記事詳細

パチンコ

スロットは才能ないのか!

22 4

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
今日もホールへ
スタコラサッサと(笑)

前日の下見が出来なかったので、イベントのマイジャグを確保


3日間ベコベコに凹んでいる台


誰かが134G回してあった


当たり0


投資1本でビック!


中々いい感じで当たりを重ねる



でも、下皿がいっぱいから中々伸びない


1750G時点でビック8のバケ7


どんどんコインが減ってくる


もう6では無いと判断して見切る


そのコインを持ってマドマギやら化物語に移動するも、全て飲まれる



帰り際にMAXのシマで足が止まる


常連さんがモンキーターンで2万発オーバーして少し回してお帰りになった様だ


ルパンの単発を見て、次の候補台を絞り込む



ベースグループの順番台を打つも反応すら無い



エヴァはどれも0回転で誰も座って居ない

背面のエヴァMAXの候補台
同末番台も反応無し


昨日の最終当たり台の次の順番台に着席


最初から保留変化が激しく熱いリーチが頻発にかかる


当たるなら、早く当たれよ!



74G目で赤保留が金色に変化する

これで当たらなかったら

何で当たるんだ!

はい!当たり

この回転数ね

大嫌いなSTの始まり だから、残り10秒で当たるの止めてくれる ハラハラするじゃん! この台は何発許可されていたのか? こんだけでした

15R4回と8R2回でした うーん、イマイチだな 総投資12本 回収36本 勝ちますた 帰り際にあのジャグラー見たら、3箱積んでました スロットは才能無いのかも では、ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    良ちゃんさん今晩わー(^∇^)
    パチ才能が呼び覚まされたんじゃ
    ないっすか?(^.^)
    パチ専復活!?
    勝ちオメッス(^∇^)/
  • 2. 良チャンさん 良チャンさん
    あさやんさん(^O^)
    元々、パチンコ打ちですよー
    コメありがとうございます
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    良ちゃん
    
    勝ちおめ~
    
    エヴァなら十分平均連チャン越えてますから~
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    まぁちゃん(^O^)
    コメありがとう
    何でいつも一万発くらいで止まるのか不思議じゃないですか?
    

スロットは才能ないのか!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:6台 (W(1/390.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (W(1/390.1))