記事詳細

パチスロ

みどりのマキバオー天井狙い

31 4

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちわぁ(^O^)


土日はゆっくり休んで、月曜日から稼働


前日の下見の結果、みどりのマキバオーに決定!



閉店間際に写メで最終回転数と出目を撮っておきます



朝一入場して出目が変わっていたらリセット濃厚


北斗転生や鉄拳のガックンチェックもしました

鉄拳は無し

北斗は5台中2台がガックン


据え置きが多い印象を受けたので、前日488G止めのみどりさんマキバオーを天井狙いで打ちました

天井の760Gまでは早いけど、後270Gくらいなので座ってみました



678Gで当たり!


途中G1ラッシュを2回引いて

1回目は140乗せ

2回目は40乗せ 結果、こんだけ出ました

ART終了後少し回して終了 投資は500枚なので、586枚のプラスでした やっぱり前日の下見は必要だと思う今日この頃です(u_u) では、ありがとうございました(^O^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめあっぱれです!
    鉄拳ガックンするんですか?
    (  ̄▽ ̄)
  • 2. ナカハルさん ナカハルさん
    勝ちお目
    
    緑のマキバオーは、パチで見たことあったよ(笑)
    
    
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    良ちゃん
    
    勝ちおめ~
    
    十分でしょう~
    
    鉄拳があるのはうらやましい
    
    新しい狙い方が最近になってわかりましたからね
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    ゴルさん
    某スロ番組で北斗と一緒にチェックしてます。
    コメありがとうございます
    
    ナカちゃん、まぁちゃん(^O^)
    オメありがとうございます
    イマイチ伸びないけど(ー ー;)
    
    G1ラッシュの最後はリール逆回転するからフリーズかと思ったよ(>_<)
    

みどりのマキバオー天井狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!!の関連情報


設置店舗(全国)