記事詳細

パチンコ

早上がり~( ・∇・)ビックリ☆

18 3

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもポチ、コメ感謝デス(о´∀`о)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は雨のせぃかわりと暇~( ・∇・)

主任『たまには早く帰らないと』って帰してくれた☆
主任はパタパタ動きまわり仕事してたから…
火曜に店外清掃みんなでやる時が言うチャンスだなって考えて帰宅♪

(///ω///)♪ウシッ

マイホ~(*´∀`)
7だしもちろん座れなぃ(´;ω;`)
ハマり、単発の2連続で半泣きの長女がエヴァに居た…(ヾ(´・ω・`)

2000円換金してこの前の近くホールぇ♪
ちなみに初期投資1000円の貯玉生活実践中なので他ホール行く時は必ず換金してる

エヴァ満席(´;ω;`)

コードギアスに着席~(*´∀`)
すぐにエヴァ立った人居たから見に行く
玉、入ってた…(´・ω・`)

戻ると爪ガシャの熱い擬似になってた(;・∀・)

白、青だった~(´・ω・`)
が、全力で見逃してくれた☆
7昇格♪
次もスーパー☆

長女から泣きのLINEくる
 おいでって返事したらすぐきた(笑)
3連目にちょうどエヴァ空きになったし長女に当たり台を譲りエヴァに3200玉持ち移動

264回転カラ~(* ̄∇ ̄)ノ

金絡み当たらないけど来るし持ち玉で頑張ろ♪
残り800玉になった524回転いきなりタイマー
ビビッドきた(*^.^*)

マリ…
が、組み合わせ良し♪
当たる!
コア押す

当たり(///ω///)♪

2撃破中長女現れる( →_→)

なんかさ…パパみたぃだね(笑)

当たらなぃ~(ヾ(´・ω・`)って

あまりに可哀想で5撃破の途中から自分のカード抜き長女カードに入れてあげて次の当たりも引いてからまた台を長女に譲る(笑)

時間まだまだあったけど気を使わせちゃいけなぃなって『時間ないしあげるから頑張りなね♪』って…(´;ω;`)ママの優しさデス
ホントは打ちたかったよ~(ヾ(´・ω・`)
続くって思えたモン

先ほどLINEきました☆

14撃破(///ω///)♪
ママありがと(о´∀`о)頑張るぅ♪って

ホントにダリ2号(笑)

2000円貯金
投資400円
回収6400玉(カード入れてきた☆)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    そりゃ
    可愛い可愛い娘チャンだものね
    仕方ないよね
    誰に?
    勝ちおめでとうすればよいの(^。^)y-~
    またね
  • 2. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちなっちゃん(^^)
    
    優しいね(≧▼≦)
    
    
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    あすサン☆
    誰にしよ~( ・∇・)笑?
    ちな勝ち
    長女トントン
    
    ぁたしだね(о´∀`о)
    
    ひろクン☆
    
    この優しさがダメなのか?
    なんだかホントにダリ2号になってきた(;・∀・)
    
    

早上がり~( ・∇・)ビックリ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)