記事詳細

パチスロ

☆※■神喰い大会稼働パート5&6

33 26

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんばんわ
ゴッドイーター大会の稼働報告
写メでいろいろ載せれないのとかあって試行錯誤してたら昨日のログが載らないままでしたので本日のと合わせて報告


この前すごく出したらみんなが鬼の形相で後ろから走って追いかけてる次第で逃げるのがやっとこさ(;´・ω・)

そして、わたしはふと思った
なら追いかけてくるその気持ちをへし折ってあげれば追いかけてこなくなるのでは?と
|ωΦ)フフフ…

大会参加者の心をへし折るべく引き出しから'引き'を持っていきいざゆかん(`・∀・´)

最初に本日10/11から
会社近くのホールへ
最初は投資3Kで
朝から92の天国で当たり持ちコインでちょこちょこ当たっていましたが途中でハマり
追加投資10K
458で高確から強チェで殲滅モードへ
3回目のバトルで勝利
から見どころがほぼないwww

神を喰らえでは100とか乗せれたけど
神機解放は引けないし大量に乗せても
バトルで勝てない(´・ω・`)

一応コレと

コレを出すことが出来て

最後はこれで終了

投資13K 回収4310枚(86.2K) では 昨日10/10の稼働です 仕事が15時に終わってしまい 仕事場で寝る気満々だったのに じゃあそのままホールへ行くか(´・3・`) ホールへ行くと ゴッドイーター あっ!!Σ(・ω・ノ)ノ 396か、、、初当たりもいいし天井までもう少しだしこれに決めた 投資12K 743から作戦区域へ移行し768で当たり だがしかしシングル+青 何も倒せず終わりだが

終了画面サクヤなので続行 92で当たり これもシングル+青 シナリオだけ継続してヴァジュラに負けて サリエルで終わり テンション下がりまくり ふと終了画面を見る Σ(・ω・ノ)ノえっ!

終了画面リンドウ 設定6確定(;・∀・) ヤバイ、、、もうぶん回しだ それから追加投資6Kで 288で当たり ダブル揃い+赤

レインボー(*´∀`*) 強ベル、神チェリーは引かずに ピター1回とスサノオ2回引きました



神機解放は3回当選




祝エンディング(。・ω・。) そして計2回見ましたwww

一撃キツかったε-(´∀`; )フゥ 時間あるのでとりあえず打ち続け 結構減らしながら終了 投資は18K 回収12905枚(258K+お菓子)

さあ、、、みなさん 越せるものなら越してみなさい(ΦωΦ)フフフ… わたしは誰からの挑戦もお待ちしております と息巻いてますが 本当にお宝が目の前においてあったし いろんなタイミングが完璧でゴッドイーター初の万枚達成しました(*≧∀≦*) いつも以上にドヤ顔でみんなのログ見ておきます フーフーンフーンフンフー(・∀・) ではみなさん 最後まで見てくださってありがとうございます またな!(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 17. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    (・◇・)壁ちゃん…
    
    ついにヤッタカ万枚(・∀・)
    おめでとう!(・∀・)
    
    いいなぁ…6…
    リンドウ画面なんて見る事、
    うちの方は皆無に等しい…(* ̄ω ̄)
    
    これで私は皆の応援する側にまわって、
    もうジャグに専念するザマス(*^^*)(笑)
    
  • 18. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    壁さん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    万枚ってどうしたら出るんかねヾ(・ω・`)
  • 19. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    れみ姉さん
    おめ、ありがとうございます
    まさかの6確定でてびっくりしましま
    
    あう(´・ω・`)応援に回るんですね
    
    
    ウマさん
    勝ちおめありがとうございます
    
    もう、ひたすら倒し続けるしかないですね
    バトル中の3ゲームでレア役やリプをいかに引けるかにかかってます
  • 20. わなびんさん わなびんさん
    壁ちゅわぁぁあぁん!!
    
    やったでごんす!
    凄いでごんす!!
    
    前の日より出してるでごんす!
    
    何冷静ぶってるでごんすか!!
    
    もっと喜び爆発させるでごんす!!
    (*`Д´)ノふんがー
    
    良かったなぁ
    壁ちゃん!!!
    
    後は体休めるんだよー('∀'`)
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    ひゃ~
    にゃんとも!
    えげつにゃい
    (*≧∀≦*)
    ひゃ~
    壁サン!!万枚やったね!
    神でする
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    もぅ誰も超えられましぇん
    壁サンが壁サンぉ
    超えて下さい
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    あやかりまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 22. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    わなびんさん
    喜んでるんですがあんまり実感がわかなくて(´・ω・`)
    身体は大事にします(`・∀・´)
    
    
    マユリンさん
    勝ちおめありがとうございます(*´∀`*)
    
    私の引きをマユリンさんへ
    注入(σ・ω・)σ
  • 23. マキシム☆さん マキシム☆さん
    壁さん
    こんばんはm(__)m
    
    万枚おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    さすが大会主催者だけあって凄いですね(; Д)゜ ゜
    その引き出しに入ってる“引き”頂きたいですな( ☆∀☆)
    
    このまま3部門、優勝ですな(o^-')b !
    
  • 24. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マキシムさん
    こんばんわ
    おめ、ありがとうございます
    
    油断してるとやられるので気を緩ませないで頑張ります(*´∀`*)
  • 25. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    かべたーん、遅くなってごめんね!
    設定ありに、りんどうさん素敵(*≧∀≦*)に、マンマイ突破に、レシートとれたりして、いろいろ、枚数とか更新してて、兎に角おめでとぉー!
    自分のことやないけど、自分がだしたみたいでうれしいよぉー!
    
    o(^-^o)(o^-^)o
    ホールがいれてることわかっただけでも収穫やな!
    枚数は、さすがにきついけど、それでも、あたしは諦めへんでー(*≧∀≦*)
    打てそうな状況下があったら、がんばるからねん♪
    せめて、解放は越したいな♪o(^-^o)(o^-^)o
    
    なにか、自分にご褒美。
    そして、まわらないスーシーまってるぅー
    
  • 26. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ゆぅちぃんさん
    まさか自分のことのように喜んでくれてありがとうございます
    
    回らないお寿司食べれないんです、、、
    生魚というか生の魚介類がダメで
    
    お菓子をモキュモキュ食べれたらそれで充分です
    
    普段打つことないホールでしかも20スロ
    結構ドキドキでしたが良かったです

☆※■神喰い大会稼働パート5&6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)