記事詳細

パチスロ

ユメハカナウモノ・・・だと知った日

62 25

樫井さん

ブロガーランキング:11位
一度はこのパネルで打ちたかったのよね・・




はい、魔法老人になりました~~\(^o^)/爆 んー 大都会ホールも増大したパネルはこちらでしたけど 本日稼働したニューマイホでも今週からまどマギを増大 増大した台はきゅうべえパネル 最初・・・まだ100Gちょっとしか回してないのに既に1500枚超えてた時は どーなる?って思いましたけど

結局あれですね・・・天国ループがなければそう簡単には行きませんし ワルプも7回突入してそのほとんどが単発って事で 大騒ぎは最初だけ~~つか 途中でね かーちゃんから「あんたゴルフ行ったの?」ってラインが入ったその瞬間から ピタっと勢い止まったッス(TT)シンゾウハクハク とは言え・・・何とか

まどマギの新記録達成~~\(^o^)/うれしーー♪ 打っててめっちゃ解った! ちょー低設定の完璧な誤爆(爆



とにかく弱チェ落ちない・・・ 設定入ってたとすれば間違いなく両隣で 特に右隣は朝からコンスタントに増えてました~ラッシュインも簡単~ってな感じ 今日はまどマギ鉄火場 つかいつもそうだけどこのホール オイラの様な特殊役を引かなくてもコツコツと6000枚を超えている台も有りましたし もちろん低でもちょっとしたきっかけで2000枚程度は一撃出ますので、稼働率が高ければそれなりに鉄火場風に見えたりもします(*^_^*) オイラはゴルフ仲間では有名な「雨男」 今日もその力を発揮して ゴルフが中止になったお陰でこの様な 夢にまでみたまどマギフリーズを引く事が出来ました♪ ほんとーに 皆さんのお陰ですm(__)m特にまどマギ部屋の皆さん 最近ご無沙汰してますけど・・・まどマギのアニメを見るきっかけや、楽しさを教えて頂きました 本当に感謝します\(^o^)/ 今日はとりあえず何のデータもなかったので ホールのリセか据えかを確認すべく 確認し易い台&好きな機種って事でタチコマからスタートして 3台打って1台ヒット その後バイオの天井狙いで若干負けて 鬼浜がリセか据えか・・・それはまだ0G台のランプで確認出来るけど確認したら据え・・・だけど解った! クレオフ対策してる事(・へ・)スゴイネコノホール ※ようやく見えてきました、獣王、エヴァ、凱旋は基本据え(リセ恩恵ある機種)それ以外は殆どリセ・・ただし凱旋は据えとリセが混合、ハーデスは99%リセにて宵越し不可、んで転生は基本恐らく据え、ガックンチェックしたけどした台全てガックンせず その後パチに行って・・予想以上に回らん1Kでヤメ ハーデス658から天井狙い んで稼働の低いバラエティ島の機種は据えだと思って打ったやじきたがリセってて・・・負けて(しかしその事が解っただけでもOK) ベルセルク赤壺狙い・・・と ここまでかなり負けて ふらふらと立ち寄った先がまどマギでした・・・ ■タチコマ 3台投資9K 回収53枚(リセ確認) ■バイオ 投資6K 回収240枚 ■鬼浜 投資4K 回収6枚 ■タチコマ(250ゾーン狙い) 投資3K 回収7枚 ■パチMAXルパン 投資1K 回収0 ■ハーデス 投資15K 回収236枚 ■やじきた 投資25K 回収726枚 ■ベルセルク 投資3K 回収23枚 ■まどマギ 投資4K 回収6293枚 本日投資70K 回収7584枚=約150K 奇跡的な逆転勝ちでした~(*^_^*)♪ ※内容良くないけど色んな事が再確認出来たのでオイラ的にはOK にしても 穢れ狙い(600以上ハマり二回)と言う・・・今まで殆ど成功しない立ち回り しかもスタートは90からでニワカ丸出し 何故この台に座ったんだろ? 普段絶対座らないはずなのに・・と言うか まどマギは正直もう無理と避けて来ました よほどの事がない限り打たないと・・・でも ずっと夢見てたまどマギのフリーズ よそ見してたら訪れたフリーズ(爆 もうこれで何も思い残す事は有りません\(^o^)/ にしても アニメで何回も観たけど

ほんまに泣けるのう・・・(TT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント


  • 16. 樫井さん 樫井さん
    ななうりさん♪
    
    え!!
    ななうりさんも先週初めて引きましたか!
    
    いやーもうあれは・・・
    言葉にならないですね!
    
    恥ずかしさを忘れて動画撮りました笑
    
    大会がんばります(*^_^*)
  • 17. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    
    ありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ウマちゃんも
    無理なくね!ボチボチお互いがんばろーね♪
    
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん♪
    
    (=´∇`=)にゃんーと
    素晴らしい♪
    
    まどマギ☆フリーズ
    .。゜+.(・∀・)゜+.゜おめでとう♪
     
    まどかちゃん
    気まぐれやけどかわいいよなぁw
    ( ̄ー ̄)v
    
    樫井さん
    勝ちおめ(*^▽^*)
  • 19. 樫井さん 樫井さん
    ちいちゃん♪
    
    ありがと~~\(^o^)/
    
    そう
    ほんまに
    ちょーー気まぐれッスね(*^_^*)
    
    ちいちゃんにもドーンと爆発が訪れますように♪
  • 20. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    おめでとうございます。
    ロングフリーズに裏ボ
    1日で引けるなんて本当にスゴい!
    (σ≧▽≦)σ
  • 21. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    
    心から
    おめでとう
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    めちゃ
    嬉しかったです
    
    感動するよね
    泣いちゃうよね
    
    自分のよーに嬉しく
    涙でましたよ
    
    忘れられない一日ですね!
    
    ♪ヽ(´▽`)/
  • 22. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    やったネ!
    まどマギで6000枚over
    感動だね!
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん
    ずっとずっと待って待って
    ガンバってきた
    ガシベイの愛が通じまちた
    (*^▽^*)
    
    さすが魔法仙人ガシベイ
    やりまちた
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    わたちも
    めちゃ嬉しいでする
    (o^-^o)
    
    ガシベイ
    今日もガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 23. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    爆勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    まさかフリーズとは(」゜□゜)」
    
    その爆勝ちしたお金で、かあちゃんに美味しい物ご馳走したんでそ?(・◇・)?
    
    (また言うか~餌撒き)(笑)
  • 24. 樫井さん 樫井さん
    ゴルさん♪
    
    有難うございます\(^o^)/
    はい
    ほんまに夢をまだ見てるかの様な・・・
    そんな日でしたー
    
    まどマギ大会・・お互い
    頑張ります・・よね?(爆
    
    ロコっち♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    そんなに言ってくれるとオイラも(TT)
    
    もう二度とないと思いますけど
    一生忘れられない日になったよー感謝デス(*^_^*)
    
    マユリン♪
    
    ありがと\(^o^)/
    
    魔法老人になりました!(爆
    マユリンのゴットイーターのエンディングにも泣いたけど
    マユリンの神がこっちにも来てくれたのかな?(*^_^*)
    
    マスターさん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    
    はい!
    バームクーヘン買ったッス
    
    はい!
    エサマキ・・・っす(爆
    
  • 25. ブスバナナさん ブスバナナさん
    樫井さん♪
    
    お久しぶりです\(^o^)/
    フリーズに裏ぼ本当におめです\(^o^)/
    都市伝説だとおもってるんですが(笑)
    私もいつかって思いながら撤去されるまで打ちたいとおもってます\(^o^)/
    また、引けたらいいですね(〃▽〃)
    ファイトです\(^o^)/

ユメハカナウモノ・・・だと知った日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)