記事詳細

パチスロ

お久しぶりのイーター

17 2

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
(´・ω・`)ノ 

昨日は、仕事休みのため朝から出撃してきました。

今日はサブホ、雑誌イベだが(昨日も)、たいして出てなかったんでガセ?と疑い、だいぶ昔に通ってたホールへ。
こちらも雑誌イベやってた。

まずは前日428Gのイーター。
0G〜
185G作戦
206G当たり。据えおきだーね(^^)

したら、

ピター君、チィース! 期待をこめてレバオンするも、こういう時に小役が引けない(>_<)

結局、神機解放も何も茄子[ナス]

次、天国で当たるも特になんもないので省略。 天国否定まで回してやめ。 結果 つかった 7k 回収 11.2k 早く終わったのでサブホへ移動。 北斗はすべて数G回されて打てない(>_<) バラエティコーナーに、前日328Gのイーター発見。 貯メダル500枚+7kで当たるもショボ連で270枚くらい(´゜ω゜`) 天国否定まで回すもなんも茄子(´・Д・) イーターて本当どうやったら5000枚とか出るん?私には無理やな(;^_^) そこから、P子ゲリオンの打ちたがりが発動してしまいました つづく

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    イーターは出せません(笑)
  • 2. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    グフたん
    
    でーすーよーねーw(ザキヤマ風)
    そんなアタイを笑うがいいさ!キィー(´д⊂)

お久しぶりのイーターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)