記事詳細

パチスロ

初心者以下!

43

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


昨夜は稼働ログアップしようとする予定が、修正→ログ消えた→もうええわ〜(理由負けログにて気乗りそもそもしなかった&実は途中下車ホールで北欧系カウンターレディのとある様に空中エビゾリトカチェフ(≧∇≦)した記事は多分乗らんし(・ω・)ノ)

って事で(・ω・)ノナゲーヨ

まあエビゾリ空中トカチェフ出来ただけでも良かったけど(・ω・)ノドンナンヤ

今日は久しぶりにホーム稼働

会社近くホールもひっさびさ


したらまずはウサギちゃん!
んで仲良しK君
そして365日ガーターさん

今宵は最強トリオ〜〜って

打てる台ない…けど
強引に北斗転生を128狙い…くろたん出してるしオイラもあやかりたい打ち〜〜〜スカ〜(・ω・)ヤハリ



ゴッドイーター

1台目は感応スカ

2台目は感応前にレア役から



当たり これが

ゴッドイーターそこそこ打ってるけど初めてな100スタート(*^_^*) んが全くアカンタレブッチヤー

レア役一個もひ…け〜ん〜り〜んも、いつかは大人の女性にぃ〜〜ナンヤノソレ(・ω・) の後おとめざくろの396狙いが何故か途中でG数増加

396素通りしてコレで外れ( ̄(工) ̄) でもまあトントンから 久しぶりに大都会ホールへo(^▽^)oコリン〜〜はおらん( ̄(工) ̄) 打てる台ない 新繁華街ホール 繁華街ホール ゆうこりんいたゆうこりんホールへ したらいきなりユースクリームちゃんがオイラに笑顔でお出迎え〜〜(((o(*゜▽゜*)o))) オイラ何故か 女性スタッフと仲良くなる…けど カタギぢゃないけどえええのか?ヨクネーダロ 打てる台ない けどまた強引に北斗128狙いするか?このくらいしかないって やっはやめ( ̄(工) ̄) 今日も北斗ワンコイン入れまくり調査隊だったけど…ほんまに中々ないのう 台数見れればええってモンじゃない でも諦めたらそれで終わり って 時間的にスロは諦め大都会ホールへ戻り パチリ〜はジョー 等価にしては良く見えた 確かに入りの1Kは20越えた しかし 途中でガンガン落ちる… これダメだったかぁ〜でも意地になってもーた 途中 初めて拳が落ちて

何だか良い展開になったけどスカ あ!?これは!? 初心者以下や…( ̄(工) ̄) ■北斗 47→121 投資3K 回収20枚 ■ゴッドイーター 24→92 155→178当 2台投資4K 回収460枚 ■おとめざくろ 335→396スカ 投資1K 回収0 ■ジョー樋口 214 236 255 266 280 298 315 326 344 354 363やめ 投資10K 回収0 明日のジョー樋口は…よく失神するけどその昔はミスター高橋とアメリカ遠征していたプロレスラーだった事をここに記する(・ω・)ノ 何気に四連敗(・ω・)ノ 今日実は繁華街ホールで 凱旋660あったけど 時間が既に20時だったからやめました… の後に果敢に攻めている方いましたけど この時間だとやっぱ800からでないと無理やろなー まぁ今日は久しぶりに数千台見て回って 打てる台なかったし 最後のパチリも読みが甘かったのは実力だからしゃーないッスね…初心者以下なだけ 明日、仕事が遅くなる予定にて大都会ホールに行けないし あ! でもまた途中下車して 昨夜のホールに行こう〜〜北欧系ナタリーちゃん交換する時屈んだ瞬間エビゾリ空中伸身トカチェフ目指してがんばろーっとo(^▽^)o←ホールエラビガショシンシャイカ(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)