記事詳細

パチスロ

マクロス養分がリベンジしてきたの巻(。・`ω・。)q

35 4

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.オハヨゥゥゥ゜+.☆


この間の養分稼働から2日後…
宣言通りリベンジしてきますた(*・`ω´・)☆

もぅ負けなぃッ(・∀・)(・∀・)(・∀・)

でも履歴見るとなぜか前日に…

恐らく高設定入れてるんですけどぉぉ~

だって3000Gでボナ17回でATにも
入りまくりだったみたぃ(((((((((ノ∀`)・゜・

日曜日に私が養分したから
次の日に高設定入れたんかなぁ…(ノД`)涙

マィホゎこんな設定の入れ方
よくするんですょ~( ̄。 ̄;)

迂闊だった…!!!

でも据え置きする事もあるので
それを信じて打ちまちたん(( (っ´ω`)ノ

すると投資100枚で
打ち出してすぐにレアベル…!!!

設定変更なんて分からなくなってしまった(ノД`)

TC獲得出来ず
追加200枚で謎な出来事が(・∀・)

ボナ後150Gくらぃに
チャンスイカ引いて
何か演出とか熱くて
ボナ来たなぁ~思ってると…


なぜかボナぢゃなくVT突入ッ!!!

レア役からゎMG演出から行くのでゎ?!

こんなゲーム数でレア役から
突入したん今まで打ってきて初めて♪

これがTCランカLIVEで+100☆

普通に駆け抜けたケド
なぜかまだストックあった~ヽ(。ゝω・)ノ☆

これがランカLIVEでぇ~



チャンチェ引き+230乗せぇ♪ 300越える思ってたのに 何かちょっと不満…(`ε´)(`ε´) でもこの後スイカで+100乗せたり 上乗せLIVEもいっぱぃ来てくれた しかも途中にクラィマックスから バジュラッシュ引けた☆

何かショボィけど まぁOK(ノ∀≦。)ノ でもこの後ゎ何か微妙な展開で ボナも全く来る気配もなく…

結局↑↑こんなんでしたんヾ(。・ω・)ノ☆゜+. ボナゎ2回しか引けんかったけど まぁ頑張れたかにゃん♪♪♪ でも据え置きぢゃなぃと思ぅ…(ノД`) だってとにかくボナ重たぃ(p’ε`q*)☆ 設定下げたなぁぁぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ この後まさかの急降下して メダルまさかの大のまれぃ(( (っ´ω`)ノ

1000G超えての次回予告なんて 嬉しくなぃ…(ノД`) 珍しくMG演出4見ても…

全く事故る気配もにゃぃ… ((´д`●))三((●´д`)) 大好きなメドレーも1回しか見れず しかも解除出来にゃぃ… もぅマクロスに愛想つかしたッ(`ε´) ウロ②してたらエヴァ空いたので ヤメてやったょ(`ε´) リベンジ失敗だぁ(`ε´) ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ マクロスの結果だょん((ヾ(。・ω・)ノ☆ 総回転数4647G Big7回 RB5回 TC合計5回 [子役確率]  弱チェ 43回 (1/108) 強チェ 12回 (1/387) レアチェリー 1回(1/4647) 弱スイカ 46回 (1/101) 強スイカ 11回 (1/422) レアベル 4回 (1/1161) メドレーSU1回 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 換金したら321枚だったにょん(´・∀・`)y 投資が300枚なので ギリ勝てたッ☆彡 …と言っても2700枚あったのに のまれすぎでしょ~(≧Д≦) 設定ゎ絶対に1ゃ(゜∀゜ゞ)笑 明らかに悪ぃだったけど 信じて打ち続けたのに裏切られたぁ… もぅマクロスに嫌われちゃったかなぁ… 勝てる気しなぁーぃ((´д`●))三((●´д`)) マクロス撤去されるまでに もぅ1回クランちゃん引きたぃぃぃ… それを目標に頑張りますぅ(( (っ´ω`)ノ でゎ☆彡 マクロスの後のエヴァの事も 次のブログに書きますにょん やはりこれからゎエヴァの時代だな♪ でゎ読んでくれて ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロちゃん
    こんばんは
    
    ホールの癖わかってるんだから
    立ち回り出来ることが素晴らしいよ!
    
    ホールは一つだけ?
    
    愛があるから
    稼働出来る楽しみだよね!
    
    負け
    軽くて良かった
    
    次回はクラン
    引けますヨーに
  • 2. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    ロコたん(つω`*)
    
    最近台の読みミスりまくりで
    失敗続きですぅ(≧Д≦)
    
    私が行けない時に
    いつも出てる(ノД`)笑
    
    ホールゎ3つくらいあるょー☆
    
    この半年くらぃ事情があり
    親の会社で旦那と働いてるんやけど
    給料まともにもらえてなくて
    金欠やから専ら5スロ稼働だけどねぇ…涙
    
    なので5スロ稼働の時ゎ
    今の所家の近所のホールに行ってるょ♪
    
    愛があっても低設定ばっかだと
    やっぱ負けちゃぅなぁ(≧Д≦)
    
    次こそクランちゃん引いて
    煌めけるょーに頑張りますぅ
  • 3. かずかずたんさん かずかずたんさん
    まぃメロさんこんにちわ(*^O^*)
    マクロス愛があればまたマクロスは振り向いてくれる。きっとクランちゃんに会えるよ。
    撤去されるまでお互いにがんばりましょ~
  • 4. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    かずかずたんさん(*∂ω∂*`)
    
    マクロス愛があれば振り向いてくれますょねぇ!!!
    
    そぅ信じて頑張りますぅ(・ω<)☆
    
    クランちゃんだけゎなぜか
    全く引けないんですょねぇ…笑
    
    もぅ29万回転回してるのに
    たったの5回しか引いてません(・ε・`)
    
    撤去されるんいつも新台入れ替えの時
    びく②してます…涙
    
    お互いマクロス頑張りましょーね

マクロス養分がリベンジしてきたの巻(。・`ω・。)qへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)