記事詳細

パチスロ

神喰大会1日目その1

18 3

豊きっつぁんさん

ブロガーランキング:-位
ども、豊吉です。

ゴットイーター大会の稼働報告です。1日目と書いていますが、初日に行って記録無しだったので実際は2日目ですね。

今日はマイホのゾロ目デーの激熱イベで休みだったので、玉砕覚悟で勝負して来ました。

疲れて眠いので簡潔に。

朝一ホールIN

20スロはあっという間に獲られたので、辛うじて5スロをゲット。

108Gに強ベルで神機解放もスルー(=_=)
375Gでまたもや強ベルで神機解放。

ラストGでスイカで解除。

仙人さんも言っていましたが引き所が悪すぎる(;>_<;)

今日、強ベル4回引きましたが3回は通常時。

とにかくこの当たり中に、スイカとチャ目で2回神機解放。

しかし、25Gと30Gの引き弱どうやったらカンスト出来るのだろう?

とにかくボルグで100乗せが会ったりして480Gの1900枚で終了。

天国抜けたら止めようと思っていた時、事件が!Σ( ̄□ ̄;)


65Gで作戦区域に。
そしてなんとフリーズ(*≧∀≦*)

ストック11個獲得し、もちろんストーリー継続し25話到達。


写メが逆ですが、まさか1日でこの2つを見れるとは!Σ( ̄□ ̄;) しかもこの間、ピター君が3回も登場。(1回は強ベル) 壁神にスサノオが居るなら自分はピター君が居る! しかしこいつが仕事しない( ´△`) 神機解放は計4回。 20、45、30G 最後の1回で何とか

今日の記録。 普通に考えれば良い記録なのに、壁神の記録と比べると・・・(=_=) と、言うことで次はいよいよ結果です。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ((o(´∀`)o))ワクワク
    
    結果が楽しみ
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    豊サン♪
    
    ひゃ~
    フリーズ
    オメデトウ~♪
    (*≧∀≦*)
    
    
    豊サン
    やるぅ~
    やるぅ~
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    結果が
    楽しみでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    スミマセン、最初の強ベルで神機解放って、殲滅モードの間違えです( ̄▽ ̄;)
    
    それと1900枚で終わった時、ストーリーが11話でした。
    途中にストック3個乗せたので合計25話に成りました( ´△`)
    
    拙いログで申し訳ない( ̄▽ ̄;)

神喰大会1日目その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)