記事詳細

パチスロ

チャソリタクテ・・・(*・∀・*)

39

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m


昨夜終了した後、G数をチェックして

今日は朝一、ニューマイホで狙いは昨夜882で終えていた凱旋


昨夜、時間的に打つかどうしようか迷ったけど・・もしそのまま誰も打たないで終えていれば翌日朝一、リセか据えかも兼ねて打てる

って事で朝一並ぶ気満々で目覚ましセット!

んが・・・


本日・・・


かーちゃんがまだおったんよね


で、かーちゃんが買い物に言った瞬間!

出かけたけどもう開店から1時間近く過ぎてまして凱旋の狙い台も軽めに当たってました


ハーデス前日655でヤメていた台

恐らくハーデスはリセっぽいけど、まだ完全な確信を得ていないので本日200回して鎖選出&ヘルが出れば据えの可能性もありが解る

リセならリセで高確な状態な時もある!


打った感触で解った・・・これやっぱリセってます


軽く4Kでワン で 出目にやられてズルズル・・・結局負けて 次は大工の源さん 宵越し狙い

初めて源魂4個ゲット! んが解除出来ず・・ そしてまた途中レア役引いてまた4個 ならばもう一個たのんます!!

やった!!初めて全部埋めた!! したら

こーなって この赤魂で

解除は777!

んがこんだけ・・・(・∀・) でも残りの源魂で当

これも777!

んが合計でこんだけ・・・源さんの爆発力に期待したけど 昨夜の今日でそー簡単には行かないぞと お次 エヴァ槍の天井狙い

ここで解除

こんだけ(・∀・)ヤハリ んで考えた・・・ このホールはとにかく間違いなく珍しく設定を入れています だから基本皆さん設定狙い だから逆にハマり台を拾えたりもしますけど・・・ んで今日初めて知りました 別の場所に機種ごとのグラフがある事(爆 基本的にはオイラの立ち回りには不要だから気にしなかったけど 本日調子良いゴットイーターが一台空いたので 普段は九分九厘打たない110から打ったらいきなり感応(爆 でもこれはスカ・・・しかし150からのゾーンで

ここの舞台にいきなり入ったは熱い気がする

3Kで当たり~そして 何故か真ん中より右側の怪獣?をチョイスするのである! しかも久しぶりぶりに!

きたーー\(^o^)/って25G(爆 しかし!スイカ怪獣も

よっしゃーーって激破出来ず・・ んでも

上出来!! この後めっちゃ継続すべきか悩みましたけど 結局ヤメ この後もコンスタントに当たってました~~まあまあ 良い台だったのか? にしてもほんま打つ台がない(・ω・) ならば勉強兼ねてジャギ!・・・いやジャグ! 別の場所にあるデーターでグラフや履歴をチェック 空き台がほとんどありませーん そんな中 前半はコンスタントに当たりを引いていたのに 途中ハマりからプラマイゼロな台 マイジャグ・・・初打ち 497からスタート したら2K目

なんかいきなり揃った(爆 んで アホなオイラはペカル場所を必死で探す どこよ?どこにペカるの?(・ω・)?? 継続してたら113G目 ん? はっ!!

ここかーーー(中を覗いたッス(爆)) ブドウさん 20個出た時G数で割って6.2だった けど 途中から全く落ちなくなってブレはあるにせよヤメました~狙いもヤメドキもニワカですけど また勉強して頑張ります♪ って とにかく打てる台がない! もうホールぐるぐるも飽きてきた(爆 凱旋の本日当たり0な台が二台あってずっと見てたら 二台とも1000手前で当たってるから据えかリセかワカラン(・ω・) パチもこのホールの釘は最悪で打てない と言ってもじっとしとれん性格なオイラは しゃーない 久しぶりに1パチで時間を潰すか・・・つか 久しぶりに楽しくあそぼーー\(^o^)/ って 1パチの方が回るわ!(爆 北斗 投資0.6K目 カウントダウン予告から 発展して ラオウリーチかぁ・・・って なんだかいきなり天井から激しいサウンドと光!

は?! こ!これは!!

2Dトキラオ!!

画面もシェイクッた!! これは熱いでしょ? えーーーこんなとこで運使ったら・・

あかーーん!

スカ(・ω・)爆 めっちゃワロタ~ んでわずか600円でこの感動的なシーンを見れた事 超ラッキー♪ かなり満足してこのリーチスカった後、やめ んでまた徘徊・・・ もう諦めました あ! そう言えば・・・・この近くの地域優良ホールにはモンハンがある!(このニューマイホには有りません) 沖ドキもある! 移動~~ 沖ドキの島・・・鉄火場 モンハンの島 メイン的な場所に移動してまして増大 モンハンの島も皆結構頑張ってます 一台レグ単パツ後の210G有りにて打つ 260付近からクエスト発生したのでこりゃ駄目だと解って案の定スカって・・・隣57でヤメたので天国狙いもスカって 後ろ見たら520ヤメ台あったので移動 もちろん

ここで当たりは最強のクルペッコ様・・・・(・A・) 当然即死(・A・) から・・・・ あり得ない展開が待っているとは・・・ 文字数制限にて続きます(*´~`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)