記事詳細

パチスロ

神をクラワシマクリ〜〜(・∀・)やったけど…

38

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は月末

よーやく仕事も落ち着いて
また会社近くホールへ


ん?


今日は軍団おらんなと


したらゴッドイーター407やめ有りにて
とーぜんな天井とわかりつつ打つのは至極当然



はい!途中殲滅もダメで、やはり( ̄(工) ̄) んでこの間、ガーターさんが数回来て何か買いませんか?って。 ガーターさん…ごめん、コインないんや… でも700超の当たりやから若干恩恵期待〜って 一番左やん( ゜д゜) カムクランクインアップだっけ?ナンヤソレ(・∀・) んでしかも負ける…( ̄(工) ̄)なんやこれ! と 何故か次のバトルでギリ勝って もうどのへんか忘れた…

途中こんなんひいて 『神を喰らわしたもう!』『神を喰らわしたもう!』 とクラワシマクリ(・ω・) あースイカ怪獣に負けた なんて展開の ラストに

スイカ!

奇跡的〜〜♪ チェリー怪獣な時でも ラストのラストにひいて勝ったり ここでオイラは店員さん呼んだ! 『ガーターさん呼んで!』 『あ!はい!』(この店員さんM君とも仲良しゆえガーターさんと言えば誰かわかる仕組み(・∀・)爆) 結局

こんだけ…ストーリー凄いやん! 途中神機あったけど20…( ̄(工) ̄) とにかく1億円の宝くじを3回目当てた感じでこんだけ(爆 んで隣の隣がてけとーなとこから打って何故か神クラワシマクリしておいらが終わりかけの時、神機で250乗せて個人的にはナンヤソレと! でもあなたの様なお陰でオイラも頑張れますと若干続行してもーたは…人間なんて弱い〜 の後 本日3回目の飯を食べて大都会ホールへ したら サブカウンターにゆうこりんヽ( ̄▽ ̄)ノ この日の為に若干ある貯枚を… 『夏休み長かったね?』 なんて…話しかけて ん? なんかコリン元気ないぞと いつもの『あ!クルクルピョン!』がない(´・ω・`)ショボーン オイラが剛毛じゃないから?チガウダロ とりあえず軽くETもエビぞれず でもなんか心配で ぐるぐる徘徊しながらホシアキコばりにコリンを見まくる樫井ゲンノスケ(・∀・) んで とりあえず世界一である事は間違いない事を確認して 今日はナンバーツー子ちゃんもおったからホシアキコして(・∀・)ナニシチョルン? 隣、ボーイッシュさんおるホールへ したら秘宝伝、ART間800手前…だと期待値1000円程度だけど打って負け ■ゴッドイーター 407→765当→85やめ 投資14K 回収1405枚 ■秘宝伝 789→1025BIG→高確演出抜けやめ 投資9K 回収171枚 本日投資23K 回収高換金ホール含む約約33K 今月ラスト 相変わらずですがコツコツ勝てました〜〜けど なんでクルクルぴょん!してくれんのユウコリン〜〜(´・ω・`)そもそもなんなんそのクルクルぴょん?シランガナ(・∀・)爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)