記事詳細

パチンコ

日曜日の出来事( ̄ω ̄)②

19 12

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
…続きですm(__)m





予定よりかなり早く家に帰ったら

行く所はただ1つ!( ̄- ̄)





いつもの①パチ(^^;




が、甘海打ち散らかして

あっという間にマイナス3000発(T_T)






イサコに

エヴァは止めなはれι(`ロ´)ノ!

と言われたけど

やっぱり打っちゃう(~_~;)



エヴァ9MAX

打ち始めてすぐに金保留外し

それから静かに打ち続ける…(-_-;)








丁度5000発無くなる頃に

あのレイちゃんが横に2列になった背景で

緑保留




このレイちゃん背景ステージ?当たらんよね(-_-)






そしたら

コアブルブルの台上白いのグルグル




これも外れるケドね…



で、

ナビキャラが投げた箱から

予告…金文字!?






カメラ構えたら

通常時初の

これ!!
↓↓

まさかの緑保留(笑) もちろん当たり ↓↓

それがね~ 11連したけど 振り分け負けの15R3回に4R4回\(>_<)/ エヴァ液晶画面上の出玉表示10000発ちょっと(-_-;) あれ? マイホはスマートシステムなんだけど 私の出玉5000発弱…(・・?) いくら私が電サポ中の止め打ちが出来ないとは言え オカシイ??? 玉詰まりもしてないし ちゃんと下にも流れてるし… なんか納得いかないまま 200Gくらい回して止めようかと思いながら 出玉をキリのいい数字にしようと 上皿の玉を下に2~3玉流し…… あれ? 数字が変わらん!? もう一度 5玉流しても3玉しか増えん!? 何度か繰り返しても正確に表示がされない!? スタッフ~~~L(‘▽‘;)/ 責任者来て 正しく表示されない事が判明( ; ゜Д゜)!! ホールコンピューター調べた結果 台の計数機が正しく作動していないので 4500発今から出します との事 うわっ!!約半分やん!! 気がついて良かったけど いつから誤作動していたか分からないから 私以外で損してる人いたんじゃないかな? 皆、計数機を信用して打ってると思うから こんな事あると不安になるよね(~_~;) 機械だから故障もするだろうけど 自分の損得に直結する事だけに ちょっと心配になった(・・;) あ、結果は 甘海と合わせてほぼプラマイ0(^_^;) エヴァで気がついてなかったら負けになっていた所でした また頑張ります(^_^;) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 3. コジピーさん コジピーさん
    お年寄りじゃ
    
    気がつかないよね
    
    けど そんな事あるんだね
    
    私も良く見なきゃ(´ω`)
  • 4. あかかなあかさん あかかなあかさん
    そーーっと上を向いて
    
    データ表記を見て
    
    画面と表記が一致していない・・・・
    
    振り分けにしても出玉少なめで・・・・
    
    おかしーなおかしーな   と
    
    そーーっと手を優しくコールを押し
    
    定員さん呼んで確かめたら・・・・・・
    
    壊れてましたと・・・
    
    怖いなぁ怖いなぁ(稲川風)
    
    
    
    以上短い稲川風にコメントしました(笑)三(  ゜∀゜)
    
    
    でもそれはまじで怖いっす(;´∀`)
    
    勝ちオメ( *・ω・)ノ
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃこエヴァ勝ちおめ~♪
    
    通常時のサービスサービスいいなぁ
    歓喜の瞬間だな~
    
    エラーにならないスマートシステムには驚き
    気づいてよかったよ!
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃ~ん!♪
    
    ポチ ポチっと♪
    
    キリンさんから~ヽ(・∀・)ノ
    
    (゜ロ゜;ノ)ノ そなことあるですかぁ…
    
    マイホも…だから
    気をつけるですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    でも
    気付いて 良かったですね(* ̄∇ ̄*)♪
    
    負けるとこ…でしたぁ…
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    マイナス誤作動よりプラス誤作動がいいや(笑)
    
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
    
  • 8. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    そんな事ってあるんだね(^o^;
    
    でも気付いて良かったね(*^o^*)
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    機械だから不具合もあるだろうけど
    ビックリだよ( ; ゜Д゜)!!
    
    まおすけさん
    初めまして(^^)
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    まさかこんな事あるとはね( ̄0 ̄;)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コジピーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    私がお年寄りだって
    
    …違うか(^_^;)
    
    こんな事あるんだよ( ̄▽ ̄;)
    
    あかさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    稲川淳二風面白いね(^^)
    
    ある意味怖いよね(~_~;)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    そうエラーにならないんだよ!( ; ゜Д゜)
    
    フクさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    こんな事あるんだとビックリw(°O°)w!!
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    蒼ままさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    多く表示されるなんて…
    
    …無いよね~(^_^;)
    
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    私もオカシイな…って思いながら、まさかと思った(;゜0゜)

日曜日の出来事( ̄ω ̄)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))
  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 2パチ (W(1/390.1)) 1パチ (W(1/390.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:6台 (W(1/390.1))