記事詳細

パチンコ

もぉ…何が写ってるか不明だし((T_T))

21 4

ハムコさん

ブロガーランキング:-位
昨夜、エヴァ初打ち

座ってから200回チョイで無事当たり

その間、覚醒モード入ったりレイ背景出たり…色々あったけど当たらず( ̄~ ̄;)

暴走二回含む9連チャンで運良く初回の当たり以外は全て16Rでした。

ST中、保留変わんないなぁ…と思ってたら、青→緑→赤と変化

熱いなぁと思ってフッと画面見たら『カヲルくん』出たぁ~(o>ω<o)

慌てて写メ撮ったのが下
↓↓↓


指被さってるしボケてるしやっぱり下手 もはや『カヲルくん』なのか何なのかもわからない 肝心な『カヲルくん』のレインボーのセリフも読みとれず あ~ん…ショック 次はいつ『カヲルくん』に会えるかしら 次は…次こそは上手く撮りたいよぉ 誰か…慌てずに上手く撮るコツ教えてちょーだい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    勝ちおめ( v^-゜)♪で良いのかな?
    カヲル君?
    25テン
    次は篠山紀信並みの激写頑張ってね♪
    (*≧∀≦*)
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    勝ちおめでとうかな?
    こつはねぇ、誰かさんに聞いてね。
    カヲル君?あと75点で100点ヒヒヒ(^-^)
    次にはねぇ、あすから7940並みに
    p(^-^)qってね♪
    同郷最強お笑いコンビだど…(^-^)
    ロスハムちゃん(なかなか無いよね、これは)
    
  • 3. ハムコさん ハムコさん
    テンちゃん(o^∀^o)
    
    いつもありがとう
    
    チョイ勝ちでした
    
    写メ…25点?マイナス?(笑)
    篠山紀信みたく激写出来たら写メ載せる(^^)v
    
    そーすると一生載せれない気が…(-.-)
    
    テンちゃんも風邪引かないよーにしてねぇ(o・・o)/~
  • 4. ハムコさん ハムコさん
    あすからサン(*^□^*)
    
    いつもありがとう♪
    
    コツは誰かさんに…って誰に聞けばイイの?
    
    次、頑張る!!
    
    あすからサン並みに…?
    
    ま、それはわかんないけど(笑)
    
    あすからサン、毎朝早いし風邪引かないよーにしてねぇ(o・・o)/~
    
    

もぉ…何が写ってるか不明だし((T_T))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:4台 (W(1/390.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))