記事詳細

パチンコ

15時間実戦……かくして、私は勝ったの巻

251 10

edyonさん

ブロガーランキング:94位
どもー、

今週は振休を使って三連休にしたのです。

19日が熱いホールが札幌にあって、朝一から参戦。

この氷点下のなか。

6時から(笑)

先頭から二番目にいる自分にどんびきっすわ( ´△`)


生か死かってイベントだということを念頭に置いて、冷静に立ち返ることが必要だと自分に言い聞かせたのに、このホールではやらかしてもうた(´д`|||)

稼働がMAXになるので、移動なんかできないの。

空いてる台はもちろんあるけど。

そういう台を狙っても打ち散らかすだけで終わるし。
とかいって、まんま打ち散らかした人間がここにおるのですがねえ。へっへっへ(;´∀`)

朝イチ開店。

スーパービンゴネオ!!

ネオ!!

このビンゴネオちゃん。

爆発力たるや、ネオどころかネオラを上回るネオナズンをぶちかますレベルです。

ご存じでした?( ´∀`)/

まっすぐに、落ちていく滑り台みたいな波を作ったのは私です。

まどマギに行こうとしてたんだけど、場所が変わっていたせいで迷い、即座に6台が埋まる……ク ソ ッ タ レでございます。

ビンゴやめたあとは、打ち散らかしまくった。

もし友人が同じ稼働してたら、確実に止めてるレベルです。

細かくは収支管理をチェックしてください。

なんとかルパン確保。

4kでエロクくて有名な峰さんゾーンから当たる。

とっつぁん出過ぎ(笑)

というか、とっつぁんが頑張りすぎる台は、もうなにやってもだめ。

潜伏で引き戻しても、即タイーホ。

負け額を減らして、そのホールを後に。



やっぱね。

このイベントの勝率が低いのは、朝イチから頑張って並んじゃうからだと思う(笑)

ズバリ

あんな寒い思いしたなに、こりゃねーよママあ!!

ってムキになる。

引く勇気と判断こそ勝利につながるのです。

午前中の私に上の台詞を言いながら鉄拳ぶちこみたいです(# ゜Д゜)

とりあえず行きつけだったカレー屋さんでご飯食べ、最強マイホへ。

勝率が90%
という私の得意なホール。

ぶらーっとホール内を散歩。
散歩ついでに、さらっとエヴァに諭吉さん食われたきがしたけど、気のせいでしょうヽ(*´▽)ノ♪

で、だ。

たどり着いた(;_;)

巡りあった(ToT)

めぞん一刻

だーれも座ってない。

相当にひどい釘なのか?  と見たところ、そう悪くもない。

むしろ、良い台のが多い。

私が目をつけた台は最強だった。

平均で1kあたりね

いいですか?

心臓とまらんでくださいね( ̄□ ̄;)!!

25回まわります。

もっとぶんまわして平均したら、少しは回転率が下がるかもだけどそれでも辛く見ても100パー「20~21」はまわる。

下ムラでさえ、17~18


全ツ確定

Σ(T▽T;)

回転数も0だったから、この台は終日私の稼働台だったわけですね(*^^*)

ちなみに、ちょうど一万使ったところで216回転でした。


268回転で、一刻アタックでST突入♪

10連するも、レギュラーがなかなかの出現率で .一万と少しの持ち玉にしかならなかった。

そいで、とにかく左がまわるのではまりが辛くない!

485回転目で大学受験ボナから、時短。
時短中のスーパーリーチで16Rゲットするも、
駆け抜け。

以後、繰り返し。

218回転でまたもや、大学受験ボナ。

ST突入♪

16R駆け抜け(><*)ノ~~~~~

きみ、連チャンって概念は知ってるのかい?

台に語りかけても、意味なし。

左がまわる分、すごく悩ましい。

てな感じで、
かなりの時間を通常で過ごしたけど、全ツする覚悟があったから、

何の迷いもなく稼働できたよ、

最後の初あたり。

たしか195回転。

四谷の俳句で虎柄の「郷子LOVE」が読まれ、擬似1から群発生。
契りから当たり→時短
時短中の最後に緑保留→スーパー図柄で、坂の途中リーチで当たり!  引き戻し!

結果はこれじゃい!!

怒濤の写メラァーッシュ!!

初エンディング♪



これね。曲を10曲解放すると、まずは洋式ウェディングのspecialroundが解放するの。 で、その後に同じく10曲解放したらエンディング♪ ちなみに16Rでしか曲は解放されまテン(^∧^) ↓こんな感じね。

実は当たるたびに最初に10連した時のデータを引き継いでいたんだけどね。 最後の初あたりで、うっかり引き継げなかった! 余所見してたもんで……って、前とおんなしことしてる( TДT) 成長しないなあ。 でも、いきました! 20連!

結果!

これ、全部0回転から回しました!


出玉はこんな感じですわ。

やっぱりね、左の勝利だね。 まわるから、ぶん回し。 めぞんの爆発力を信じ、管理人さんへの愛を信じたからこそ、勝てたのだとオモイマス(><*)ノ~~~~~ 色々と打つたびに新発見があるしね! 右も良い感じだったので、たま増やし、オーバーしまくりでした。 朝の6時から、稼働終了は21時。 超疲れました……このログ打ってる途中にネオチしちゃって、宵越しログです(笑) 前半の下手な立回りをなんとかフォローできてよかった。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
251

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    エディくん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    あたし的にはイベントが生か死かじゃなく、北海道で朝の6時から並ぶ事が生か死かの問題のような気がする(・・;)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    愛のなせる技ですな
    
    やっぱり管理人さんは違いますねw
  • 3. edyonさん edyonさん
    Pちゃん
    
    マジで凍えそうになったよ(笑)
    
    シンさん
    
    愛が故、です!
    
    実はこの後に海で三千円負けたのは秘密♪
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    愛、それは奇跡を起こす!
    (*≧∀≦*)
  • 5. すずめさんさん すずめさんさん
    エディくん
    朝の 待った意味ーーーー(ーー;)
    ほんま、ママーーーーーって感じやな
    
    管理人さんとの、愛育んでおめでとう
    出しすぎ
    注意
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディさんのミラクル 
    
    素晴らしい
    
    運命だね
    
    きっと(笑)  
    
    勝ちおめ!
    管理人さん   
    (≧∇≦*)
  • 7. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    エディさん
    勝ちおめです。
    
    35000発を一撃でΣ( ̄□ ̄)!
    
    合計40000発
    
    凄いです。
  • 8. ナカハルさん ナカハルさん
    エディさん
    
    逆転勝ちお目
    あっぱれ
    
    朝の並びは…
    超寒かったでしょ?
    
    勝ちで良かったね
    
    
  • 9. チュカさん チュカさん
    やっぱエドさんには勝てんー(T_T)
    
    
    ミドルでその連はパネっすε-(´∀`; )
    
    今だにミドルは単発のみ(・ω・)
    
    
    家賃高いっす(T_T)
  • 10. edyonさん edyonさん
    ゴルゴさん
    
    愛ゆえ・・・
    
    すーちゃん
    
    たいてい、朝待った意味なくなるんだよね笑 で、別ホールいって勝つ、っていうパターン。
    
    ろこさん
    
    ほんと、運命ですわ。台との巡り合わせってありますよね。こういう流れじゃなかったら、この台座らなかった、とか。
    
    ラス一さん
    
    一撃でした! でも、元気良いめぞんってわりと2万とかはさっくりいきますよ!
    
    ナカハルさん
    
    朝の並びは修行でした。ちなみに先頭に並んでたじいちゃんはパチ暦30年、っていうベテラン。
    立って打ってた時代も経験していて、昔のおもしろい話とか聞いて過ごしてました。
    お互い、おでんとかコーヒーとかおごり合いながら笑
    
    チュカさん
    
    マックスよりかは、ミドルのが安定してる気がしますね。
    2スペック出てる台って、アリアとかもそうだけど、以外にミドルとかライトミドルの方が爆発したりしますからねえ。

15時間実戦……かくして、私は勝ったの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (H9AY(1/392.4)) 0.5パチ:1台 (H9AY(1/392.4))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (9AU(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 4パチ:2台 (H9AY(1/392.4)) 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))