記事詳細

パチンコ

オカルト打ちの続き エヴァ

59 9

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
今日も狙ったマイジャグラーでボコボコにされ、お帰り途中にふと見が止まりました。


エヴァ9!

もちろんMAXです!

正面出入り口の角2の台


昨日は当たりゼロ


MAXのシマには誰も座っていません。


何でこの台に座るのか?


反対側のシマの対角線のグループの当たりが多いからです。


真後ろのルパンにも誰も座っていません。


打ち出すと投資1本で48回転も回りました。


台の反応も良く、結構熱いリーチが頻発します。


167回転目に当てるも8ラウンドで終わります。


全部飲まれて次台を狙いに行き、リングに座りました。


これも結構熱いリーチが頻発するけど、当たりません!


すると、さっきの台に座った人が少し回して当たりました!


そーかぁ(u_u)

あの台しか当たれないのか!


でも、これも8ラウンドで飲まれて278まで粘っていましたが、その人は諦めて隣の台に移動しました。


自分はつかさずその台に座りました。


打ち出して347で当たりました!



さて、この台は何個許可されているのかしら? こんだけでした。

結構出た方だと思います。 最後のSTなんか、まともなリーチも無く冬眠しておりました。 グラフ的にはダブルボトムの波を形成しています。 ダブルボトム? わからない方は過去ログにありますよー! スロの負けをパチンコで取り返していますね(笑) では、また! ありがとうございました(^O^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    コメとあざーす
    勝ちおめです。
    (・∀・)人(・∀・)
  • 2. Remix777さん Remix777さん
    良さん♪
    勝ちオメです(^-^)
    勉強になります(*´∀`)あざす
  • 3. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    勝ちお目
    
    最近、4パチ打ってません
    
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    あっぱれ♪
    
    まぁ殿やナカちゃんと語り合った日々をなぜか思い出しました。
  • 6. 良チャンさん 良チャンさん
    皆さん(^O^)
    オメありがとうございます!
    また更新しますねー!
  • 7. まぁ0808さん まぁ0808さん
    良ちゃん
    
    エヴァ勝ちおめ~
    
    よかったね(*^_^*)
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    良ちゃんさん今晩わー(^∇^)
    独自の攻略、すごーいです(^O^)
    勝ちオメッス(^∇^)
    今後も参考にさせていただきます
  • 9. 良チャンさん 良チャンさん
    まぁちゃん、あさやんさん(^O^)
    オメありがとうでーす
    また更新しますねー(^-^)

オカルト打ちの続き エヴァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:4台 (W(1/390.1)) 2パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))