記事詳細

パチスロ

なかっちからのプレゼント

97

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
昨日の日曜日

旦那が、散髪→トレーニングの為、推定4時間はお出かけ(^-^)

当然の如く行っちゃうよね〜( ̄▽ ̄)


そして皆様、彼を覚えているでしょうか?

過去に魔法少女を打ってた時のライバルC!

彼とは激闘死闘の末、台を奪い合っていた強敵!

言葉を交わした事はないが、多分お互いに良い印象は抱いていないはず(−_−#)

何故か彼とは趣味だけは合うらしく、彼は今、絆専門でがんばっている模様(−_−#)

とりま日曜だし、ホールに行くと絆は満席!

とりま、ライバルCはBT引くと即止めするので、絆が空く可能性があるのならライバルCと思い、ライバルCの隣のゴッドイーターで絆の空き待ち

いつもは逆パターンで、ゴッドイーター空き待ちで絆に座るんだけど、みんなの連日の狂ったようなウン千枚連発と、挙げ句の果てに主催者自ら13000枚を叩き出し、Pはゴッドイーター諦めまちた(T ^ T)

でん、当然の如く700 overからの殲滅にて当たる

と同時にBC7回めでライバルCもBT引く

でん!

1発めからのストーリーで、普通チェリー引いたらリール上のランプが赤なんやけど、弱チェでピンク?紫?に光り、7ストック!(^o^)/



そして、隣の絆は単発にて終了(・・;) しかし、いつもならやめるのに、何故かやめない …(・・;) そしてPは、次のストーリーで大事件発生! ((((;゜Д゜))))))) ストーリー中に弱チェ引き、リールが再始動! はいはい、チャンスチェリーね( ̄ー ̄) しかしチャンスチェリーに昇格後、更に再始動! ((((;゜Д゜)))))))

神チェ降臨!\(^o^)/ 先日、なかっちがスサノオを三体引き、一体くらい回せよ!と愚痴ったから、なかっちがプレゼントしてくれたみたい(^-^) さすがジェントルメンなかっち、ええ漢や〜(^-^)

「チッ!」 え?(・・;) もしかして今、舌打ちした?(・・;) ………ライバルC!(・・;) ふんっ!( ̄ー ̄) 羨ましいか?( ̄▽ ̄) 羨ましいやろ〜( ̄▽ ̄) 今日も、あたしの勝ちやな?( ̄▽ ̄) そして嫌がらせのようにライバルCが立ち去った後、もちろをスサノオちゃまの登場!(^o^)/

ここで神機引いて、いっぱい乗せなきゃ!(≧∇≦)

……………………(・・;) スサノオ30G間、リプレイ0、弱チェ1回のみ… なかっち! 1番カスのスサノオをありがとう(−_−#) そして、ソーマが画面を切るたびにドキドキPちゃん!(>_<)

ま、そんな簡単に神チェ引けんわな〜( ̄ー ̄) 三体引く奴もいるけどな( ̄ー ̄)

そして、主催者登場! 普通こんなん出たら、神機解放?とか期待しちゃうよね?(^-^)

ただのバトル勝利でしたわ( ̄ー ̄) そして、「グハッ」と、やられて倒れるケンシロウの姿は情けないの一言につきるが、今カレのリンドウは倒れてても超イケメン!(≧∇≦)

リンドウ!しっかり!(>_<) Pの為に立ち上がって〜!(>_<) そしてリンドウは、Pの愛を一身に受け立ち上がるっ!(>_<)

サリちゃんからの、スイカからの神機解放!

だがすでに、余力なし!( ̄ー ̄)

ま、神チェ引こうが何を引こうが、引きのない奴にはこんなもんです( ̄ー ̄) ヒロの幻聴が聞こえてきた…( ̄ー ̄) 【これが実力ってやつよ!】

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
97

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)