記事詳細

パチンコ

人生そんなに甘くない!

23 4

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
今日もホールへ


いつものスタイルでジャグラーで運試し

投資2本でビック!


幸先いいじゃん


あら(ー ー;)




あれー?(ー ー;)



回せど回せど、バケばっか!


何で2000Gも無我夢中で回してビック2のバケ10なんだ!


ビック確率1/1000!Σ(゜д゜lll)



こんな理不尽な事が



あるんですね(u_u)



この世の中、理不尽な事ばかりでしょう



こんな小さな空間でも起こっているんだから、広い世間ではもっと理不尽な事が多いに決まっている!


嫌な事件も多いし!


毎回勝っている様に見えるでしょうが、普通に負けてますよ


世の中そんなに甘くないです


パチスロは適度に遊びましょう!


なんて書いてあるけど、適度って?


電気代も払えなくなっている人もいるのにね!


まぁ今日は負けますた



え!負け額?



言わないよーだ


こんにゃろめ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うんうん
    甘酸っぱい
  • 2. まぁ0808さん まぁ0808さん
    良ちゃん
    
    負け額申告しましょ~www
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    あの適度はね、〈納得のいく範囲で〉って意味なんですよ
    (^O^)
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    ピピちゃん、まぁちゃん、紅さん(^O^)
    コメありがとうございます!
    
    負け額はコイン2500枚ほど
    紅さん
    納得のいくって言ったら有り金全部無くなりますけど(笑)
    

人生そんなに甘くない!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。