記事詳細

パチスロ

朝からレッツゴー⊂('ω'⊂ )))Σ≡

17 2

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ皆様
今日は朝からゴッドイーター実践です
先に言っておきます
勝ちました( ・´ー・`)

昨日、一昨日下がり台をチョイス

投資11k358Gでゲーム数解除
アラガミ3体倒して450枚

13Gでチャンス目からの殲滅モード
アラガミと5回戦い天井にてあたり
コレが11体のアラガミ倒して1200枚弱

327で弱チェ→スイカ→弱チェ→チャンス目→チャンス目と10ゲーム内で引いて殲滅モード当選
ヴァジュラバトル中に弱チェ引いてあたり
6体倒して700枚

96でゲーム数解除
リプでヴァジュラとバトルへ発展して勝利
アラガミ倒せず終了
152枚獲得

102でゲーム数解除
リプでシユウとバトル発展して勝利
一体倒して終了
259枚

156でゲーム数解除
3体倒して終了
417枚

127で強チェリーから殲滅モード当選
リプでヴァジュラとバトル発展して当たり
3体目を討伐してあたり
コレがダブル7で100スタート
4体目撃破してストーリー中に強ベルから

コレ↑↑ 強ベルのためこいつ↓

久しぶりに残りゲーム数がちゃんとある時にディアウス・ピター降臨 (≧ω≦)(≧▽≦)やったー! 神機開放当選せず討伐 弱チェ、、、スカ スイカ、、、スカ 弱チェ、、、スカ (゜Д゜ )えっ (´pωq`) (゜Д゜ ) そのあとにいろいろ討伐して 12体撃破の1268枚 そこから天井へwww(´・ω・`) ただこの当たりの時に7揃えたら第2液晶の横の丸いのが赤く光りました(*゜Д゜*)おぉ この当たりで13体撃破 同じアラガミが連続して出てきたり 上位アラガミの選択率が凄かった 1485枚で終了へ 65でチャンス目から殲滅モード 弱チェからヴァジュラとバトル発展して バトル中にスイカ引いて当たり アラガミ倒せず終了 114枚 99でチャンス目から殲滅モード リプでコンゴウとバトル発展して当たり アラガミ倒せず終了 149枚 146変換チェリーから殲滅モード リプでヴァジュラとバトル発展して当たり 少し回して117でやめ

初当りは設定4付近 スイカは設定5付近 共通ベルがぶっちぎって設定6以上 ただ5180Gしか回してないのでなんとも言えませんが(*´~`)ン~ 初当り確率はAT中のゲーム数を入れないのでこれに乗ってるゲーム数と異なります あっても設定2~4ぐらいかな でも設定よかった感覚はあった また初めて7揃えた時に第2液晶の横の丸いやつの色が変わりました 初体験(*/ω\*) 今回はこんな感じで終わりました 何回かは朝一から追ってみたいと思います 全然参考にならないと思いますが ここまで見ていただいた皆様ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ 次回も頑張ります あっΣ(゜□゜) 投資は11kで 回収は38kでしたm(_ _)m 今日健康診断の結果が届いていました 厳重注意→体重 ですよね(;¬∀¬)ハハハ… 握力測ったら右44、左50でしたwww 誰だメスゴリラって言った奴(Γ °Д°)Γ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. DF 池上さん DF 池上さん
    壁さん勝ちおめでとう(*´ω`*)
    
    軽く店を喰らえたかな?笑
    
    握力凄いね!!(゜ロ゜ノ)ノ
    でも女の子に負けなくて良かった(^o^;)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さんコメントありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    
    
    ちょっとお店に噛みつけたぐらいですねwww
    握力は私より高いんですね
    さすが男性ですね(´∀`*)

朝からレッツゴー⊂('ω'⊂ )))Σ≡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)