記事詳細

パチスロ

キボウとモウソウとの3日戦争( ̄ー ̄)

301

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ!


いつもポチっ温かい拍手にコメントに感謝します
お気に入りの皆さまアリガトございます!



ペコリm(__)m



今夜も熱帯夜ですね
寝苦しいけど大丈夫ですか?


(。・_・。)ノ


私ゎ病院から帰ってから
バタバタしながら
こんな時間です


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん

エアコンなしで寝れないけど
温度調整気ぉ付けて下さいね


(。・_・。)


数日前の夜
エアコンから冷えたかな?
腹痛に襲われました


したら
朝方までトイレと
お友だちでした


( ̄∇ ̄*)、ハィ


朝方まで
トイレの中で格闘でした


暑いゎ痛いゎで
大変だったです


( ̄ー ̄)、ハィ


って、
皆さまゎ気ぉ付けて下さいね


(o^-^o)


でん

この3日間遅出だったので
行ってました


お仕事とお世話の
空いてる時間に安らぎ求めて
なのに…


(・∀・)ダメだった


でゎ
簡単にお話しますね


はじまりん



8/4日ゎ
簡単に
マイホのゴッドイータへ


(ノ゜ο゜)ノ


回したら
レア役良く落ちる


(・∀・)ガンバる


殲滅で良く解除したり
イィかな?って

(´・ω・`)?


初当たりイィけど
最高一撃600枚弱だけぢゃ


(・∀・)ダメだった


諭吉チャン5人と
英世チャン2人お供えしました


( ̄ー ̄)、かなち…



8/5日も
同じような挙動で
ガンバってみて


(・∀・)やっぱりダメ


結果的に
諭吉チャン3人と英世チャン7人
お供えしました


( ̄ー ̄)、かなち


神ぉ喰らわせっても
最高50だけだった


(・∀・)ダメだ…


頭の中ゎ
あれこれ考えてるけど

(´・ω・`)?


もくもく
やっちゃってました


( ̄ー ̄)、ぐふ…



8/6今日ゎ
明らかにダメな挙動だった


(´;ω;`)、


簡単に
0回転から634で当たった


(・∀・)もくもく


したら嬉や


ダブル揃えてやったネ (*´∇`*)100スタートだ ちょこちょこ 神ぉ喰らわせって296G (・∀・)何とか643枚 したら 次ゎ簡単に ( ̄ー ̄)天井手前で300枚ほど からのもくもく簡単に ( ̄ー ̄)天井で200枚 この間レア役引いても 殲滅なんて入りもしない (´;ω;`)、 さすがに萎えた けどバカゎ ガンバります (。・ω・。) 176G 初めてチャンス目から 殲滅モードに入った (・∀・)やっとこみた 10G内に シュウと1回battle ( ̄ー ̄)、ダメ… ??Gになって 殲滅みたらイィかな?と 変な満足したバカゎ ベル揃えた次の瞬間 (・∀・)無になってた ん? 真っ黒け…? サイレン音が? (´・ω・`)壊れたかな? えっ?えっーっ? !!(゜ロ゜ノ)ノにゃにゃー にゃーんと

びっくりした! (*´∇`*)フリーズだ! 隣のにぃチャンが ガン見してるから 冷静沈着な振りして (*´∇`*)心ゎハレルヤ 周りに見られて 写メ撮れなかったけど 7揃いゎ6つだった (*´∇`*)アリガト そして story中に強チェリ引いて ストック⑦画面 (*´∇`*)嬉や~ したら AT中に弱チェリー (・∀・)プリティヴィ.マータです したら! なんと神チェリーに変換した! (*´∇`*)びっくり 感激いっぱいしてたら さらに感激のやったネ

スサノオが出てきた!! (*´∇`*)感動だ! この喜びに心から (*´ー`*)アーメン キボウがモウソウが 叶えられたかな (。・ω・。) 神機解放で 三桁乗せゎ130.115.100 (*´ー`*)じゎ~ゎ ガンバって 結果ゎ

978G→ 2393枚story14 終わって見れば 2000枚overだったけど (・∀・)ガンバりました そして 96Gでやめて お仕事に行きました (。・ω・。) 今日ゎ 投資51K 回収2286枚ー10.2Kナリ☆とフリーズ 3日目も負けました この3戦で結局 諭吉チャン10人お供えです ( ̄∇ ̄*)ひゃひゃ 考えたら ずっと負けてゴッドイータで 8月ゎ連敗モード続きです ( ̄ー ̄)、くるち… 負けても面白くって って、 ガンバらないとです ( ̄∇ ̄*)、ハィ でん 今日ゎ 久しぶりにガンバるために しっかり食べました (・∀・)1食だけ 久しぶりのパスタ

ペペロンチーノゎ 好きですか? (* ̄∇ ̄)ノ♪ って、 言ってる場合ぢゃなかった ( ̄∇ ̄*)、ハィ… はぁ… 早朝からお仕事です ガンバろ…にゃは…は。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ コメ遅れてます追っかけますねスミマセンm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
301

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)