記事詳細

パチスロ

アラガミになった美少女達

183

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
アラガミ…

アラガミの正体は、物質を何でも捕食するという特性を持つ単細胞生物「オラクル細胞」の群体である

主にスロットで負けすぎて絶望し、自身をコントロール出来ず自暴自棄になった美少女達に起こりやすい現象だと言われている



木曜日の出来事 絆に座り30回転くらい回した時に、隣でゴッドイーターが420回転で捨てられた ゴッドイーターの天井は777回転 もちろん迷わずに移動( ̄▽ ̄) そしてチャンスは600回転過ぎてから訪れた! 作戦区域からのシングル、ATレベル1(1番下ね) アラガミバーストッ!(≧∇≦)

アラガミP 人と蝶を融合させたような姿 美しくも不気味でチェリーによる攻撃が効果的 ソーマ「チッ!やはり最近の負けで精神を病み、 アラガミ化していたのか! P!待ってろ!今すぐ助けてやるからな!」

ソーマの愛で正気を取り戻した美少女P! 【神を喰らえ!】

そして次のハガンコンゴウとのバトル中に、赤カットインからの

ここで+30を喰らい、引き続きボルグカムランに+50、まさかのヴァジュラからも+50を喰らう! P「ソーマ!実はマユリンも魔法少女達に地獄に突き落とされ、奴らの穢れを受け、あたしと共にアラガミに!(T ^ T)」 ソーマ「なんだと?マユリンまで? …心配するなP! 必ずマユリンも助けて、俺がお前を守る!」 リンドウ「その必要はない!Pは、俺が守る!」

ソーマ「り!リンドウ!!」 P「やはり美しさは罪なのね?(>_<) お願い2人とも!あたしの為に争わないで!(>_<)」 リンドウ「気を抜くな!後ろだ!」

アラガミマユリン 獣の体を持ち、白い冷酷な女神の顔を持つアラガミ チェリー変換のチャンス! 運が良ければ神チェリーへの変換のチャンス! ソーマ「よし!チェリーだ!神チェに変換しろ!」 ……チャンスチェリーに変換( ̄ー ̄) チッ…(−_−#) 【神を喰らえ!】

P達に助けられ、正気に戻ったマユリン! P「マユリン!大丈夫?(>_<)」 マユリン「…わたち…どうしても神チェが引きたくて、アラガミになってまちた…ぐふっ!( ̄ー ̄)」 心を病んだ哀れな美少女達を次々と進化させるとは、恐るべしアラガミ! 今日のところはこの辺で勘弁してやるわっ!

チャ〜チャラララ〜ララ〜ン♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
183

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)