記事詳細

日記

あーーー打ちたい ゴッドイーター大会まであと2日

16 12

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんにちわ
さてさて今日、明日ときたら
10月1日は
皆さんお待ちかね

ゴッドイーター大会 3部門開催の巻
一撃出玉勝負
AT終了画面の枚数を写メして載せる
天国ループ込み(b・ω・)b

差枚数勝負
最終出玉-投資額(自己申告)=差枚数を競う
レシートの写メを忘れずに(*´∀`*)

神機解放上乗せ勝負
神機解放で上乗せしまくれ
ただし、写メを忘れにずに
本当にお気を付けて


あと皆さんに言っておく
途中からほかの部門に参加しても構いませんのでお気軽に
例えば、一撃出玉も差枚数も神機解放も凄くいい成績だったけど
神機解放しか参加表明してなかった場合
その写メを載せるログにて
その部門にエントリーと聞いていただければ( ・∀・)b OK!

皆さんの友達で参加したい人いたら連れてきなさい
大会にねじり込んであげますから
時間たったから無理だよね?とか関係ない
必要なのはやる気、楽しむ心、ゴッドイーターの愛だけで充分


みなさんにその時のベストを載せて欲しい
健闘を祈る
負けないけどね(・∀・)ニヤニヤ

最後の調整で今日打てるなら打ってこようかな
ちゃんと10月1日は休みももらったし
開催者として全部門1位を狙って皆さんをケチャンケチョンにしてやるからな(`・∀・´)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    有給まで取るとは凄い気合いヾ(゜д゜)ノ゛
    早くもなんか緊張してきた/(^o^)\
  • 4. わなびんさん わなびんさん
    やる気マンマン過ぎて
    きっと大会初日の時
    
    壁ちゃん
    オーラ纏ってるでw
    
    オーラ出しすぎて髪の毛逆立ちしない様に気をつけてな(・∀・)
    
    万が一ケチョンケチョンにされたら
    おいちゃんが笑ってあげるからw
    
    (*`∀゜)がんばり!!
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    白菜さん
    (ΦωΦ)フフフ…
    実はこの大会開催すると決めた時点で
    もう休みはとっていたのだよ(・∀・)ニヤ
    
    
    藤宮さん
    参加( ・∀・)b OK!です
    稼働はできる範囲でいいのでおきになさらず
    
    
    フラッシュさん
    壁|ωФ)フフ…
    負けないからね
    ぶっちゃけすでにドキドキなのよwww
    
  • 6. へむてむさん へむてむさん
    壁先生質問です!
    仮にです(・д・)ノ
    例えばの話
    1日ぶんまわし
    神機がえげつないことになったり
    フリーズをひいちゃったりしたら…
    状況によっては…
    
    3冠なんてこともありえるてことですか?
  • 7. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    壁教授、気合いは分かりますがゆっくり行きましょう。じゃないと誰も勝てないですよ~(((^_^;)
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    わなびんさん
    そのときは笑いながら慰めてくださいwww
    (´>∀<`)ゝてへ
    
    へむさん
    そうそう
    フリーズとか引いたりとかでえげつないことになる可能性もありますよ
    ただ出玉はいいけど神機解放の上乗せがショボイとか、一撃出玉は少ないけど連荘して出玉は多いとかですね
    偏ったりもあるので3冠は難しいとは思いますよ('ω')
    
    豊さん
    大丈夫
    空回りするのでwww(ノ∇≦*)
  • 9. おたけ1078さん おたけ1078さん
    お~気合い入ってるね( ̄▽ ̄)b
    
    でも……気を付けて壁ちゃん。
    
    ここに大会初日にやらかした輩………
    
    それが僕ですv(・∀・*)
    
    だから、力入れんといつも通りだで(о´∀`о)
    
    ケチョンケチョンにされたら、
    
    わなちゃんと一緒に笑ってあげるから(笑)
    
    楽しむ事を忘れることなかれ( ̄▽ ̄)b
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    了解( ・ω・)ゞ
    普段通りで行きます(*´∀`*)
    
    
    やられたら笑ったね(´∀`*)ウフフ
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    壁さん
    
    有休取れるとは
    流石ですね!
    
    良い報告
    待ってますね!
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこどーむさん
    流石に主催者ですので
    一発目は張り切っていかないと
    
    ただ今日神チェリー引いちゃったからですね(;・∀・)ハハハハハ

あーーー打ちたい ゴッドイーター大会まであと2日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。