記事詳細

パチ&スロ

ジャグラー大会稼働報告なんだけど(;・∀・)

11 8

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんばんわ

本日ゴッドイーター打ちにホールへ行くと
そう言えば新台の入れ替えのため20スロのゴッドイーターは全撤去
3台5スロへ移動

5スロのシマへ
全台うまってるね、、、
ジャグラーのシマ行くと良さそうなのがないので1パチへ
エヴァ9着席
投資1.2Kで
緑保留+コンテナ2個→タイトル予告 アスカ出撃→画面割れて アスカ&マリ出撃 コンテナ1個空いてVS→出撃準備予告?最初に+20→次が+60で80になり金色に(*´∀`*)→前半でコアボタンが割れてレインボー発光→後半発展+コンテナ最後の1個空いて変化から赤保留へ→役物落下→赤ボタンで当たり

それから13連チャン
ST抜け即ヤメ
12201発
即換金してジャグラーのシマへ

ジャグラーガールズのシマへ行き乱れうち
当たり引くもやはりレグばかりで投資は5K
後ろ見ると
ジャグラーガールズ
ビッグ18、レグ14
2806回転
96やめ発見
合算すごい100きってる
って事で確保して打ち始める

投資1Kでレグ
しかし持ちコインで回る回る
116でビッグからの
はまりながら少しずつ増えていき
ビッグ6連チャン
518枚で終了
えっ?(゜∇゜ ;)エッ!?
少ないって?
って最後358まではまって終わったんだもん
なんでやめられないかな(;・∀・)

そして
投資6K
回収518枚
47枚交換で11K+お菓子

そして
れみさん、わなびんさん、たけちゃん、匠さんごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ
写メ撮り忘れました
これもうノーカンでいいです

やってもうた(´・ω・`)

とりあえず稼働自体はプラスで終わったから良しとしよう
ε=(・д・`*)ハァ…やってしもうたわ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    壁さん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    ピエロさんは難しいよね( ̄○ ̄)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ウマさん
    勝ちおめありがとうございます
    ヤメ時が決めれない優柔不断です(´・ω・`)
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    あらま……(;・∀・)
    
    取り忘れたのね(;・∀・)
    
    編集長に聞いてみようよ(;・∀・)
    
    一回位は許してくれるんじゃないかな( ̄▽ ̄;)
    
    誰でもやらかしちゃう事だし。
  • 4. わなびんさん わなびんさん
    壁ちゃん
    最初レグ来た時内心
    
    またかっ!? って 心の中で思ったでそ
    
    そこからBIG6連
    
    ジャグガは壁ちゃんと似てツンデレラw
    
    (*`∀゜)アヒャ
    
    稼動お疲れ様&勝ちおめです('∀'`)♪
    
    写メ無しは愛嬌って事でd('∀'`)
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    れみ姉さんに聞いてみます
    ただ、今は体調悪いみたいなんで
    後にしときます
    
    
    わなびんさん
    ええ( 'ω')
    思いましたとも
    またか(´・ω・`)とね
    
    でもビッグ連チャンしてくれて良かったです
    ただわたしのポンコツのせいで
    ヤメ時をみすりました(´・ω・`)
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    あっ、ジャグラーの稼働時間は1時間です
    (〃・д・) -д-))
  • 7. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    お疲れ様です。
    
    勝ちおめでとうございます。
    
    帰宅急ぐとレシート忘れますよね
    
    投資や負けなど、自己申告だから、勝ちのレシートもなしで良いと思いますが…
    
    一応証拠があった方がリアリティー感が出ていいのかな。
    
    大会でウソついてもしょうがないんで…自己申告でも良いと思います。
    
    
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    匠さん
    
    勝ちおめありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコ
    そう言っていただけるとありがたいです
    

ジャグラー大会稼働報告なんだけど(;・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。