記事詳細

パチンコ

3回目のエンディングも…

56 2

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働



1円、北斗無双、ミドル



リフレッシュ
してから初だから2週間ぶり(-ω- ?)



ちょい前の
ログから疑問に
思ってる人も居たかと思いますが



1円は
スマートシステムだったんですが
リフレッシュ時に
ガロ、ルパン、
無双、蒼天の1島
そして新台の
甘デジの1島のみドル箱に戻った( ̄▽ ̄;)



出玉演出なのか
経費削減なのかは謎(-ω- ?)



50銭の
データランプも変えたし前者が濃厚かな



と、
前置きは捨て置き
無双とかの台のタイプは
箱を若干傾けないと
玉の出し入れできないから
スマートのままが良かった(´・д・`)



無双は
3台から5台に増えたんですがね



昨日当たり13
一昨日当たり9ぐらい



リフレッシュから
2週間たって最大連チャンが9回の台



最初の覚醒は
運命の人も
タイトルデフォ
緑→緑シチョウセイのデフォ
壁もノーマルで同然はずれ



投資…2K



中央・赤shockで覚醒は確定が



奥義ラッシュ×4



金枠覚醒
白エンブ
リーチは弱かったが
赤タイトル
金保留な変わって、もしかして(-ω- ?)



2体1、赤セリフ



赤、キリンで
裏ボタンなしの赤で
ハズレと思ったら当たるんかい(ヾ(´・ω・`)



タンパチュね~
って思ったら再抽選で枠フラ( *´艸`)



しかし、 この台振り分け弱っΣ(・ω・ノ)ノ 20連して 21連目が7直撃で 3回目のエンディングなんですが

出玉表示 20000発そこらと言うね(´・д・`)

この七星も8ラウンド(´・д・`)


初当たり27連ちゃんΣ(・ω・ノ)ノ 流石に朝1 27連台は危ない気もしましたが… まだ2Kやし 上に持ってた玉と残りカード3K 1度 青保留から 疑似×2で ショートタイマー黄色から 壁、神拳(-ω- ?) タイマー神拳で 神拳ゾーン入るも エンブすらなし 奥義なし 白→白じゃ当たる訳がない(ヾ(´・ω・`) 上ざらだけ残して交換して 420回転ぐらいの 上ざらなくなりかけで 青保留から 北斗無双チャンス めったにこない4兄弟 金にはなったけど オールデフォからのはずれからの復活あたり タンパチュ 時短で 煽り4回からの リーチ発展が1回あったけど 星×2・5 チャンスアップなしじゃ(ヾノ・∀・`)

投資…5K 回収…27.2K 収支…+22.2K+α 1番 あぶないんで 127回転だったか… 煽り4回からの一撃当選 裏ボタン発動が7あたりで免れたけど 無双ゾーンも 煽り青とかでもバトル発展するし でも、 27連して16ラウンド8回ぐらい(-ω- ?) 8ラウンド数回 振り分け良ければ 40000発~50000発 軽く超えてるんだけどな(´・д・`) まぁ、 続くだけいいけどさ… どっかの誰かに それでも贅沢言われそうやし( *´艸`) とりあえず 昨日の-は 倍以上になって返ってきたからいっか 今日は くじ引きまでいると 収支減らすだけだと思ったので大人しく帰宅 そういや 蒼ママの言ってた お米なんだけど 今回は くじのコースが2種類あるみたいですね Eコースが 一等レンジの二等バーディークリーナー Fコースが 一等お米で、その下もろもろ ようは 家電と飲食類 それがランダムで入ってるみたいです なぜ、EとFなのかは謎やけど(-ω- ?)笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめ~(*´ω`*)
    
    やっぱしんたん強いわ~(●^o^●)
    
    ぁたしも甘、ライト以外ゆったり打ちたいから1パチに復帰しよかな
    
    今日もファイト~(*´ω`*)ノ
    
    
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    ちなちゃん
    
    いやいや、まだまだっすよ( ̄▽ ̄;)
    
    1パチは長く遊べるからね
    
    

3回目のエンディングも…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)