記事詳細

パチスロ

P子vsねばーるおじさん

25 15

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

今日は、ゴッドイーターを打つべく朝一の閑古鳥ホールへ。 

祝日だし、5スロのイーター1台しか無いけど、かなりの閑古鳥ホールだし、きっと座れるよね( ^ω^ )

並びはほぼ無く、私の前には5人くらい。

で、開店してまっしぐらにゴッドイーターへ向かったところ、列で前だったオジさんが、迷い無くゴッドイーターへ( ´゜Д゜`)ナゼ!?

ゴッドイーター大会にエントリーしているというのに、スタートラインにさえ立てないP子ワロエナイw

もうかなりヤル気削がれましたが、私の偏見で、イーター打ってるおじさんはすぐ止める法則があるので、他の台を打ちながら様子を見ることに。

まずヤマサつながりで鉄拳3。




最終画面もう1枚撮り忘れたけど、なんやかんやで結果1000枚くらいゲット。 おじさんは4連して700枚くらい持ってる。 出玉尽きたら止めるかな? そう思い、隣のバイオ5をスローモーションで打っていると… ヾ(゜д゜)ノ゛

∑(゜Д゜)

( ´゜Д゜`)ンマッ!!




しかし隣のイーターおじさん、全く止める気配がない…出玉尽きても普通に追加投資で天井到達、ついに恐れていたスサノオ登場/(^o^)\オワタ しかも神機解放出まくりーので、横の私ぐぬぬってなってました。そのポジションは、私のはずだったのに〜(T ^ T) 結果的には、おじさんより勝ってるけど、色々残念でした(´Д` ) ガッカリしすぎて、レシート写メも撮り忘れたよ ((((((´c_,`;)ァ’`,、’`,、 2500枚ちょい交換したよ。 投資1k 回収10k 次はゴッドイーターの土俵に上がれるように頑張ります(~_~;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 6. わなびんさん わなびんさん
    ふらぴちゃ
    残念ねばー(pωq`)
    
    でもバイオ5おもろいから
    今日の所はねばーるおじさん
    許してあげてねばよー!!
  • 7. へむてむさん へむてむさん
    なぜか大会始まってから
    嫌がらせのように
    イーターに人が座ってるという現象が起きてるのは
    僕だけじゃなかったか(^^;
    でもでも勝ちオメです♪
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ケツテンさん
    おじさん、私が結構出してたので対抗意識を燃やしていたのかもしれないw
    次こそ頑張る c(`Д´c)
    
    Pちゃん
    何なんだろね?横で「早よ止めればいいのに〜」とか念送って見てる時に限って、普段ありえんような当たり方するw
    ゴッドイーターて初当たり重いはずなのに、100回以内でガンガン当たってるし…。
    妬み嫉みの眼差しメッチャ送ってたわw
    
    まぁさん
    なんで今日に限ってって感じです(T ^ T)
    
    壁タン
    まさかの大会参加者www
    次回はちょい遠くても、台数多いとこにしようかな(~_~;)
    
    そるてぃーさん
    ありがとうございます(^^)
    次はゴッドイーターの土俵に上がれたらいいな!笑
    そるてぃーさんのログ、とても面白くてためになりますね。
    釘についての話は、とても興味深々です( ^ω^ )
    釘師側の意見、考え方に触れる機会って、そうそう有りませんからね〜。
    
    わなびんさん
    あざます( ^ω^ )
    確かにバイオ5は面白かったので許しますヽ(・∀・*)ノ←上から目線かw
    まぁゴッドイーターの面白さを知ってる人だと思えば、同志といえば同志だしw
    次回は、ねばーるおじさんより早く並ばないと!!笑
    
    
    へむてむさん
    そうそう!台も減台される傾向にあるので、意外に座れない〜(T ^ T)
    毎日のように打てないし、限られた時間しかないので、大会までに記録が出来るか不安ですよ〜(>_<)
  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    フラッPちゃん♪←って呼んていいですか?
    こんばんは〜♪
    
    勝ち♪おめでとう\(^o^)/
    
    ゴッドイーター
    次回は打てるといいね♪
    p(^_^)q 
  • 10. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    P子ぐぬぬ・・・がクソwww
    
    バイオでウニょったんにな・・・
    
    
    デヤッ
  • 11. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ペンペンさん
    こんばんわ!
    好きに呼んでもらって大丈夫ですヽ(・∀・*)ノ
    私もペンちゃんって呼んでもいいですか?
    
    次は、平日休みに出撃予定なので、多分座れるけど、今日みたいな人がいたら泣くしかない(T ^ T)
    
    パネさん
    隣で見てる時に限って良さげな演出ばかり出てムキー!c(`Д´c)ってなったわw
    久しぶりのバイオ5楽しかったし、ちょっと癒されたw
  • 12. ケンの妻さん ケンの妻さん
    スローモーション打ち…www
    
    ウケた(笑)
    
    今度パチリンコ スローモーション打ち
    してみょ*(^o^)*←できるかwww
    
    勝ちおめ(*^^*)
  • 13. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ケンシロ
    
    ありがとう( ^ω^ )
    本命のゴッドイーターが勝てないのが微妙だけど、勝ちは勝ちだもんねヽ(・∀・*)ノ
    
    次こそはゴッドイーターで勝利を目指す!
  • 14. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    なかなかいい写メや(・∀・)
  • 15. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ぐふたん
    いっぱい写真撮って、厳選したからね!ニヤッ(・∀・)

P子vsねばーるおじさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)