゲキアツ。


初号機咆吼連続演出の後に、レイ背景

初号機と零号機のリーチ(タイトル白)

途中で保留が赤に

カットインは金

当たり。

で、ST中に次回予告が3回くらい来たりして、

REGが当たったと思いきや、カオル君が登場。

あれって保留連示唆かな?

あんのじょー、保留連したらこんなプレミアラウンドをみれたよ

こーのーおーぞらーにー♪ ええもんみたなあ。 結果はこんなん。

うむ。 エヴァで、今のところ+である。 今後も打つかどうかはびみょー。 びみょーったらびみょーなのだ!! 次回 エヴァンゲリオン オハヨウ千ハマリ 次回も養分♪養分♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    最近、絶好調やん!(≧∇≦)
    
    あたしは、土曜日から行けてません(T ^ T)
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    俺の場合
    
    動け動け動け×n
    ↑回らない為
    
    次回
    止まらない投資
    
    って感じです(笑)
    
    一度は当ててみたいのでその内また打つと思いますが(^O^)
  • 3. チュカさん チュカさん
    エドさん(笑)
    
    
    打ってますね( ̄▽ ̄)
    
    
    スペエンは8連以上の16R当たりで見れますからちょうどピッタリです(・ω・)
    
    
    9連で見れなかったワタシですけどね(´Д` )
  • 4. 激辛チリさん 激辛チリさん
    はじめまして!
    
    次回も養分♪養分♪www
    めっちゃ笑いましたwww
    センス抜群ですねwww
  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    うーん、素晴らしい
    なんやかんやと引けてますね
    (´・ω・`)
    エヴァ当たりませんよ
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    この次もサービスしちゃうわよん
    
    byミサト
  • 7. すずめさんさん すずめさんさん
    微妙と、言ーーーながら、、、
    エディ君は、座るのであった
    
    勝ちおめーー
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディさん
    
    勝ちおめです
    
    私も当たる気が
    全くしません(;・д・)
     
    アハッ
    
    絶好調エディさん
    このまま勝ち進んでほしいなぁ!
    p(^-^)q
  • 9. edyonさん edyonさん
    まとめて返事スマソですf(^_^;)
    
    私、今月絶好調!
    
    このまま収支40目指して完走します!!

く、くやしい!! だって好きなんだもん!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))