記事詳細

パチスロ

なんで今この引きをするかな(;´・ω・)

18 11

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんばんわ
ゴッドイーターの稼働してきたよ(*´∀`*)
5スロのシマへ行って空いてたので確保
148スタート
投資1K171で作戦区域へこれはガセ前兆
抜けて少しすると煽りが入り
223で作戦区域へ移行
したらば246で当たる
シングル+ランプ青

コンゴウは7揃い1回して討伐+20
ヴァジュラで終了

持ちコイン飲まれて追加投資1K
116から入った作戦区域で139で当たり
これもシングル+ランプ青

ヴァジュラ討伐+20
クアトリガ負け
ボルグカムランで終了

天国行ってないなぁと思いながら打っていると設定C以上確定演出を見て天国まで打つことに
したらば81という微妙なところで作戦区域へ移行する
移行前に主人公カットインから強チェリー

なんか強チェリーの直撃くさい感じ

いきなりこれで当たりwww これもシングル+ランプ青 サリエルに弱チェからバトルで勝利+30 ボルグカムラン負け ヴァジュラで終了 天国まで打ったらやめようとしてたら 画面切りソーマ→強チェリー 神熱!! ∑(´゜ω゜`;)!!!!ま、まじか

急いでとったらこうなったwww はいみなさん、大会前にこの引きを使うポンコツでございます(´・ω・`) ストックはヴァジュラ、サリエル、ボルグカムランを倒し、サリエルボタン長押しから+50 天国で当たり駆け抜けて終了 そしてここでミス 大会の練習のために写メとる気満々だったのに忘れるという、、、ね(´>∀<`)ゝてへ 交換がこれしかないんよ

ね?神チェリー引いてこれだよ (´;ω;`)ウゥゥ 投資2K 回収853枚(4.2K)


神機解放なかなか入らないね(´・ω・`) 疲れたよ(´・ω・`) 見てくださってありがとうございます またな!(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 2. へむてむさん へむてむさん
    神チェおめ(*´-`
    勝ったなこれ(^皿^)
    
    冗談冗談!
    
    
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    あらまぁ……( ̄▽ ̄;)
    
    引いちゃったんだねぇ……( ̄▽ ̄;)
    
    こりゃ……大会初日が怖いね(;・∀・)
    
    が、頑張ってね( ̄▽ ̄)b
  • 4. わなびんさん わなびんさん
    HEY!HEY!
    ポンコツ壁ちゃん!!
    
    大会迄そのポンコツ修理出しときー
    
    (*`∀´)おつかれちゃー
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    (||゜Д゜)ヒィィィ!
    
    
    (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
    
    
    次は頑張ってねぇー(。・∀・。)ノ
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    桃鉄さん
    やはり神機解放入れてなんぼですね
    ただ初当たりが多く引けたので楽しかったです(*´∀`*)
    
    
    へむさん
    ∑(O_O;)やばい
    勝ったなって言ったな
    これが私の実力だと見くびってもらっては困るな(`・∀・´)
    
    
    たけちゃん
    うん(;・∀・)
    引いてもうたわ
    レバーオンしたら動かないから嫌な予感はしたんですよ
    でも、初日は頑張る
    
    
    わなびんさん
    修理だして直るかが問題ですね
    (  ̄ω  ̄ )んーー
    おつありーー(・ω・)ノ
    
    
    
    ウマさん
    頑張ります(´。・∀・。`)
    ありがとうございます
  • 7. 白菜の漬物さん 白菜の漬物さん
    あらまぁ(;゜Д゜)エエー
    やっちゃったね…
    ゴットイーターの500枚の壁破ってるんで良しとしましょ
    本当500枚越えるのが大変や、ゴットイーターは…(´xωx`)
  • 8. DF 池上さん DF 池上さん
    稼働お疲れさまです♪
    
    大会前のウォーミングアップって感じですかね?(^o^)
  • 9. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    壁師匠
    
    コメントありがとうございました。
    
    投資額守れて良かったです。
    
    師匠にも誉められました。
    
    嬉しかったです゜+。(*′∇`)。+゜
    
    
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    白菜さん
    うん、やっちまったwww
    確かにですね
    500枚越えただけ良しとしないとですね
    
    
    池上さん
    ありがとうございます(*´∀`*)
    ウォーミングアップです
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    匠さん
    いえいえヾノ≧∀≦)
    褒められたんですか?
    良かったですね
    これからも頑張ってくださいね(b・ω・)b

なんで今この引きをするかな(;´・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:3台 5.61スロ:1台 2.24スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:3台 5スロ:2台 2スロ:2台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:15台 5スロ:1台