記事詳細

パチスロ

希望と絶望の差し引きは0

14 8

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
はろろ~ん
どうも魔法青年
もとい
腹黒鬼畜眼鏡の田中シンです

こんなくだらないログ読んでいただきありがとうございます
ユウコリンも感無量ですわww

えっ違うって
こんな時どうすりゃいいんやユウコリンシランガナ(カシベェ様お借りします)

今日は久しぶりにまどマギ打てたので報告を

腹黒鬼畜眼鏡は輝きも煌きもありませんでした


(完)


かってに終わるな~バシッ


5000Gでビッグ16プチ5

究極逆Vモンキーの台

何故か200G止め
投資1Kでプチポッキー

ラッシュインならずの訳ワカ

追加5Kでマジチャでプチ

ラッシュインの訳ワカ

50G駆け抜け

引き戻しありが駆け抜け

200G付近のマジチャレでプチ

ラッシュインならずの訳ワカ

出玉飲まれかけの178Gでマジチャでビッグ

ラッシュインならずの訳ワカ

60Gでマジチャのプチでラッシュインならずの君は神に

8GでWIN



穢れてさやか 夜の三滝原に行かなくても穢れるんですね 全く穢れるなんて思ってなかったです んで腹黒鬼畜眼鏡の一撃がこれw

でした マジチャの突入率は対した事なかったけど解除率がハンパなかったです 皆様にもハッピータイムが有りますように にぱ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    しんさん爆発しましたな( ´艸`)
    
    
    今日はまどマギ見てただけでしたな( -_-)ジッ悲惨な事になっておりましたヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
  • 2. チュカさん チュカさん
    眼鏡シンさん♪( ´▽`)
    
    
    勝ちオメですな( ̄▽ ̄)ハハハ
    
    
    それだけ出たら十分ですね(≧∇≦)
    
    
    
    にぱー
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    シンちゃん!勝ちおめだよ\(^o^)/
    
    スランプ抜けた?(^-^)
    
    でね、「攻め」抜けてるよ!
    
    正式には「攻めの腹黒鬼畜眼鏡」ね!(^_^)v
    
    信ちゃん限定のね?( ̄▽ ̄)
  • 4. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    シンさん、勝ちおめ。
    
    ART入った形跡が有っても穢てるかどうかは現場を見てないと解りませんからね!
    
    ナイスなトライでした。
  • 5. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめです。
    腹黒鬼畜眼鏡Σ( ̄□ ̄)!
    すいません(笑)
    笑っちゃました。
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にぱー
    
    (≧∀≦)
    
    おめ!
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    ウマ様
    
    まどマギは天国も地獄も有りますからね
    チュカ様
    
    眼鏡パワーです
    なんって
    
    P様
    
    攻めの腹黒鬼畜眼鏡だったんですねww
    
    桃鉄様
    
    穢れ狙いしないで穢れたのはラッキーでした
    
    一万様
    
    P様が私につけたあだ名ですww
    
    ロコ様
    
    早く元気になって下さいね
    
    にぱ~
  • 8. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    コメントありがとうございます
    
    (;´Д`)ハァハァ
    
    (;´Д`)ハァハァ
    
    (;´Д`)ハァハァ
    
    にぱ~

希望と絶望の差し引きは0へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)