記事詳細

パチスロ

神喰い大会稼働パート3

29 15

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんばんわ
久しぶりの稼働だよ
ゴッドイーターで5時間も打ったよ
疲れたけどね

簡潔に報告行きマース( ・ω・)ゞ

朝一5スロのゴッドイーター確保
開始すると変なゲーム数で前兆煽り発生
前日のゲーム数を合わせると据え濃厚

前日8000枚オーバーの台だから期待できる

投資1Kから
96の前兆終わりからすぐ煽りスタート
からのコレ↓

超久しぶりの煉獄(*´∀`*) あたりーの257枚で終了 そんで次は天国っぽく96で当たり これは380枚ほどゲット 276で4度目の殲滅モードで当たり 572枚で終了 微妙に増えてはいるが下皿遊戯が続き 初当たりはまあ悪くない 殲滅モードのあたりもそこそこある スイカの確率も良すぎず悪すぎず そんな時 当たり五回目のATが終わり回していると 次の当たりが まさかの感応SPヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

初めて見たwww 168で当たっちゃいましたが 250枚ほど増えたので(*'-')b OK! このAT中に クアトリガとバトル中 リバースロック デカプッシュボタン スイカ、、、 スイカ?(゜∇゜ ;)エッ!?

からの神熱

結合崩壊2個やってからの 神機解放イクゾー((((っ・ω・)っ

ごめん引き弱なんよ(´;ω;`)ウゥゥ もう1回だけプリティヴィ・マータで 弱チェからの変換チェリー 神機解放イクゾー((((っ・ω・)っ はい無理でした(ノ∀`*)ンフフ♪

このATが一番出ました 少ないけどコレだけ

そのあとちょこちょこ当たるも思うように増やせず96まで回したやめ 最終枚数がコレ↓

稼働時間は5時間 一応 一撃、差枚数、神機解放全部出来たけど 全部ショボイwww 次頑張るから勘弁してね(´>∀<`)ゝてへ ではではみなさん 見てくださってありがとうございます またな!(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 6. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    勝ちおめです(^o^)
    
    この間自分が打った台も中間設定っぽかったのですが、いかんせんAT中に子役が仕事をしない!
    
    通常時にいくら来ても此じゃあ勝てないですよね。
    
    その点教授はさすがですね(^o^)
    やはり腕の違いかな?
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    AT中のレア役が仕事しすぎて怖かったですwww
    
    たまたまですよ(o・ω・o)
  • 8. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    壁さん、頑張りましたね。
    
    神機解放2回は羨ましい。
    
    私は、昨日の稼動で神機解放1回、20Gで終わりでした。
    
    勝ちはしましたが、スイカが20/1686Gで1/84程だったので設定は、下の方だったと思います。
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    桃鉄さん
    昨日の稼働はスイカがとても仕事していました
    ストーリー中は3回ストックしましたし
    ボルグカムラン戦で???からスイカで3回助かりましたし
    
    昨日は引きが良かったε-(´∀`*)ホッ
  • 10. へむてむさん へむてむさん
    かちオメです(^ω^)
    
    感応SPすごいっす(*´∀`)
    なったこともみたことも
    なかったんで!
    
    
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    へむさん
    勝ちおめありがとうございます
    90付近で演出発展しないなぁーーと思っていたら、周りが金色になって感応SP突入って出たから感動しました
    
    ショートっぽかったので60程度でしたがロングだと700ほどハマったって人がいたのでロマンですねwww
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    壁さん
    こちらも勝ちおめ\(^-^)/
    
    私は打ちたいけど
    打てませぬ(>_<)
    
    低設定ホール
    ハマるの待つのみ
    
    今日も
    行ってきます!
    
  • 13. おたけ1078さん おたけ1078さん
    壁ちゃん♪
    
    勝ちオメ~(・∀・)ノ
    
    こっち飛ばしちゃってたσ( ̄∇ ̄;)
    
    十分スゴいと思う~(;・∀・)
    
    これでショボい言ってたら……
    
    自分へのハードル高くなるで((((;゜Д゜)))
    
    まぁ……壁ちゃんなら問題ないか(*^^*)
    
    ファイトだよ( ̄▽ ̄)b
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこさん
    勝ちおめありがとー(*≧∀≦*)
    
    今日も行ってらっしゃい(`・ω・´)ノシ
    
    
    たけちゃん
    勝ちおめありがとー(´。・∀・。`)
    
    やはり出すなら一撃何千枚とか出したいんですよね
    まだまだです(´・ω・`)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    あんころ笑っ
    
    ジャグもルパンも
    勝ちオメ~
    (*≧∀≦*)。
    
    ひゃ~
    壁サンやるぅ~
    すばらちでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    
    でん
    
    デカプッシュゎ
    めちゃ嬉しい瞬間だょね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    壁サンにあやかり
    わたちも
    ガンバりまする
    ( *・ω・)ノ♪

神喰い大会稼働パート3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)