記事詳細

パチスロ

もうビスティは堪忍してや~!!

62 12

edyonさん

ブロガーランキング:94位
MAXめぞんのオスイチ時の展開
タイマーからの

長いなあ。

単発だったけどね。 本日、12/14 朝一にビンゴ。 40Gちょいで当たり、700枚出すが、全のまれ。 やめ。 まどマギ。 開始後、5Gくらいで 強ベルにて 杏子「ワルプルギスの夜か・・・・・・手強い相手だな(赤文字)」 前兆入るが、ハズレ。 220Gくらいでゾーンによる円環かと思いきや、

うーむ。 前日、前々日のデータ見る限り、穢れって感じはしないんだよなー。 なんでだー? と首を傾げながら 裏ボーナぁス!!

もしかしてー。 特殊モードにいたんじゃないかなー? という気もするのです。 まあ、ワカランけど。

240G!! 凄いのかそうでないのか、よくワカランG数(笑) 最終はこんだけ!!

まどマギで3万勝ち! と思いきや、だよ。 エヴァンゲリオン9でやられたよ。 今日も絶好調で900ハマリ以上を量産しているシマ。 ヤバイって。ほんとヤバイよ、あの台を開発した人間。 三共はなあ。 スレイヤーズもそうだったけど。 あっしの大好きなコンテンツを素晴らしい出来に仕上げるもんだから、やめて欲しいっすね。 エヴァ9の感想は まだ、エヴァ8の方がえがった笑 1800ハマリとか、既に二回くらい確認してますが。 おそらく、今後は稼働率が落ちていってそんなハマリ台も目立たなくなるでしょうね。 フル稼働で全ての台がマイナス域という現実に、目をむきました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント


  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    エヴァってパチにせよスロにせよ新しいのが出る度に
    前作の評価上がる謎現象が起きますよね(笑)
    
  • 4. edyonさん edyonさん
    ルんルルさん
    
    やっぱり打ち手の期待があるからじゃないでしょうかね。
    
    次作だからこそ、という。
    
    改善して欲しい部分とか、調査しているはずなのに改悪されてたりとか笑
    
    打ち手としては、やっぱり「なんで出したん?」ってなりますもの。特に8は、別スペックでも酷評された分、9への期待はありましたねえ。
    9に関しては役物なんかは別物ですけど、8保留とチャンスパターンなんかも8を引き継いでる感じはありますね。
    
    やめたいけど、いつか爆発させたい・・・・・・でも、いや、そんな・・・・・・と揺れる思いデス笑
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    サンキョーは初代アクエリオンと
    マクロスF以外はほとんど
    打ち込んでないから何とも
    言えませぬ^_^;
    
    
    ビスティは段々と
    サンキョー化してますねw
    
    もともと同じ系列で
    似た部分はありましたが
    最近は特に…
    
    
    とりあえず今日は
    裏ボーナスお見事!(*・ω・)ノ
    
    
    240Gは…
    
    
    確かに何とも言えんですな^_^;w
    
    可もなく不可もなく?w
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    まどマギ勝ちおめでとう
    
    エヴァ9はドンマイです
  • 7. edyonさん edyonさん
    信さん
    
    とりあえず、しばらくは放置で・・・・・・。8でも、結構ロング稼働してたんで、9も3ヶ月は残るでせう。
    
    裏ボは、とりあえずボナ揃える時のコンチ音を聞けたので、満足っす笑
    
    しかしまあ。
    
    私がやめた後に、最終的に4800枚出てて笑いました。
    
    最近こんなんばっかすぎww
  • 8. すずめさんさん すずめさんさん
    ウラボ、、、
    その引を、分けてくださいなwww
    
    エヴァね、、、
    1800はまり、、、
    こっちも、あったよー1500はまり。。。
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    だから
    
    エヴァの期待値
    辛いっちゃっ!
    
    管理人さんだな(笑)
    
    エヴァ
    お客様飛んでます!
    
    まどマギ裏?
    
    その引きが凄い!
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    エディくん!
    なんでそんなにまどマギ強いん?(>_<)
  • 11. edyonさん edyonさん
    すーちゃん
    
    裏ボは、もう存在すら忘れた頃にやってくるww
    
    たぶんなんだけど。今回のも、こないだの裏ボも穢れじゃない気がするんだよなあ。
    
    特殊モード入ってたら、あえて薄いとこ引かない限り、裏ボは現実的だし笑
    
    ろこさん
    
    期待値、全く当てにならんと思います。もう、当たった時に打ち手が「あ、あたった・・・? ほんとに? なんで?」ってなる台も珍しいっす笑
    
    Pちゃん
    
    まどマギはそれなりにトントンになる稼働の方が多いよ。
    それだけ一日に一撃あるってことなんだけど、それぞ信じて打ち切れるかどうかよ♪
    
    10万逝く時もあるけど笑
  • 12. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    忘れます、忘れますから
    裏ボお願いします
    (´・ω・`)

もうビスティは堪忍してや~!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)