記事詳細

パチスロ

サラ番長!あら!

22 4

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
今日も休まずホールへ(笑)(^O^)


6台の番長はどれもゼロ回転

さて、どの台を打つかな?

前日87G止めの台をリセット狙いで打ち出す

すると、すぐに押忍ベルを立て続けに引く

あれ?こんな事は今までなかったぞー!


設定は関係ないと思うけど(ー ー;)


何かを感じた


取り敢えず256まで回そう!


197G強チェリーから奪還で当たり!(^O^)


前兆から見てリセット濃厚


消化中にプシュン!


あ!リール逆回転!Σ(゜д゜lll)




フリーズ!








隣の常連さんの台が!




47Gでボーナス当たってその消化中だった!



いいなぁ


羨ましい(u_u)



自分の台はボーナス引くけどラッシュに入らないのばっか!


200.400.のレベル5を引けず


600まで引っ張られて天井を意識し始めた



なんだかんだあって、ここまでの投資1500枚



やっと600台のゲーム数で当たる




研修の前にこんな応援団が!

消化中に頂きスラッシュも引いた

結果、こんだけ出た

危なく負ける所だった! ストレスが溜まる稼働だったけど、捲れて良かった では、ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    サラ番長、勝ちお目
    
    フリーズ隣だったか?
    
    でも、スラッシュ来て良かったニャ
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(≧∇≦)
    いいな〜(>_<)
    あたしなんかさ、昨日地獄を見たよ(T ^ T)
    前日3200回転ノーラッシュ台、1000回転くらいでようやく頂いたけど、駆け抜け(T ^ T)
    もう、燃え尽きました(T ^ T)
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    良ちゃん
    
    勝ちおめ~
    
    そんだけでれば御の字ですよ~
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    ナカちゃん、Pちゃん、まぁちゃん(^O^)
    オメありがとうございます!
    
    常連さんのフリーズは3000枚弱で終わりました。
    やっぱり消化中に引けないと伸びないですね。
    
    

サラ番長!あら!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)