記事詳細

パチスロ

月の最後の最後・・・イーター様が\(◎o◎)/

43 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いやー今日は早く帰宅しましたよ

ええ・・・そりゃもー二日も出かけていれば
投げっぱなしジャーマンですんで(爆


で・・・あれからの凱旋(-。-)y-゜゜゜


これにて終了・・・一台、他で宵越し天井の台ありましたので恐らく宵越し天井当たりだったと思います このホールはリセメインだと思っていましたし実際、以前凱旋リセっていたので・・・ん?やっぱランダムなのかな? 一番やっかいですよね(*^_^*)でもそうしたホールでも今日の様な場所から打つのであればモーマンタイ♪ んでホール徘徊 ホール徘徊・・・ちかれた って時 狙っていた秘宝伝、よし止めてくれた!

このスルー状態でスタート 前回は単発 今回は?

天井から一発ラッシュイン~~からーの

こり(--〆)マタデス つか マジ純増・・・どーなっとるん? でも夢があるよねーこの秘宝伝(*^_^*)隣見てたら上乗せ900Gとか・・・ええなー一回死ぬ前に乗せたいのう もう宵越し等、狙えなくなって パチ 昨日あんだけこのホールじゃパチらん!と決めていたのに これは回せる!と思って打った甘エウレカ そりゃ回ります・・・ボーダーライン・・どんだけー\(◎o◎)/!海級? でもサポ次第で何とかなる?

投資7.5K目に当たって その仕組みにびっくら\(◎o◎)/! なんなんこの機種wwおもろすぎーつか サポの止め打ちのタイミング次第でどーにでもなる これ期待値計算そーとー難しいわ! 125玉で15G回してヤメ 地獄少女、狙い目は540~ですが534から打つ

ほぼ単発 天国否定まで回してヤメ んーこの時点で 結局今日は負けかー けーるかー いや!! オイラは諦めん! 出来る事があれば、最大限までやって それで駄目ならしゃーない! って事で ほんまに いやほんまに 毎度当たれど当たれど単発なイーター様 145と143が二台並んで放置 どっちか当たれば・・・なんて一台目

よっしゃー感応で斜めベル~ありがたやー んが はい、お決まりの単発(--〆) ならばと手持ちコインをそのまま隣にぶっこんで 打った・・・ってあり?150超から感応がナッシング? って事は200超か・・?ってよー知らんけど経験的に感応来るまで打つぞなんて時、強チェ引いて

CZ解除~~ラッキー♪ でもまた単発だよね? と・こ・ろ・がっ!

なんか

しらんけど

タイミングが良いのであります

チェリー怪獣中に・・・こんなんありえへんわ\(◎o◎)/!なんちゅーヒキ!

イーターで一撃1000枚越えたなんて久しぶりです♪ここで来てくれました! ■ガンダム 215⇒456ラッシュ ラッシュ終了後236やめ 投資300枚 回収619枚 ■凱旋 前日 516 当日 599(合計1115)⇒988当⇒31ヤメ 投資950枚 回収865枚 ■秘宝伝 8スルー258⇒500当 投資450枚 回収63枚 ■甘エウレカ 136 157 185 206 222 236 264 283(回転率21) 285当4R 50G上乗せ 15やめ 投資7.5K 回収863玉 ■地獄少女 534⇒768当⇒103ヤメ 投資400枚 回収114枚 ■ゴッドイーター 145⇒186当3Gヤメ 143⇒213当3Gヤメ 二台投資100枚 回収1728枚 本日投資2200枚 回収3389枚にて1189枚=21Kプラス パチマイナス4.5Kは トータルプラス15超でしたけど まさかなイーター様・・・感謝感謝です(*^_^*) 今日は365日美白ちゃんと仲良くなれたし もう一人、日本版ヘップバーンちゃん・・・この子とも仲良くなるべし!と思ったけど・・・ いやほんま美人なんですが・・・オイラに警戒心っぽい表情にて諦めた(-。-)y-゜゜゜爆 とりあえず1月はモガキクルシミナガラも 良かったと思います♪ 2月もてけとーに頑張ります閣下!!←閣下ってダレヤノ?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    今日は母ちゃんにコブラツイストからのバックドロップくらうんですよねw
    
    コリンに卍固めかけられる日よりロコにゃんにかけられる日が近いかもしれませんね(爆)
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)勝ちオメです
    
    
    
      
    (・∀・)イーターはトラウマが…神チェが怖い(笑)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    最近イーター触ってません(*ノω<*) アチャー
    イーターで1000枚超えたら上出来です
    Σ(゜Д゜)スゲェ!!
    
  • 4. どどんがさん どどんがさん
    兄やんおはよー
    なんか儲かってるやん
    よく最近のパチや新基準機スロで こうも出せるな~て いつも見てるよ
    
    新基準機は事故に逢わない限り無理~
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ん?
    シン様?!
    (* ̄ー ̄)
    
    樫井たん
    勝ちオメ!
    
    秘宝スルーは8回目が熱い
    
    スルーばかりで
    嫌になって止めてく人の気持ちも
    わかるよ(;´д`)
    
    だから
    拾うんだけどね(笑)
    
    2月も
    気持ち切り替えて
    かぁちゃんのために
    楽しくハッピーに
    頑張ろーねん(^-^)/
    
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ゴッドイータで
    一撃1600枚ゎすばらちゃ
    やったね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ゴッドイータ
    ご無沙汰してまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    凱旋のリセ天井付近で
    引いちゃったけど
    さすがカシベイでちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    わたちにゃら
    ワンセでする(笑)
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    1月ラスト
    勝ちて良かったね
    (o^-^o)♪
    
    今日から2月
    ファイトで
    初戦もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    オメアリ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    そろそろ急降下バックドロップやられそーなので…ヤバいっす((((゜Д゜))))
    
    チュカさん♪
    あんがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    イーターの神チェ
    期待しちゃいますよね〜〜オイラもトラウマにならないよーにせにゃ(ΦωΦ)
    
    ぴーちゃん!ありがとう〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    だすよね!イーターのこれはね
    ほんま神懸かりでしたよ!
    でも勝つとおもろーですね〜中々こんな展開にはならないけどヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    
    どどんがさん♪
    いや〜やっぱキツイっす(・∀・)
    あの手この手で…とりあえず新基準にはあまり触れない様にはしてますけど
    負けて負けて負けて誤爆!って感じより
    ちょい負けちょい負けちょい負け、若干誤爆って感じでしょーか
    
    お互いがんばりましょーねヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    ロコっち♪
    そなんや〜秘宝伝はスルー天井これで二回目だけど
    どーすりゃ出るのかさっぱりんこヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    
    はい、2月もお互いボチボチっとがんばろーねヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
    
    マユリン♪
    ありがとう〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    そーいえばマユリン最近イーター様からゲンノスケ様ですよね♪
    凱旋もマユリンは神引きまくり〜だった記憶しかないっすヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    スロも知識豊富だし
    今月はちょっと本気だしちゃいましょーね!本気だしたマユリンは…つえーっす♪
    

月の最後の最後・・・イーター様が\(◎o◎)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)