記事詳細

パチスロ

完全勝利!

111

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
皆様、おはようございます!(^-^)

実は前回logのアラガミ討伐後の話が続くのですが、さすがに寝落ちしてました(⌒-⌒; )


とりまゴッドイーターで932枚は出したが、推定設定1の為天国回してヤメっ!(>_<)

それ+最初に座った絆がどうしても気になるので!
(>_<)

あたしが30回転回した後1人だけ座り、80回転位まで回し、その後放置状態でした。

前日BCスルー1回後の台でした。

まず150回転位で当たる(^_^)v

BCスルーでしたが、朧BC半月!\(^o^)/

とりま次は比較的に早く当たり、BTからの300枚くらいGET!(>_<)

そこからモードが落ちてない事を祈り回していましたが、なーんとなく嫌な予感が!(・・;)

300枚出たコインを全て飲まれ、少しコインを追加したところで当たる(・・;)

やっぱ三日月スルーやったわ!(>_<)

でん、止めて移動しようと思った瞬間に、高確チャンリプでサクッと当たる(⌒-⌒; )

BC中にチャンリプ2回、強チェ1回を引き、何で当たったのかはわかりませんが、とりまBT!

最初から偶数対偶数の、高確なし(−_−#)

あんま期待してなかったんだけど1戦目なんとか天膳に勝ち2戦目!

2戦目も偶数対偶数で全く期待してなかったんだけど、集中して小役を引きまくり気づくとなぜか…



…何で無双?(・・;) と、とりま弱チェ引いたし!(>_<) 確か過去に1回だけ真瞳術引いた時も弱チェやったし、絆のエキスパートのしーちゃんも、「無双はチャンリプでもなく強チェでもなく、弱チェがアツイような気がする!」って言ってたし!(>_<)

開眼した!\(^o^)/ やはり弱チェがアツイのか、ただの偶然なのかは謎だが?(>_<)

人生2度目の真瞳術チャンス! あたしの記憶が確かなら前回は7個乗せて3000枚overしたはず!(>_<)

うん、まだマシ!(>_<) なんか最近1個とか2個とか、よく聞いてたし!(>_<) でもね、最近天膳走ってきて80%引いたし、ロングフリーズも引いたけど1000枚届かなかったし、やはり絆は絆高確でビシバシBC引かなきゃ限界感じるよね〜(>_<)

とりま第1目標の1000枚はクリア!(^-^) でん、終わってまた速攻BT当たる!((((;゜Д゜))))))) だって絆じゃなく、いきなり7で当たってるんだもん!(≧∇≦)

とりま残りベル1回で、天ちゃん叫んでるし(⌒-⌒; ) 今回と前回の違いはね、まず絆高確から始まり上乗せを結構した事(^-^)

狙うのぢゃ!も揃ったし!(^-^)

挙句の果てにコレキタ〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

からのぉ〜

80%引こうが、フリーズ引こうが、真瞳術引こうがダメだったのに、今回は…

なんとなく絆が爆裂しているビジョンが見えてきた! きっと皆さんは良いテーブル引いて、更に継続率+絆高確でBC引きまくり、乗せまくり、更に真瞳術引いて爆裂させてるのね? (≧∇≦) その後、BCからの三日月スルー確認後ヤメ! でん、勝ってる間に帰ろうと思ったんだけど、立て続けに2回連続BC天井スルー170捨て台に座る 経験上こーいう台はダメダメなんだけどな〜(>_<) でも、速攻屋敷に行きスルー、すぐに屋敷に行きスルーを繰り返し、なんと170回転から420回転まで屋敷に6回行く!((((;゜Д゜))))))) そして6回目の屋敷にてやっと当たる!(>_<) この台、約1400回転弱BT当たってないよ〜(>_<) でもさすがにBT当たった!(^-^) この台も最初から絆高確が来てBC引けたり、途中+10からの〜

これで合計+50を、しかも2回も貰えたり、特に何かがあったわけではないが、とにかく絆高確でBCが順調に引けた!(^-^)

終了後もまたBT引けて

絆素人P的には、大一撃は複数の要素が組み合わされ5000枚や万枚が出るのでしょうが、基本は良いテーブルを引き、絆高確のチャンスを逃さずBCを引く事ですよね?(^-^) 今更何言ってんの?って感じだけど、ようやく絆の基本の中の基本を体感する事が出来ました(⌒-⌒; ) とりま木曜日はゴッドイーターから始まり、絆二台とで約6000枚交換出来ました(^-^) 5000枚以上勝てたよ!(^o^)/ これでもまだ最高枚数貯玉には後3000枚くらい足りてませんが…(⌒-⌒; )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
111

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)