記事詳細

パチスロ

壁大会稼働~ちょっと初心に戻って~

31 22

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんこんばんわ
朝から弟子に煽られてどうやって潰そうか考えてる壁マミです(・∀・)b
わたしは(弟子=仙人さん)を殺る気ですww
(*´∀`)にっこり♪


でも今日はまみさんの名前は一旦返して
"壁神"を名乗ります

本日お仕事がド暇になりまして上司から
「お昼頃に仕事あがっていいよ」
との事なので遠出してゴッドイーター打つことに



遠出ホールへ到着
初代ゴッドイーターに着席
まだ回されてない台をチョイス


投資21Kでゲーム数解除(・∀・;)

でもコレがダブル揃いのランプ赤ヽ(*´∀`)ノ


途中0になるも???から自力を当てまくり
その間にレア役、リプ引いてアラガミ撃破



残りゲーム数も少なくなってきた時に
デカボタンからの+100でした(*’ω’*)どや!
っても+100のところを撮り忘れwww

途中ボルグ・カムラン戦でまさかの弱チェで神器解放ゲットヽ(*´∀`)ノ! 背景青でしたが途中神熱から+100とかもあり

これだけ出せました ちょっと不満(・д・)チッ その後は14体まで倒して終了 (*´・ω・`)=3ふぅ

一撃は2708枚で終了( ̄▽ ̄;) 久しぶりに疲れたwww そして二つ目の写メ忘れ、レシート撮るの忘れてしまいましたので差枚はノーカンで(´∀`)ははは ほかの機種に浮気してたので引きが悪いなぁ (´・ω・`) 次はけっこう後にしかゴッドイーター打てないので打てる台で皆さんを蹴散らしていこうと思いますヽ(*´∀`)ノばっ! では皆さん アディオス( ・∇・)ノシ♪ 心の声 (弟子より出せてよかったぁε-(´∀`*)ホッ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 13. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    久しぶりの
    壁神サンで
    壁神サンだったね笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    って、
    日本語ムズかちなぁ~笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    うんうん
    やはりイータの
    壁神サンだったね
    (*^▽^*)
    
    次ゎ壁マミさんで
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    勝ちおめありがとうヽ(*´∀`)ノ
    久しぶりの壁神は壁神でした
    (・∀・)どや!
    次は壁マミで頑張りまする(('ω'○)))
  • 15. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    壁しゃん
    遅くなりましたが稼働お疲れ様でした!
    勝ちおめでした♪
    一撃でそれだけ出ると疲れがくる枚数ですよね(≧∇≦)
    大会は連覇目指して頑張って!
    
  • 16. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ゴルゴさん
    勝ちおめありがとうございます
    新基準に比べると楽でしたが如何せん久しぶりでしたので大変で( ̄▽ ̄;)
    大会も引き続き頑張りまする
  • 17. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    壁師匠
    
    おはよございます。
    
    ログ書いたんですけど…
    
    こんな感じの結果報告で大丈夫ですか?φ(.. ;)
    
    コメントありがとうございましたm(__)m
    
    壁師匠は…勝ってますか?
    
    
  • 18. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    匠さん
    こんにちわ(*・ω・)*_ _)
    ログはあのような感じでOKです
    
    いえいえこれからも稼働頑張って下さい
    勝ててるというか(・∀・;)
    まず忙しくなってしまいまして打ちに行けないんです(´・ω・`)
  • 19. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    お疲れ様です!
    
    了解です!
    
    忙しくなったみたいで
    
    大丈夫ですよ
    
    大会のことは気になさらずに忙しいことに集中して下さいね
    
    
  • 20. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    匠さん
    ありがとうございます(*・ω・)*_ _)
    とりあえず落ち着くまでAタイプの稼働になりますヽ(*´∀`)ノ
  • 21. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    おはよございます!
    
    Aタイプなら…
    
    ジャグラーで勝負して下さいよ~
    
    ジャグラーで凄いとこの壁師匠も見てみたいな
    
    
  • 22. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    匠さん
    昨日ジャグラー打ったんですけど写メ撮り忘れて( ̄▽ ̄;)アハハ
    投資5Kの回収24Kでしたよ
    途中流して余りコイン6枚でブドウ8連からのぺカってさらにプラスになった時はめっちゃ喜びましたwww(つ∀`*)てへ

壁大会稼働~ちょっと初心に戻って~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)