記事詳細

パチンコ

エヴァ超楽しぃねッ.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゜.

92 6

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
やほ~(つω`*)☆

最近ホールの養分になりつつある
引き弱ギャンブラーですぅ

マクロスの時代も遂に終わりんだなぁ…

これからゎ!!!

エヴァの時代来たねッ(・∀・)♪

あのマクロスでボロ負けした後
まだ時間あったのでパチしたょ☆

そしたら何かエヴァ空いてたので
迷わず確保ッ☆彡

履歴見ると…とにかくひどかった(´・∀・`)笑

当10回の880回転~

この前の当たり1320回転やし(☆。☆)

さすがMAX…恐ろしぃなぁ。

んで打ってる回らんし
何も起きにゃーぃ

普通に1000超えたょ~(ノ∀≦。)ノ

もぅきっと閉店まで当たらん台やなって
思ってぼーっと打ってると

1280回転で弱い演出から
覚醒チャレンジ来て普通に当たりん

4Rやったけど嬉しぃ(p’ε`q*)

でも時間がなぃので
急いで回すも5連で持ち越ししたょ☆

[投資]7600発
[回収]5200発

total -2600発負けぇ(゜∀゜ゞ)

んで次の日(・∀・)☆彡

持ち越しゎ激ショボの2連(;´Д`)

でも15R2回やったので
スルーしなぃだけマシかなぁ

この後も続行すると271回転で
赤保留きたぁ♪

ごめん(・∀・)
初打ちなので演出知らないので
詳しく分からんけど激アツとか金系絡み
何とか当たりん☆

これがなか②連してくれたょ


次回予告見たりぃ(p’ε`q*)☆。+

ロンギヌスの槍保留見たりぃ(p’ε`q*)☆。+

↑↑ 金保留に見えるけど レィンボー保留なんだょ~ヽ(。ゝω・)ノ☆

レィンボー演出も見たりしてぇ プレミアroundも見たょん☆彡

結局11連でちたん(ノ∀≦。)ノ *15R→5回だけぇ(`ε´) エヴァ超楽しぃやん(*・`ω´・)ゞ 演出もめちゃ好みですぅ♪ スペック辛い気もするけど round中スピード早ぃし 今回のエヴァ好きかも んでこの後も続行すると めちゃ激アツ外れまくるぅ… 赤保留も覚醒ゾーンも あんまり熱くなぃんかなぁ?? 金系もめちゃ外れるょー(゜∀゜ゞ)笑 まぁ激アツ外れにゎ慣れてるので へっちゃらだけどねッ(。・`ω・。) 結局530回転でカウントダウン来て 次回予告や金カットインなど絡み当たりん☆ さすがにコレ外れてたら いくら私でも発狂してた…(( (っ´ω`)ノ でも2連(;´Д`) 回らんし打ちたかったけど 何かハマりそぅなので 260回転まで回してヤメたょ(・∀・) だってまた1000ハマりそぅなんゃもん☆ [投資]200発 [回収]8200発 total +8000発にゃんヽ(。ゝω・)ノ☆ 半分近く出玉減らしたけど 楽しめたからOKだね! 結局私の台やっぱり1000ハマったょー ガクガクブルブル((´д`●))三((●´д`)) また養分になる所だったぜ…!!! エヴァ楽しかったので 打ち込みますぅ パワパチ頑張って プレミアモードgetせねば(つω`*)☆ 明日ゎ休みなので マクロスリベンジしてきますッ☆彡 リベンジなるか?! マクロス座れんかったら エヴァりますぅ でゎ読んでくれて ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ ごきげんょぅ((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ
    エヴァ打ってる人多いな~
    MAXなんだね
    イチパチに入ったら打とう
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロちゃん!   
    
    エヴァ初打ち?
    
    勝ちおめ!
    いいの見れたね
    連おめでと
  • 3. DF 池上さん DF 池上さん
    勝ちおめです(^o^)
    
    俺もエヴァ打ってみたいです♪
  • 4. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    ぴぴさん(つω`*)
    
    エヴァ初打ちですぅ♪
    
    連して良かったぁ
    
    でも29連とかよく見るので
    まだまだですなぁ(゜∀゜ゞ)笑
    
    ぴぴさんのブログも毎日見てます☆
    
    復活してくれてありがとうございます!
    
    ぴぴさんゎ相変わらず引き強で
    羨ましい限りです(。・ω・。)
  • 5. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    ロコたん(つω`*)
    
    エヴァ超楽しぃょーヽ(。ゝω・)ノ☆
    
    演出も綺麗やし
    これから打ちまくるん
  • 6. まぃメロ♪♪さん まぃメロ♪♪さん
    DF池上さんヽ(。ゝω・)ノ
    
    エヴァめちゃ当たりですょ♪
    
    是非!打つのんオススメしますぅ

エヴァ超楽しぃねッ.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゜.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:1台 (W(1/390.1)) 0.44パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.22パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:3台 (W(1/390.1))