記事詳細

パチスロ

大会☆初戦ゎアラっ?アラガミゎアラ神?(・∀・)

302

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


今日も暑かったですね
もぅバテてないですか?


( ̄∇ ̄*)、ハィ


って、
こぅも暑いと思考回路が
全く作動しませんね


私ゎだけどね笑


(* ̄∇ ̄)、へへ


でん

前ログで登場した
Yチャンと今日の会話から
ちと聞いてね笑


(・∀・)Yチャンが聞いてくれる?


私が、
どぅしたん?て聞くと


「あんな昨日の夜
小学校から熊本震災の募金があって」


(・∀・)うんうん(聞いて)


「リンにママ200円入れとゎ!て言ったら」


(・∀・)うんうん(と聞いて)


「したらな、
ママ!2万入れときな!てリンが言ったねん」


(・∀・)えっ?リンちゃんが?(と聞いて)


「そぅなんや、
ママそれゎムリ!て言ったけど、


( ̄ー ̄)うんうん(うなずいて)


「あの子どぅ思ってるやろか?」と苦笑いした


(・∀・)ちなみにリンちゃんゎ小②です


さらに


「こないだスーパへ行った時も
リンに牛乳持って来てって頼んだら」


(・∀・)うんうん(と聞いて)


「したら、
ママの好きなシール付きのやつ
持って来たで!」て大きな声で言ったんや


(・∀・)ありゃ?(みたいな顔して)


20%割引きの持ってきて
周りに恥ずかしかったゎ!て苦笑いしてました


(・∀・)ママゎ大変ですね


でん


(・∀・)リンちゃん偉いなと言ったら


「えっ?そぅかな?女の子やのに
やることゆぅことが
男らし過ぎるゎ!」と苦笑いしました



(・∀・)ゴルちゃん


佐〇のあの子もだけど


こんなに
カワイィ娘チャンと2人で
ガンバってるYチャンにゎ
幸せになってほしいね


(o^-^o)ハィ♪



でん


話しゎ変わって(笑)


今日ゎはや上がりで
行ってました


でゎ
簡単にお話しますね


(・∀・)はじまりん



壁サン主催のスロ大会
初戦ゎマイホへ


(ノ゜ο゜)ノ


スロしまへ行くと
ん?ルル空いてた


(・∀・)座った


したら、


( ̄ー ̄)シにそぅに


簡単に
ボナゎ引くけどそんなに軽くない当たり
CZすら入らない…

( ̄ー ̄)、ぐふ


なんとかボナ中
ルルの狙えでCC揃えて入っても
たんぱちゅ…


(´・ω・`)?


何より、
挙動もイマイチで奇数かな?て
悩んでた時に


(・∀・)前方からこち目掛けて


仲良しの店員のにぃちゃんが
通りすがりに


「今日ゎバラエティーがアツいょ」て
笑って去って行った


(・∀・)えっ?



ん?思った
ココでシねにゃい
壁サンに挑んだ大会中(笑)


そして、
来月のガロにゃん大会のためにも
シぬわけにゎいかにゃい(笑)


(・∀・)と素直にバラエティーへ


バラエティーコーナゎ
そこそこ賑わってた
打てる機種探しながら


(´・ω・`)?


と目に止まったのゎ
早い当たりで2連して30Gで空いてた


(・∀・)ゴッドイータ


マイホのゴッドイータゎ
すでにバラエティー化(笑)


(・∀・)けど残ってます

でん


天国あるかな?とすかさず座った


しかし、


(・∀・)甘かった天国にゃい


淡々と回して
125G低ぽいとこでスイカ引いたら
殲滅モード当たった


(・∀・)ん?イィかも笑


ん、
ATレベル①だった
まぁそぅだょね


( ̄ー ̄)、ハィ


からの簡単に
サリちゃんからのプリちゃんで
弱チェから変換チェリへ


ヾ(゜0゜*)ノ?おっ!


まさか、まかさ、
か…神…、


(・∀・)ゎにゃく強チェ



プリちゃんに神ぉ喰らわせ30G 
したら次が↓↓↓


(ヨロシクねスサくん笑) スサくんが、 勇敢な曲にノって登場! (*´∇`*)カワイィね うんうん 私も親友のスサくん笑 (*´∇`*)嬉ゃ~ したらスサくんで神機解放 レア役なしから3回して (・∀・)けど45G(笑)100G130G と、 もぅ1回あるかな? したら↓↓↓

て、 (・∀・)神機が折れました笑 スイカでならず…残念だった ( ̄ー ̄)壁サンなら解放するね笑 から、 スサくんに神ぉ喰らわせ100からの なんだかんだと (・∀・)1120G→2603枚story15だった から天国で当たり 94G→2761枚story17 (*´∇`*)ガンバったね! から天国で当たり 237G→3188枚story21 (*´∇`*)やったね! から天国で当たり ガンバったね↓↓↓

お会いできました アルダノーヴァだ! (*´∇`*)感激です 超久しぶりのゴッドイータで エンディング魅せてもらえました (*´∇`*)びっくり 省略化(笑) から天国で当たり結果 感謝の↓↓

57G→4322枚story31でした (*´ー`*)アーメン 時間も時間で 最後90G回してやめました (。・ω・。) 今日ゎ↓↓

投資ギアスに36Kイータで4Ktotal40K 回収4164枚+34・3Kナリ☆とエンディング 悪魔のルル(笑) からアラ?アラ神チャンで まさか勝てました ( ̄∇ ̄*)、ハィ あっ、 壁サンにゎ届かずだったです やっぱりね笑 (* ̄∇ ̄)、へへ けど、 私的にゎ満足でした笑 ( ̄ー ̄)キラッ☆ シなずに~♪生きていくのが~♪rule~♪ 守って、 精一杯ガンバります…、にゃはのは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 6月ゎまだまだ皆さま♪ガンバってね(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
302

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)