記事詳細

パチンコ

てんとう虫と虎と私(^m^)

216 4

ハムコさん

ブロガーランキング:-位
皆さん久々です(*^□^*)

たまのログでも暖かい拍手ありがとデスm(__)m

最近飲み会続きで打ちに行けずログ書けず

でも合間をぬって行った時の熱い保留

今回はまぁまぁ上手く撮れました(笑)

これは哲也で↓


赤保留→てんとう虫 タイトルも点棒柄で天運ZONE?になるも見事にハズレ(-.-) お次は黄門ちゃまがコレ

?マークの何かのシルエットの保留→兆(きざし)高確中→虎になりました コチラは当たり♪ヽ(´▽`)/ どちらの保留も今までなかなかお目にかかれなかったので記念にパチリ あ、009でも蝶柄保留出たけど撮れず(--;) 保留は多少の余裕があるので下手な私でもソコソコの写メが撮れましたぁ(v^ー°) さてさて…次回は何が撮れるかなぁ(≧▼≦) 忘年会シーズン…皆さん飲み過ぎにはご注意を(o^o^o) オヤスミナサイ(ρ_-)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
216

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    ロスハムちゃん、お元気でしたね♪
    勝ち、負けとかではないんだね(^^)
    写メね。
    なかなか良く撮れてますね
    綺麗に載ってます(^^)
    おやすみ(^^)
  • 2. ハムコさん ハムコさん
    あすからサン(o^o^o)
    
    いつもありがとデス
    
    写メ上達したでしょ
    
    上手く撮ってまた載せるよ~
    
    見てね(v^ー°)
  • 3. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    てんとう虫保留
    77テンチャン
    
    虎保留
    90テンチャン
    
    なかなか腕が上達したねえ~
    
    また頑張ってね♪
    ( v^-゜)♪
    薄着で風邪ひくなよ♪
    (/▽\)♪
  • 4. ハムコさん ハムコさん
    テンちゃん(≧▼≦)
    
    コッチまでコメありがとぉ♪
    
    てんとう虫はチョッとピンボケ気味だよねぇ(--;)
    
    虎は後ろの色と被ってて目を凝らして見ないとドコにいるかわかんないでしょ。
    
    でも…高得点頂いたので嬉しい゜+。(*′∇`)。+゜
    
    実は私…やれば出来る子なんです(v^ー°)
    
    毎日寒いからテンちゃんも風邪引かないでねぇ(*^^*)

てんとう虫と虎と私(^m^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。